ま、予想は付いていたけどね。
でもその御陰で俺も友人もさっくりと最終日のチケット取れたっていう話はあるが。

今回スケジュールも平日多いからね。中高生は夏休み終わる頃だし。
それに北海道にいるからってみんながみんな札幌に出てこれるわけじゃないからね。

函館とか帯広とか稚内(わっかない)あたりから札幌に来るとなるとそれだけでもう十分遠征だから。
それも泊りがけでの遠征。
平日にそれが出来るとなると社会人くらいでしょう。
そういう理由もあってソールドしなかったんじゃないかな。

しかも夜行列車とか夜行バスも次々廃止されてるからよけい遠征しにくくなるという。
(採算減で)


道外から参戦する方上着は一枚持って行った方が良いです
北海道の夏は昼間は気温上がりますが(それでも30度行くか行かないか)夜は下がります。
夜風も結構吹きますので一枚あると便利だと思います。(・∀・)ノ

さーそんな状況にVAMPSはどう立ち向かうのかな?
言葉は悪いけど見物という感じ。
それもVAMPSのREALだからね。

…できればFAITHの札幌初日みたいな事だけは止めていただきたいが。(これは客も悪いとも言う)


あ、明日からライジングなんだって?
kenちゃん来てたら面白いなぁ(・∀・)←放談でkenちゃんはライジングに行きたいと言っていた
2008.08.14 21:56  category:solo works