android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

他にはこんなステッカーも貼ってます

今日でAWAKEツアーも終わりらしいですね。←完全に他人事
何か神が日ごとに壊れていってるそうで。
名古屋3日目の奇跡はその前兆だったのだろうか。
今年も「俺が、俺が」なのでしょうか…。

他にはこんなステッカーも昨日貼り付けてました。

050830_1746~0001.jpg

見た目が気に入って買ったけど、貼り付けるのに少々手間取ったステッカー。
コレはもう買わねぇ(笑)。

050830_1746~0002.jpg

また来たかこういうの(笑)。

050830_1746~0003.jpg

お札テイストだけど、髑髏(笑)。

050830_1747~0001.jpg

さっきまでとは打って変わって可愛い方に来たな(爆笑)。
パンダーゼットというキャラクターのステッカーです。
可愛くてつい購入(笑)。

050830_1747~0002.jpg

コレも可愛かったんでつい買ってしまいました。
コレはアランジアロンゾのキャラクターのステッカー。

明日はテンプレート変えようかな。
スポンサーサイト

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

Driver’s High!!

タイトルは特に意味ないです(笑)。流れてたので。
(今は「READY STEADY GO」だけど)

AWAKEツアー、明日で終わりらしいっすね。
(最早完全に他人事:苦笑)

いつか行くライヴに備え、昨日と今日はSMILE TOUR 2004に
持って行ったスケッチブックの見た目を変化させる為に
ステッカーをいくつか購入して貼り付けてました。

SMILE TOUR 2004で俺を見かけた人で
来年以降ライヴに参戦する時は
あの時のスケッチブックの印象捨ててください(爆笑)。

現在のスケッチブックはステッカーとか結構貼り付けてるので
見た目もかなり変わってきてます。
今までの面影は余り感じられなくなってきてますね。
どんな感じになってるかは会場で(爆)。

ステッカーも結構買いましたね。しかし一枚辺りの値段高いな…。

050830_0014~0001.jpg

真ん中に「ONE LOVE」と書かれたステッカー。
昨日「半次郎」という古着屋で購入。
コレだけはラルクのライヴに持っていくスケッチブックには貼ってません。
GLAYのライヴで持っていくスケッチブックに貼ってます。

050830_0015~0002.jpg

「AWAKE」のジャケットにもあったマーク。
コレも「半次郎」ですね。
コレ以降は全てラルクのライヴに持っていくスケッチブックに貼り付けてます。

050830_0015~0001.jpg

来たか「fxxk」(笑)。
こういうのも売ってましたね。

050830_0015~0003.jpg

また「fxxk」かよ!!(笑)

050830_0016~0001.jpg

見た目が気に入ったので購入。
ってか、ラルクなのに何でスリップノット(笑)。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

AWAKEツアー&アジアライヴのkenちゃんピック

050830_0938~0001.jpg

…も昨日買ってきました。
コスプレの服探してる途中で気がついたので
服屋に行く途中に楽器屋によって購入しました。
…がtetsuさんのピックは4~5件ハシゴしても見つからず。
(BIGBOSSにすらなかった)

SMILE TOUR 2004のピック(ピンクの方)は
沢山あったんだけどね…。

050830_0938~0002.jpg

そのkenちゃんピックの裏側。
ツアーはどっちも行けないけど(今年、日本の両端のラルクファンって辛い思いしてるよな…)
俺はコレで我慢するよ(多分無理:笑)。

category: 音楽

comment :0  trackback :0

Taste My Beat

050830_0017~0001.jpg


昨日、タワレコで買ってきました。
個人的にアンナの歌声って好きな方ですね。
俺、日本の女性アーティストでCD2枚以上買ったのって
アンナが初めてなんですよ。
他は買っても其処で終わりっていうのが多かったんで。
声や曲の好みもあるんでしょうけどね。

050830_0016~0002.jpg


そのタワレコで無料配布されてた「Taste My Beat」のコースター(?)。
自由に持って行っていいということだったんで
CD買う事だし一枚貰ってきました。
ちなみに、このタワレコ結構アンナをプッシュしてました(笑)。

初回限定でポスター付くようですな。
それも貰ってきた。(というか勝手に入れられた:笑)

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

コスプレへの招待 コスプレ衣装購入編

acid androidのオレンジつなぎコス(結局変更したらしい)を
するために今日は似た感じの服を探す事に。
トップスはふらっと入った古着屋で発見。
500円でした。
少しリメイクすれば使えそう。
ネックレスのチェーンも今日届いたのでチェーンとトップにコート剤を塗らなきゃ。
(俺、金属によってはアレルギーが出るんです)

つなぎは何件かハシゴしてもいいのが見つからず。
ネットで検索したらちょうどいいサイズのを発見(笑)。

何件かハシゴした俺の苦労は何だったんだろう(水爆)。

いつかは「ring the noise」アー写もやりたいな。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

駒大苫小牧の優勝はそのままのようね

確かに一部の指導者の不祥事の責任を選手にまで負わせるのは適当ではないよな。

だけど、この問題のそもそもの原因はあの生徒でしょ。
限度を越えた暴力を振るうのは問題だけど
原因作ったあの生徒も少しは謝罪したら?と思った。
練習の時にエラーしてヘラヘラしてたらそりゃ部長も注意するよ。
それで尚且つ反抗的な態度取れば殴るのも頷ける。
(「目を覚まさせる」という意味で)

でもって、夏バテしないようにと部員や選手を気遣ったルールも誤魔化して。
自己中心的もいいところね。この部員も。
そして、その親もね。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

テンプレ微調整

ついさっき気がつきましたが
このブログのカレンダー、よく見たら土曜日表示されてなかった(水爆)。
自分で調整したくせに自分が爆撃受けました。

あ、灯火制限しなきゃ。(判る人にしか判らないネタ使うな:笑)

今はちゃんと微調整を試みて成功しましたので
俺以外の方も見れてると思います。

あ、Mステ俺も見ましたよ。
hydeさん出てくる前に恐怖で
(MOONCHILD以来映画に関るHYDEさん恐怖症らしい)
精神錯乱起こして過呼吸になった状態でですが(苦笑)。

…誰か衛生兵呼んでください…。(判る人にしか判らないネタ使うな2:笑)

…やっぱり中島美嘉のあの歌い方だから
自分が持つナナのイメージと曲に対して違和感が残るのは仕方ない事か。
見た目のイメージはOKなんだけどな…。
ま、それはどうでもいいか(笑)。

ベースとドラム誰かなーと思ったらHIROKIさんとFURUTONさんだったね。
見て「あれ?もしかして…」と思ったけどそのもしかしてだった。

芸人のリアクションがうっとおしk(ry

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

何故だかは知らんが

PCからの更新が出来ないので
携帯から更新してみよう。
昨日のエントリー通り、今日は給料日でした。
なので、買い物してきました。
今日買ったのはコンバースの黒のハイカット。
オレンジのつなぎは売り切れてた(笑)。
週明けにもう一度行ってなかったら取り寄せて貰おうかと企んでます。
あとはトップスとウィッグだな。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

明日は給料日だ。

久々に買い物が出来るな(お前以外と買い物好きだろ:笑)。
明日はコンバースの黒のハイカットとオレンジつなぎを買えるといいな。

コンバースのハイカットとオレンジつなぎは勿論コスプレのためです(笑)。
残りは週明けか9月末にでも購入できればいいな。
後はコスプレに使えそうな小物を通販で頼みました。
(そのほかにも色々頼んだけど:笑)
それは来週辺りに届くそうなので此方も楽しみです。

コスプレって大変なんだなと正直思った。
前々から興味はあったけど実際コスプレに向けて始動準備してみると
色々と難関が発生したりで結構大変なものなんだなと思ったりもした。
それでもラルクコスはまだいいほうなのかな。
サイコルシェイムとかマリスミゼルのコスさんなんてもっと大変なんだろうね。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

祭ムードに水を差す出来事発覚

…ですか。
祭どころじゃなくなったな。

…処分次第では来年の春の高校野球出場は難しいかもね。
(注:部員の不祥事で出場辞退した明徳義塾は
来年春の高校野球は事実上出場不可能になっている。)

これで一番迷惑を被るのは試合に取り組んでいた選手達。

被害者がなんかしらの良くない事をしていて部長が殴ったというなら別だけど
(暴力とは別。それでも行き過ぎは良くないが)
そうでないのなら問題だと思う。(報道が全て真実だとすれば、だが)

報道が全て真実だとすればエラーをしておきながらへらへらしてるのは明らかに問題だろう。
そして、その後反抗的な態度を取っていたのなら尚更だ。
寧ろ「愛の鞭」という意味合いでその部長は殴ったのかもしれないね。
(それでも入院沙汰とか死亡事故に発展するくらい殴ったらそれは問題だが)

だが、噛みあわせが悪くなるほどの後遺症を受けておきながら
今まで黙ってる方がおかしい気もする。
(注:噛みあわせが悪いのは健康上問題になる)
部長の言う「平手3発+スリッパ1発」で噛み合せは悪くなるのか?
それに「30~40発」って言うのも妙に引っかかる。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

北海道夏の甲子園2連覇しちゃったね。

北海道はしばらくお祭ムードかな。
俺の地元でも去年の今頃祭状態だったし。

もしかしたら10月にあると予想される集会も「素」かもしれなくなってきた…。
矢印リストバンドやツナギ、パーカーを揃える事が困難になりそうな気がしてきたので。
揃える事が出来れば10月に初コスになるかもしれませんが
11月の方が可能性高いです。
その時はacid androidのオレンジつなぎコスやろうかな。
オレンジつなぎは持ってるし。
ただ、今持ってるオレンジつなぎは今の俺にはサイズが大きいので
買い直す可能性もありますが(笑)。

10月は見た目だけミュージシャン(笑)で行こうかな(おい:笑)。
そしたらライダース買わないとな。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

ラルクが今まで世に放ってきた曲で好きな曲をメンバー別で5曲挙げてみよう

今日から大阪でライヴだそうで。
行かれる方楽しんできてください。
俺も北の地から念を送ることにします(お前は送らんほうがいい。念がどす黒いから:笑)。

と、言う事で話は変わってタイトル通り
メンバー別で好きな曲を5曲上げてみようと思います。
まずはhydeさんから。

●HEAVEN’S DRIVE
●LORELEY
●Entichers
●AS ONE
●All Dead

…見事に曲の系統バラバラ(苦笑)。
しかも王道余り踏んでないような気が…。

特に「HEAVEN’S DRIVE」はhydeさんの曲の中で一番好きな曲。
これがライヴで無いと何か寂しい(笑)。

「LORELEY」や「Entichers」は曲の雰囲気が好き。
幻想的というか何と言うか…。

次はkenちゃんの曲。

●真実と幻想と
●虹
●LOVE FLIES
●Lies and Truth
●浸食~lose control~

…また曲の系統バラバラ(笑)。
特にkenちゃんは曲の振幅多いから仕方ない部分も多少はあるけど。
「Lies and Truth」でラルクを知ったんでこの曲は外せない。
「虹」は…言うまでも無いかな?(笑)

次はtetsuさんの曲

●死の灰
●Cureless
●自由への招待
●TRUST
●Driver’s High

…俺が如何に王道踏み外してるかが判る選曲だな(爆笑)。
上げてるの暗い曲多いけど(笑)俺、tetsuさんが書く明るい曲好きだよ。
そこんとこ誤解なきよう(爆笑)。

特に「死の灰」と「Cureless」は
tetsuさんの曲で好きなの上げろって言われたら俺絶対言うね!!
それくらい好き。
「自由への招待」はツアーの思い出が強いんだろうね。
初めて行ったツアーだったし。
(注:初参戦ツアーはSMILE TOUR 2004)

次はyukihiroさんの曲。

●New World
●REVELATION
●get out from the shell -asian version-
●a swell in the sun
●trick

…他にも好きなのあるんだけど(笑)5曲という縛りがあるので。
「New World」はループさせて聴いても全く飽きないくらい好き。
ループの快感。

…上げてって思ったのは俺、脇道をメインで通ってるんだけど
時々王道を踏むようにしてるっていうスタンスでラルクの曲聴いてるんだろうね。
それがいいのかどうかは別としてね。

大阪でも神は奇跡を起こすのだろうか…。
(名古屋で奇跡起こしたらしい)

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

PS2版DQ5をクリアして

買ったのは最近ですけどね(遅っ!!)。

時間は34時間50分台。
PS版DQ4に比べたら少し早かった…かな?

オリジナル版とは多少の違いがあったんでその辺で
結構楽しんでプレイできましたね。
でもまぁ、気に喰わないところは多々ありましたけど(笑)。
例えば大人サイズのキャラクターと森の大きさの比率とか
(森の高さは大人サイズのキャラクターの膝が隠れるくらい)
溶岩の動きがおかしいとか(水と余り変わらない)
水路の壁から水が出てるように見えるとか(ポートセルミ行くと判る)
海での戦闘の時の背景の海の動きとか
コマンド開いた後の選択中もキャラクターが動いてるのとか…。
上げるときりが無いのでこの辺で止めよう(笑)。

プレイしながらもそんな事言ってましたけど
ストーリーはいいストーリーのままでしたね。
多少リミックスされてるところがありましたけど、それも楽しめましたね。

例えば少年時代でラインハットへ行く時に通過する関所で
パパス(主人公の父親)が幼い主人公を肩車するところとか
(オリジナル版は親子のふれあいのシーンが無かったので
こういうイベントを入れたエニックスグッジョブ。)

少年時代最後でパパスは魔物に殺されるんですがそのシーンが…壮絶でした。
思わず泣きそうになった。
息子(主人公)を守る為に自分は一切攻撃せず、ただじっと耐えていた。
どれだけ父親として主人公を愛していたかが判るイベントだったな。

そのほかにも主人公はストーリーの途中で結婚するんですが
その結婚式が派手になって船上で結婚式挙げてました(笑)。
(相手がビアンカだとサラボナで挙げるそうですが)
そして、結婚式の海上である船へは主人公がルーラ(移動呪文)を
使って行く訳ですが
余りに大人数を一度に移動させると精神的肉体的に負担がかかるのか
着いた瞬間主人公ぶっ倒れた(笑)。

倒れた瞬間は見れなかったんですが
ルーラでの移動は一度に大人数の移動は
術者に負担がかかるという一面を持っているという事を知れましたね。

あとはキャラクターの性格とかがオリジナルよりも
伺い知れるようになってたりしてその辺でも楽しめますね。
時々小憎らしい事や不吉な事も言ってくれたりもしますけど(笑)。

あと、公式ガイドブックのアイテムの一部のデザインって何で
リメイク版DQ3からカッコ悪くなってるんでしょうかね?(笑)
オリジナルの方がカッコよかったのに…。

と、ラルクとは全く関係ない話を延々と繰り広げてみた(笑)。
オリジナル版出たの10年以上前なんだね(爆笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

リストバンド見つからないなー。

ネットショップでも検索をしているんですけど
なかなか見つかりませんね…。
何処にあるんだろ?矢印のリストバンド。

そもそもあれって何処かのブランドのものなのかな?
見た感じハイロウズのグッズには見えないし…。

ハイロウズのグッズのリスバンは矢印が刺繍されているのでなくて
張り付いているという感じ。結構はがれやすいらしい。
しかも矢印の大きさが違う。

…一説によるとディオールのものというのもあったけど…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

やっぱり探して買ったほうが安いな

前のエントリーで話してた見積もりの結果が来ました。

版代(初回のみかかる刺繍データ作成料金):2000円

加工代(個数によっては安くなる):1500円

リストバンド代:252円(現在10%セール中なのでこの値段)

合計:3939円(税込み価格)

…高けぇ!!Σ(゚Д゚;)

これなら普通に探して買ったほうが安い(笑)。
…見つかるかどうかが肝心なところだけど(苦笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

愛を示せ 示せ今すぐ

前にも言ったけど彼って凄く魅力のある人なんだよ。
音楽的にも、人間的にも。
でなかったらあの人、10年以上も一緒にバンドなんてやらないだろうし。
それにあの人だって日記で「踏ん切りを一緒に付けてくれたのは「彼」だった」って書いてるのよ。
…あの人はそういう事俺が見つけてないから書けへんけど…。

前世からの悲劇の呪縛で彼は何かを信じる事を酷く恐れてる。
「いつか自分は裏切られるんじゃないだろうか…」と考えてしまうから
信じたい気持ちはあっても信じる事が出来ないのかな…って思った。
でも…それ…辛いんじゃないのかな…?
自分が幸せである事すら判らないなんてどんな気持ちなんだろう。

何を持って幸せとするかは人次第だけど少なくとも現世は幸せなほうだと思うよ。
愛してくれてる人達(ファン)がいるんだよ。
しかも見返りなんか求めないで本気で愛してるんだよ。
人の心は移ろうものだから離れてくファンもいるだろうけど
それは初めから離れていこうと思ってやってるんじゃないんだよ。
そう思ってたらファンなんてやらないよ。

彼がいたから、彼が作ったバンドがあったからこそ救われた。
そういう人は沢山いるんだよ。
それも、日本だけじゃない。アジア各国にいるんだよ。

「君」はもう、一人なんかじゃないんだよ。

欠片ほどでもいい、彼がこの事を信じてくれたら
彼は変われるきっかけを掴む事が出来ると思う。

「」でくぎられた“ありがとう!”にどんな意味が込められてるかは
俺には判らないけど彼がああ言ってくれただけで俺は嬉しいよ。

あの番組がきっかけになって彼が前向きになって
愛の意味を知って幸せを掴む事を祈りたい。
そして、理解しあえる人の存在に出会える事も…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

コスプレへの招待 問題発生編

「ring the noise」のアー写コスをするために準備を進めていく中で
昨日、ツナギやパーカーのほかに必要なものは何かと調べる為に
「ring the noise」のアー写を探し出したところ…。
問題が発生した。

矢印リスバン持ってない…!!Σ(゚Д゚;)

幾度と無く捜索の旅に出たが見つけることは無かったあのリストバンドを
yukihiroさんはつけていた。

…作るにしても俺は非常に不器用なので
リスバン縫ってるのと同時に指まで縫ってるに違いない(激笑)。

…こーなるとリスバンをオーダーメイドで作ってくれるところがあるので
(しかも一個から)
そこで頼んでしまうという考えも…ある。

…見積もり自体は無料だからいっぺん見積もってもらうか…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

度重なる前世での不幸が

彼をああさせていたんですね…。
それじゃ簡単に信じる事が出来ないのも無理は無いか。
でも、その裏で信じたい気持ちはあって。
だけど、前世や現世での今までの思いに捕らわれて
簡単には信じる事が出来ないんだな…。

でも、あのままじゃ彼が壊れてしまう。

彼は今までの不幸の分現世で幸せになれる。
そのために彼は生まれてきたんだと俺はそう思いたい。
そして、彼が疑うことのない人に出会えることを切に願う。

俺さ、6月28日に彼に会えて本当に嬉しかったよ。
今年会えるかどうか判らなかっただけに会えるって判った時は
手だけじゃなくて体全体が震えて携帯にメモしようとしても
出来ない位嬉しかったんだよ。
ううん、6月28日だけじゃなくて5月29日と30日だってそう。
89か月待ってようやく会えたあの瞬間は俺今も忘れてないよ。

それに俺だけじゃない。彼の事本気で好きな人沢山いるよ。
彼自身の周りは自分が思う以上に愛情に溢れてると思う。
一人でいると孤独と思うかもしれないけど何処かで彼を思う人はいるから。

彼にかかっている黒いオーラが少しでも無くなる事を祈る。

(此処から追記)
何か書き足りないので更に書きます。

俺、彼が作ったバンドに出会えた事や彼の存在を知れた事を
後悔なんかしてないよ。寧ろ誇りに思ってる。
あのバンドを作ってくれて、素敵なミュージシャンの存在と
彼が作ったバンドの音楽の素敵さを俺に教えてくれた。

そして、そのバンドを通じて色んな音楽を知れたり
ライヴ会場でいろんな人と知り合ったりしたんだよ。

彼がいなかったら俺このバンドを知るどころか
何時までもあの6人のファンを疑問を持ったままやっていたかもしれない。

そして、「あのバンドと彼がいたからこそ今の俺がいる」の。
そう思ってるのはきっと俺だけじゃないと思うんだ。

今は彼、物凄く恵まれてる環境にあるよ。
彼を愛してくれるファンだって沢山いる。(同じ数だけアンチもいるけど…)
だけど「いつかこの環境が消えてなくなってしまうんじゃないのか」という不安が
彼の中にあるんだと思う。
それがやってくる事に彼怯えてるんじゃないのかな。
だから、素直に、心から信じる事が出来ないのかなって思ってるんだけど…。
(注:あくまで俺の解釈なので違ってて当たり前です)

俺達ファンは彼の事や彼が作ったバンドの事信じてるよ。
だから彼ももっと俺達の事信じて欲しい。
今すぐに俺達の事全部信じなくてもいいから。
少しづつでいいよ。ゆっくりと自分のペースで信じていって欲しい。
俺達ファンだけは「君」を裏切ったりはしないから。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

テンプレート変更

今現在ツアー中なので虹の写真を使用しているテンプレートにしてみた。

ツアー終わったら変わるかも。
…ツアー終わる前に変わってそうな気もするが(笑)。

名古屋参戦組の皆さんお疲れ様でした。
次は大阪ですか。
行かれる方楽しんできてください。

…俺は今年はラルクのライヴ行けそうにないな。きっと。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

争いの炎は消えたよね?

60年前の今日はヒロシマに原爆が落ちた日。
罪も無い尊い沢山の命が強制的に奪われた。

一部の人間の愚行の影で沢山の人が苦しんだ
俺達はその歴史を繰り返してはいけない。

…なのに、繰り返してる。
……俺達って歴史から何も学んでいないのかな。

血で血を洗い流しても産まれるのは更なる悲劇。
其処に光も救いも無い事を判っていないのかもな。
だから、こうやって歴史を繰り返す。愚行の連鎖。
それを断ち切るにはhydeさんの言葉を借りると「AWAKE」すること。

争いの炎は消えてない。
喜びに抱かれて眠る事すら出来ない人がいる。
その人は遥かな優しさに出会えてない。

…………その事に「AWAKE」する日は来るのだろうか。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

コスプレへの招待 ネックレス購入編

ring the noiseのアー写コスプレをやろうと準備を進めてますが
この前ネックレスも無事、発見する事が出来ました。
雑貨屋を4~5件ハシゴしてようやく発見。

050803_1657~0002.jpg

↑コレがそのネックレス。

後は、ツナギとパーカーか。これが難航しそうだな…。

category: GLAY

comment :0  trackback :0

4年後の8月4日

久々にGLAYカテゴリ更新(笑)。
4年前の今日、俺は石狩の青葉公園でGLAYEXPOに参加してた。

前日は雨が降っていたそうだけど当日はそれが本当なのかと言わんばかりの快晴。
GLAYマジックを見た。
…4年後の今日は蒸し暑いけど(笑)。

俺にとって初めて行ったGLAYのライヴだった。(いきなり大規模:笑)
2001年4月25日の旧北海道庁前でのシークレットライヴに
行こうと思えば行けたのに行かないで悔しい思いして
その場で「EXPO行ってやる!!」と言って
本当に行った俺も俺だよな(笑)。
(注:全て実話)

そして初めて生のGLAYの音に触れた。

今はライヴDVDやビデオで観る事が出来るけど俺は今日しか観ない。
一年に一回だけ観てる。
今日以外の日には何故か観ようと思わない。
多分思い出が強すぎるんだろう。

俺的GLAYの日は8月4日。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

hydeさんファン狂喜したんだろうな

「おいちぃv」って。

…ファン殺しだねー。ヽ(´ー`)ノ

やっぱりはいちゃんは絵上手いな。
ダースベイダーは他の人よりも詳細に描いていたし。
kenちゃんの虫というよりはお爺ちゃんダースベイダーも面白かったけど。

知らんで描いたボビーは凄かったな。
想像であそこまで行けるとは…。

豪華なお食事を奪取したときのクイズを観てて思ったけど
hydeさんって頭が柔らかいんだろうね。
他の人が堅いと言ってる訳ではなく。

ゼマイティスのギターすげぇ値段…。
まぁあのギターって一個一個職人の手作りだからなー。
個人的にはシェルトップ(hydeさんが選んでたタイプ)よりも
メタルトップの方が好きだけど(関係ねぇ:笑)。

はいちゃん蛸触ってうわーってなってたけど
確かあの人軟体駄目だった筈だよな…。
俺はタランチュラの方がヤバかったけど。←虫嫌い
kenちゃんがタランチュラの時に手ぇ突っ込んでたら
凄まじい事になってたんだろうな。














絵を出すたびにあのクサナギ氏の上から言うような感じの一言が
非常に気に障ったのはきっと俺だけだろうな。
本気であの絵なのか計算であの絵なのかは知らないけど。
もし、計算かふざけててあの絵なら
「もっと真面目に書いてから文句は言ってね」って感じ。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

コスプレへの招待 コスプレ準備本格始動

10月にこの人本気でコスプレするつもりらしい。

ネタは「ring the noise」のアー写。
そのためにウィッグも買ってきた。
近くのドラッグストアで609円。
色が余りにも違っていると困るので軽く髪の毛に当ててみる。
結果…ウィッグと地毛の色が殆ど変わらなかった(笑)。

俺の地毛ってヘアカラーで染めた事って無いんだけどな…。
(ヘアマニキュアで赤くしたり青くしたりした事はある)

まぁ、地毛の色と違い過ぎなかったので良かったか(笑)。

後は、ツナギとパーカー、クロスのネックレスか。
これらは月末購入するとしよう。

ツナギはすぐ近くにワークショップがあるからそこで購入すればいいけど
パーカーとクロスのネックレスは…捜索に難航しないといいが…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

カバラ数秘術

ブログ巡りしていたら「カバラ数秘術」の結果を載せているとことがあったので
俺もやってみました。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19●●年 ●月 ●日生まれ ●●歳
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

…前、友人に「破壊的」って言われたけどさ。
ここでも出るか(爆笑)。
誕生日は基本的に公開していないので伏せました。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
************* **********
412151351 215 (数値化)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

…ほー。
本名は完全非公開で行かせて頂きます。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい

好きなことをしたいかー。
…ラルクのライヴに行きたいです(水爆)。

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
*(理想主義者で有能。人情味に厚い)
◆名前の最初の母音
*(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

ふっ(何)。
無能じゃなくてよかったよ(大爆笑)。

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 9 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 3 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 6 -- どちらともいえない

…俺の事知ってる人だと判るけど
俺ラルクのライヴや公開放送になると
開始半日以上前には会場に来てるから
「かなりの行動型」っていうのはあってるかもしれない。

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/8/1)の日霊数
5
◆今日の運勢
変化の激しい日だ。ハプニングも起こる。

◆あなたの明日(2005/8/2)の日霊数
6
◆明日の運勢
積極的活動をしなければ、楽しい日となる。

…ふーん。

ちなみに此処で出来ます。

mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2005/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2005
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。