android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

ラルク(+ソロ)のみで2005年を振り返る

ラルクのみで今年を振り返ってなかったなーと思い
ちょっと振り返ってみまーす。

1月
「Killing Me」リリース
●未だに青木が入ってる「Round and Round 2005」は
俺の中で許すことが出来てないです。
多分必要も無いネタを入れられてコミックソングにされたっていうのが
個人的に嫌なのかもしれない。

2月
LE-CIELからASIALIVEのDM発送
●この時は北海道でもライヴやると盲目的に信じてたな…。(遠い目)

3月
ASIALIVEin東京ドーム抽選結果発表
yukihiroさん表紙のGIGS
●魂は東京ドームに飛ばす決意をこの時しました(笑)。
yukihiroさんが表紙って久しぶりだし
リアルタイムでは初だったので嬉しかったな。

4月
巨人対広島戦をhydeさんとkenちゃんが観戦
「New World」リリース
●巨人戦は途中から見たんだよな。
hydeさんの下ネタに妙にハラハラしたっけ。
kenちゃんがノリノリだった。
「New World」はいつもyukihiroさんが書いてくるような曲とは
全く逆だったから驚いたよな。

5月
AWAKETOUR決定
「叙情詩」リリース
●AWAKETOURの日程を見て自虐的になったな。
盲目的に北海道でライヴをやると信じてた自分に対して
「アホじゃねぇのか!!」とか言ってた。
(この人一本線を越えると自虐的になるらしい)
「叙情詩」はCD買って帰ろうとした時
俺の自転車の近くに1000円札が一枚落ちてて(笑)
実質的に20円で買ったシングルになっちゃったんだよな(笑)。

6月
「SMILE TOUR 2004 全国編」リリース
「AWAKE」リリース
AIR-G「R」にtetsuさんゲスト出演
●SMILE TOUR 2004のDVDは観ててえらい過呼吸になったなー。
(マジで酷かった)
自分が初めて行ったラルクのライヴでもあったからだろうね。
「R」は忘れちゃいけないね。
tetsuさんが来てくれなかったら俺もっと落ち込んでたもん。
だけどなにも前の日の朝10時に会場に行かなくていいのにね(笑)。
完全に自制が効いてない状態だったな。

7月
北海道のラルクファンと交流
「Link」リリース
ハガレン映画前夜祭
AWAKETOUR前夜祭
●コスプレさん達と交流したんだよ。凄かったね。
「Link」は結局DVDつきはやめてメンバーが写ってるのにして良かったなー。
ハガレン前夜祭はマナーの酷い人たちがいたって聞いてちょっとショックだった。
制止しないスタッフもスタッフだけど考えもしないファンもファンだよ。
AWAKETOUR前夜祭のチケットの売り方に完全に怒りを覚えたっけ。
そんな時にyukihiroさんからのメール(つーかラルクメルマガ)で
癒されたのは結局のところ俺だけじゃないよね。

8月
AWAKE TOUR 2005スタート
●ツアーのレポート一切見なかったなー。
(お前いけないのが悔しかったんだな)

9月
ASIALIVE 2005スタート
「WORDS」発売
●「WORDS」は地元ではろくに売らないから遠出して買ったんだよな。
飼い猫が病気もどきだったから家空けるの心配したけど
帰ってきた時には外に出て出迎えてくれたからちょっと安心したな。

10月
「COUNTDOWN」リリース
HALLOWEEN OF LIVING DEAD
acid android都内2箇所でライヴ
HYDEさん青山学院大学前夜祭出演
●「COUNTDOWN」は英語版のほうが好き。
ハイ子降臨したらしいね。
神はやはり神だったらしい。
何で学園祭の前夜祭に?(未だに疑問らしい)

11月
acid androidさらに追加公演をする
●このライヴは俺行ってないからでかい事は言えないけど
俺や俺のステキな友人達がいたらあんな空気は許さなかったよ。
ライヴの楽しみ方は人それぞれだけどヌルい楽しみ方は許さないよ。
ライヴにおける等価交換を忘れちゃ駄目だよね。お互いに。

12月
ASIALIVE 2005写真集発売
AWAKE TOUR 2005DVDリリース
天嘉IV
●いきなり酷い状況に叩き落されたから買ってねぇんだよな(苦笑)。
だから何も言えない…。ちっ。
んで、天嘉は神がトリを務めはって
hideさんのピンクスパイダーやったんでしょ!?
聴きたかったよ!!(相当悔しいらしい)

…前半が良かったんだね俺のラルクな2005年は。
12月なんか最悪や(怒)。俺のせいじゃなくて職場のせい(激怒)。
俺の生きる糧を奪うな!!

来年はソロがメインになるのかな?
yukihiroさんのドラミングが見れないのはちょっと寂しいけど
ソロを楽しむ一年にしたいな。
どうかacid android様、そしてCreature Creature様
北海道に来てください。
スポンサーサイト

category: solo works

comment :0  trackback :0

acid android 上海公演決定。

しかも、withムック。
って事は上海でムックと対バン?
それとも、上海のライヴイベントにムックと一緒に出るのかな。

詳細は追って発表か…。

え、此処で暴露します。

acid androidの上海公演決定のメールが来て
そのメールを読んだ時、PCの画面に向かって思いっきり
バーーーーーーーーーーーーーーーカ!!
…と言いました。

激しくごめんなさい(笑)。

だって上海なんて行けないし…。○| ̄|_
そして、
上海でやるなら北海道でもやれぇーーーー!!
…とも言いました。

…春以降のツアーに北海道が入ってることを祈ろう…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

今年購入したアーティストを挙げてみよう。

大晦日れすね。
2005年もあと数時間といったところでしょうか。
今年もいろんな人の音楽が世に放たれていきましたな。
その中で俺が今年購入したのは

L’Arc~en~Ciel
「Killing Me」、「New World」、「叙情詩」
「SMILE TOUR 2004 全国編」、「AWAKE」、「Link」

GLAY
「-Ballad Best Singles- WHITEROAD」

グレザイル
「SCREAM」(初回限定)

土屋アンナ
「Taste My Beat」

THE PREDATERS
「“Hunting!!!”」

DIE IN CRIES
「ALL IN ONE」

BUG
「BUGHAUS」、「BIORED」

HYDE
「COUNTDOWN」

TETSU69
「LOVE for NANA」(ジャケット:ブラスト、初回盤)

以上。

…見事なまでに男性アーティストに偏ってますな(笑)。
しかもグレザイルはもう売り払ったし(買い取り価格10円:水爆)。
ラルクが一番多く買ってるのは俺らしいトコでしょうかね。
(でも、AWAKETOURのDVDは買ってない…。)
GLAYは今年CDあんまり出さなかったから買ってないんだね。
映像物一個出してたけどそれも買ってないな。そういえば。

来年一番最初に買うのはアンナかな。1月25日にシングル出すそうだし。
その後が「SEASON'S CALL」かな。
acid androidやCreature Creatureは何時出すのかなー。
(一番楽しみなのはこの2バンドらしい)

来年もまた沢山の曲が世に放たれていくことでしょうな。
それがいい曲がそうでない曲かは別にして。
来年も音楽に生きる年になりそうです。

それでは皆さん、良いお年をーーー。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

今年ももうすぐ終わるね。

今日と明日の2日か。

1月にGLAYの先行があって…あれ?前の年だっけ?(笑)で

2月にGLAYを観に札幌ドームに行って

3月にacid android addictを立ち上げて

4月…はNew World(笑)

5月はミンテレにブチ切れたり(アレは向こうの打ち合わせ不足だが)
89か月の永遠から一年が経ったり
AWAKETOUR決定がLE-CIELから来て喜んで
サイトに行ったら東名阪だけで落ち込んで自虐的になったり(水爆)

6月には札幌にtetsuさんが来る事を知ったり、AWAKEが出たり
tetsuさんが札幌に来てくれて
しかも最前列でtetsuさんがゲストで出たラジオの公開放送を観れたり
道内ファンのラルクへの愛を感じ取ったりしたよ。

7月には初めてコスさんと交流したりもしたな。
コスの先輩達からアドバイスも貰ったりもしたな。
ネタ無かったもんなーあの時(笑)。
随分凝縮して遊んだなあの日(家帰ったら日付変わりそうだった:笑)。

8月は…駒大苫小牧だ。殴られた生徒に俺は同情しないよ。
殴られる原因はあの生徒にあるだろ。
それを棚上げにして被害者ぶるのはね…。
あ、あとAWAKETOURだ。
そーいや俺あのレポート一つも観てないな(笑)。

9月は白バンド買ったっけ(でもアレって収益金そのものは途上国には行かないのよね)。
予約待ちになるかなと思ったらあっさりと手に入って拍子抜けしたっけ。
んで、初めて(笑)選挙の投票に行ったんだっけ。
投票場所はもう二度と中には入りたくない場所だけど(水爆)。
WORDS買ったり腕が湿疹だらけになったり(秋口になると出る)
飼い猫が病気もどきになるわ(2日後には元気になってた)
BUGのライヴのチケット取ったりしたな。

10月は塊魂に手ぇ出したり(笑)
AWAKETOURのグッズが届いたり(通販してた)
ネ申が都内に降臨してても行く事が出来ず魂飛ばした地方民となっていたり
塊セレブの雑誌を通販したり、日本代表東欧遠征をテレビ観戦したり
(ウクライナ戦観てない…。)
hideさんを久々に観れたり(しかも生前最後の出演のやつ)

11月はコスプレしたんだ。ネ申の生誕日に。
畏れ多い事を平然とやったもんだ(爆)。
あとは自転車か。盗難が相次いでるらしかったんだよね。
俺の自転車の乗車期間知ったら驚いてたっけ(9年以上)。
塊魂を1か月経たずにクリアして(笑)
アンゴラ戦を冷や冷やしながら観て(勝ってよかったよ…)

12月はBUGのライヴにいったんだ。
BUGMANに沢山元気を貰ったんだ。
事情があって軽く鬱になったけどBUGが元気をくれたよ。
生きていけると思ったよ。
で、西野が天嘉に出るって聞いて軽く如何なんだと思って
音楽戦士観たら却下されてたんで「あー出ないんだな」と思って
安心してたら出たんだよね。しかも2曲。
でもって絡みもなければ落ちもなかったんだってね。
「芸人としてどうなんだ」と小一時間といたいところだが
あれだけのミュージシャンに囲まれて萎縮した可能性もあるだろうな。
だがどっちにしろ暫く西野が嫌いになりそうな気はするが。

…そんな一年でした。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ファンタジージョブ占い

…というのをラブログ巡りしてたら発見したのでオイラもやってみまーす。

結果:豪 傑 武 将 !!

あなたは武勇にすぐれ、戦の切り札とされる豪傑武将。
地道な努力を重ね、迷いなく自分の力を信じ突き進み栄光を勝ち取ります。
人に崇められるが、時に破壊力を示し、恐れられ存在です。
しかし、その激しさの裏には甘えたいという願望を隠し持っています。


…………。( ̄Д ̄;)
せめてkishi…じゃなくて(笑)
騎士とか覇王の方が良かったなー。(お前な:笑)

俺、甘えるのって好きじゃないんだけど
そういう願望隠し持ってるのか…?

【ウィークポイントと対策】
あなたは力任せで加減を知りません。
強く、高く、長く、太く、広く、多ければ素晴らしいとは限らないのです。
表面だけではなく、相手の心理も理解し、賛同者を増やしていきましょう。

確かに加減は知らんかも(オイ:笑)。いろんな意味で。

【性格】
実力本位の努力家。
その分、器用さに欠け、急な方向転換は苦手。
自分のペースを貫き、突き進み、ストイックな状況をつくりだし、個性を放つ。
ものをまとめ、束ねる才に恵まれ、記憶力も抜群
気性が激しく、パワーに溢れているが、セルフコントロールはヘタ。
内面に潜むのは、保護されたい気持ち。
そのため、満たされない気持ちを抱き、孤独感に浸りやすい。
自分を神秘のベールに包み込むのが得意。
世間に認められ、時流に乗って伸びる人。


確かに自分のペースは貫いてるな。
他人に自分のペース握られるのは気に入らんし。
記憶力は…ラルク絡みとか音楽絡みになると凄まじいけど
それ以外は3秒で忘れるくらい都合がいいんだけど(笑)。
そんなんでもいいのだろうか(笑)。
確かに一本線越えるととたんに自虐的になったり
可笑しいだろって時間にライヴ会場来たりするから
(会場着、当日の朝7時とか8時@SMILE TOUR 2004札幌:笑)
セルフコントロールは出来てないのかも。


【人間関係の傾向】
叱咤激励するのが得意。
ボス的な存在で、年下から慕われる。
対立を恐れずに、どんな相手にも容赦なくぶつかっていく。
同志なら快く迎え入れ、テリトリーに入れたがる。
実力を優先するため、年功序列への関心は低い。
自分のペースに人を巻き込むことが多い。
人に甘えず、強い姿勢を見せ、攻撃されると無視する。
親しくなるほど、辛辣で手厳しい態度をとり、感情をぶつける。
言葉では語りつくせない心の触れ合いを求める。


ボスはあの人でしょ(誰だよ:笑)。
確かに。中学の時学校に行く途中で
部活の先輩と俺がすれ違ったらしいんだけど
俺、挨拶しなかったのね。
理由としてはその先輩が視界に入ってなかった上に
顔が部活の先輩だと判らなかったのよ。
それでスルーしたんだけどその時に
「普通先輩に挨拶するでしょ」と通り過ぎた辺りで言われたのよ。

…顔が一致してなかったら挨拶のしようがないと思うが。
そこで間違ってたら笑いのネタにしかならんぞ(笑)。

それに先輩だからって挨拶しなきゃいけないなんて決め付けられるのはねぇ…。
先輩だから偉い訳でもないしさ。ろくでもねぇバカだっていたし。
だからかもな。年功序列に関心がないっていうのは。

【恋愛の傾向】
フィーリングで恋をする。
ミステリアスなムードをかもしだし、異性の気持ちをそそる。
自分と同じ方向を見つめている相手を好む。
自分から好きにならないことには、恋が始まらない。
言葉と裏腹な態度をとり、愛する人をわざと攻撃したがる。
愛情表現の度合いがつかめず、内心うろたえる。
尽くすことで愛情を表現し、愛する人に貢ぐ傾向。
遊びの恋と本気の恋の狭間で揺れやすい。
恋が消滅してから、自分の恋心に気づくことも多い。
恋のプロセスがワンパターンに陥りがち。


ぶはっ!!当たってる部分ある!!

言葉と裏腹な態度をとり、
愛する人をわざと攻撃したがる。
って!!

確かに俺やってる!!
「いぢめたい!!」だの「泣かしたい」だの言ってた!!
ただ、その対象が問題なんだけど(笑)。

尽くすことで愛情を表現し、
愛する人に貢ぐ傾向。

しかも俺「いぢめたい」だの「泣かしたい」とか言ってるあいつに貢いでるし(笑)。
ソイツね時々いぢめたくなる時があるのよ。
いぢめたらムキになって抵抗しそうなところが逆にそそるんだよね(笑)。
お前は誰をいぢめようとしてんだよ(水爆)。

ファンタジージョブ占いは此方で出来まーす。→ファンタジージョブ占い

category: L’Arc~en~Ciel

comment :2  trackback :0

tetsu's gear closetが届いたよ

年末だし、このところ大雪だったから届くの遅くなるかもなーと思ってたら
昨日届きました。tetsu's gear closet。

写真はかなり綺麗でした。
最初の方にインタビューがあって、その後にベースとギターの写真が。
俺、楽器に関してのtetsuさんのコメントあるかと思ってたんだよね。
それがなかったのがちょっと残念。
Playerに載ってた時みたいな感じのがあると思ってたのよ。
それがあったらもっと良かったのになー。
(そういうのが読みたかったらしい)

どちらかと言うとtetsuさんと楽器の写真集みたいな感じ。
でもね、コレだけでも楽しめると思うよ。
俺みたいな人間にはちょっと物足りないと感じるかもしれないけど…。

天嘉にtetsuさんシークレットで出演したんだね。
しかもメンバーが凄いんちゃう?
室姫さんにDEADENDのヴォーカルのMorrieさんかー。
んで、来年春にはなんかやらかすらしい…って
acidと被ったら如何しよう…!!
((((((゚Д゚;)))))ガタガタガタ


Creature Creatureもacid androidも
聴きたい系統なんだけど…。
DEADEND聴いたらハマりそうなタイプだと思うもん俺。
(お前、時代の流れと激しく逆行してねぇか?:笑)

「heavenly~films~」にチョコッと
DEADENDの曲カバーしてるシーンがあったけど
カッコいいと思っちゃったもん。

北海道で対バンなんてあったもんなら
HYDEさんのソロライヴよりもこっち取りますよ俺。
HYDEさんには会いたいけどディストには会いたくない。
友達にディストがいるからその友達には会いたいけどね。
それに、マナーのいいディストさんもいるから一概には言えないけど
俺はディストにはいいイメージ持ってない。
(以前HYDEさんのライヴに行って「HYDEコール」されたのが余程嫌だったらしい)
北海道に来ないかなーacid androidとCreature Creature。

category: solo works

comment :0  trackback :0

天嘉でacidさんが

「ピンクスパイダー」(hideさん)をやったんだって!?

観たかったよ!ちきしょーー!!
俺がいない時になんでやるのさぁぁ!!

ウワァァァァンヽ(TДT)ノ
其処で「ROCKET DIVE」もやってたらもっと落ち込んだろうな(笑)。
俺「ROCKET DIVE」大好きなのよ。ブログのURLに入れてるくらいね。
(こっそりhideさんファンだろお前:笑)

acid春ツアーでカバーしてくんないかなー。
したらしたで絶対泣くだろうけど(水爆)。
つーか札幌来るのかどうかすら判らんか(苦笑)。

セッションではいちゃんとtetsuさんも来たらしいね。
ラルクやP'UNK~EN~CIELはなかったみたいだけど
セッションには出たんだね。
つーか祝・セッション復活(笑)。

yukihiroさんセッションでヴォーカルやったんだね。
しかもYSKさんまで出てるよ(笑)。
メンツを観た最初の印象が「下僕増えてる(笑)」だった俺は殴られるべきでしょうか(笑)。

acid春ツアー札幌も入ってることを祈ります。
新曲も「ピンクスパイダー」(本気で聴きたいらしい)も
今までの曲も全てあの轟音空間で体感して溺れてみたいよ!!

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

音楽戦士の感想をつらつら書いてみよう

ちゃんと見てましたよ。

個人的に思ったのは“「天嘉」でなければいけない理由って
会場が武道館以外に何があるの?”って感じ。
唯でさえ出演者が多い(11組+セッション)上に
下手したら3曲しか出来ない出演者が出かねない状況。
(実際去年の天嘉がそうだったし)

それなのにこれ以上出演者(しかも部外者)増やすのはどうかねぇ?
唯一曲のために他の出演者の曲が削られるのは
出演者とそのファンの事を考えたらちょっとね。
それに、天嘉の出演者の曲とムード歌謡じゃねぇ。
天嘉の雰囲気軽くぶち壊しかと(しかもいい意味ではなく)。

だから、却下してくれて嬉しかったなと。

だv けv どv←塊魂の王様風
あの逆ギレは…。(苦笑)
芸人だし演出上の事だろうと思われるけど観ていていい気持ちはしないね。
抗議するほどのレベルじゃないので抗議はしないけど
キングコングの印象は悪くなるだろうなって人はいるだろうね。
俺も見ていて「うわ、逆ギレだよ。みっともねー!!」とか思ってたし。

つーか天嘉じゃなくて番組イベントみたいな形で武道館使って
お披露目イベントすればいいんじゃないの?
視聴者やさしいからきっと来てくれるよ。
天嘉にちょっかい出して反感買うよりずっといいと思うけど。
唯でさえ去年の天嘉で賛否両論になってんだし
もうちょっと日テレも考えればよかったのに。
(去年よりは考えたかもしれんが)

まぁ、天嘉に出たのかどうかはそのうち判るやろ。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

君は私の「すべて」じゃない

だけどいないと「すべて」がダメになる
from:Butterfly/倖田來未

俺にとってラルクは多分こういう存在。
いなくても確実に生活は出来るかもしれない。
だけど、いたほうが確実に生活は変わるから。
色んな意味でね(笑)。

SUPERLIVE出てたね。かなり後の方だったな。
上海の警備は何やってんだ…。
気持ちは判らないでもないが(笑)ちゃんと仕事はしようね。

つーか、皆でタモリさんのマイクの持ち方真似してるのは
俺、言われるまで気がつかなかった(笑)。
何か変わった持ち方してんなーとしか思ってなかった。
(その時点で気がつけってのな:笑)
しかも、yukihiroさんまでやってたのにはちょっとウケた。

そうそう、ネ申だよ!!
あの人また髪の毛切ったっぽい!?
何処まで短くするのかな?
あの、個人的になんですけど某灰色バンドのヴォーカルさんみたく
急に坊主にするのだけは止めて欲しいなーと思ってたり。
(昔好きな人に突然やられてショック受けた経験有)
でも、あの髪型似合ってたなvv←ユキ好きモード全開(笑)
ヘッドクライシスが如何だとかいう話は
はっきり言ってまだ認めたくないお年頃です(光速連続殴打:笑)。
それだけは認めん(笑)。←現実から目を背ける奴が此処に1人
あと、yukihiroさんが着てたあのジャケットいいなぁ。
髑髏がプリントされてて。俺最近ドクロプリントか好きやねん。
(元々好きだろお前:笑)
何処のブランドだろうなー。ネ申はおしゃれさんだからなー。
探すの一苦労すんのよねー(笑)。

後はあのおっさん(お前ディストに刺されるぞ:笑)ですか。
幕張メッセで本番中に寝転がって歌うヤツは初めて観ました。
昔、北海道厚生年金会館のステージでステージの中央に
ちゃぶ台だしてたヤツがいましたがそいつ以上の笑劇だったな。
途中で泣きそうになってたのにあのおっさんのせいで
最後全てが笑いにすり返られました
(笑)。
(お前今年hydeさんに対して暴言多くねぇか?:苦笑)

来年、バンド結成15周年なのか。
まぁ、何かやる可能性は低そうだね。あの人達の事だし(笑)。

なんだかんだ言ってるけど結局はラルクに出会えてよかったよ。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

今日はMステSUPERLIVE。

久々に動くラルクが見れるな。
7月以来だからホントに久々。
俺、AWAKETOURもASIALIVEも行ってないから。
行きたかったよ…。はぁ…。(撃沈)

関東は特番やってたみたいだけどこっち(北海道)は放送自体未定?(笑)

まだ要望メール送ってないけど(送れ!!)俺だけが要望してもね。
だから、北海道のラルクファン全体で送らないとね。
ところで、ラルク特番って正式名称何?(水爆)
「密着!ASIALIVE2005」とかでいいの?(笑)
(送る前から問題アリじゃねぇか:笑)
…調べてこよう。テレ朝の特設サイトに行って。

------検索中につき暫くお待ちください-------

…惜しかった。「L’Arc~en~Ciel」が抜けてた。
正式には「密着!L’Arc~en~CielASIALIVE2005」って言うのか。
へぇ~。

さて、番組名も判った事だし送るか。

………。
よく考えたら局間違えてた…。
北海道は「HBC」じゃなくて「HTB」だよ…。
送る前でよかった…。危なかったー。

気を取り直して…よし、送るぞ!!

----送信中につき暫くお待ちください----

………送ってきました。
要望が少しでも届くといいんだけど…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :1

真実のちから鑑定

…というのをネット徘徊してたら見つけたんで
やってみまーす。

真実のちから鑑定は此方→真実のちから鑑定

その結果は此方。(赤い文字は俺の突っ込みです)

真実の値:24億9533万9460Pnts

このちからを何の束縛もなく、すべて解放した場合・・・

138カ国語をマスターできます
英語とかフランス語はその中に入ってるの?(笑)

81組のお見合いを成功させることができます
これって俺が仲介とかをして、だよね?

18ヶ所で油田を掘り当てることができます
いいねぇ、石油王(笑)。

23日後に膝の裏がかゆくなります
ならんでえぇわ(笑)。

「あれ?」と11003回つぶやけます
そんなんつぶやいても…。

体中キムチだらけで79日間過ごせます
肌荒れそう。

自分の新しい魅力を2695個引き出せます
マジでかよ…。

この道45年のベテランになれます
俺45年も生きてないし(爆笑)。

4人に分身できます
分身して何しようかな?

よく当たる占い師より13748倍よく当てられます
ふ~ん。

インド人の10人に1人をカレー嫌いにできます
やってみるか(笑)。

ガッツ石松に20回土下座させられます
何でガッツ石松に?(笑)

0.926mm幅にキャベツをきざむことができます
刻んだキャベツ見てみたい(笑)。

100Mを7.5169999999999995秒で走ることができます
世界新ってどのくらい?

64桁の暗算ができます
やれたらすげぇだろうな。

11002人のおばあさんをおんぶして横断歩道を渡ることができます
あんまりやりたくねぇな。

きんぎょすくいで4662匹すくうことができます
そんなにすくってもね。

776人の芸能人と友達になれます
そっ、その中にっ…!!(以下自主規制)

体長11.8cmのオオクワガタを育てることができます
虫嫌いです俺。

1.58km先のシマウマのしまの数をかぞえることができます
視力はアフリカ人並ですか(笑)。

尼崎市長選に出馬し、27001票を得ることができます
なんで尼崎なの?

近所の子供たちに2日間なついてもらえます
別になつかれなくても…。

地球を0.0010877回転させることができます
させて如何するんだ

時給13641円のアルバイトができます
そんなバイトしてみてぇよ(今だと生々しく聞こえる:笑)

11002人の心の傷を癒すことができます
その中にあの人は入っていますか?(誰だよ:笑)

平均株価を17553.65円上げることができます
それだけ上げたら日本の経済はどうなるんですか?

スターウォーズ・エピソード265に出演することができます
もうスターウォーズ終わったんじゃないの?

52場所で大関に昇進することができます
したくないし!!

56回思いがけないところで友人にバッタリ会うことができます
やってみようか(笑)

海に向かって「ばかやろー」と11002回叫ぶことができます
青春ドラマじゃないんだから

262人に晴れ男・晴れ女だと認めさせることができます
さぁ、認めさせてみようか(笑)

次の給料日まで10713円で乗り切ることができます
もうちょっとあるといいな(笑)。

笑っていいとものテレホンショッキングに出演、電報が14通来ます
出来れば(強制終了)

2度あることは47度ある
何があるんだよ

1石29鳥
どんな得をするんでしょうかね。

3食カレーの日が82.7日間続いてもおいしく食べられます
俺、カレー嫌いなんだけど…。

国道316号線を風のように走ることができます
そんな走っても(笑)。

56.33歳年上の人と結婚することができます
そんな80近い人と結婚したくないよ(笑)。
せめて30代にさせてよ(笑)。


大切な思い出を15個心の引き出しにしまっておくことができます
ほー。

48歳まで身長が伸びます
へー。

世界で31660番目の北島三郎そっくりさんになれます
なりたくねぇ。

CDシングル42枚同時リリースできます
買う方が大変だ(笑)。

1ドル=59.31円になります
そうなったら日本の経済どうなるの?

85日後に訪れるビッグチャンスをものにできます
どんなチャンスですか。

くまとのガチンコ大ずもうで23連勝できます
クマに死んだフリは効かない。

8ペソもらえます
いらねぇー。

レンタルビデオを121日延滞できます
それならさっさと返そうよ(笑)。

初恋の人と11年ぶりに再会することができます
してもねぇ。

年収が2.2倍になります
出来ればもっと倍に。

千葉ロッテマリーンズにドラフト30位で入団することができます
何気に千葉(笑)。

1年を428日にすることができます
してどうすんだよ。

あつあつのおでんのがんもどきを1065個口に入れることができます
火傷します。つーか無理だろ。1065個も口に入れるなんて。

朝の身支度が47.1秒でできます
マジかよ。

じゃんけんで28121連勝できます
数える方も大変だよな。

ウルトラマンのカラータイマーを44分間延長することができます
合計47分。

富士山を3.1cm高くすることができます
そんなんやってどうすんねん(笑)。

アメリカザリガニを33980匹アメリカに帰郷させることができます
ふーん。

時間を5.92秒止めることができます
もうちょっと止めようよ(笑)。←何する気だ

11日前の夕飯の献立を思い出すことができます
…なんだっけなー。11日前…。

8人に心の底から「・・・ありがとう」と言えます
その8人の中にあの人たちも入っていますか?←だから誰だよ


こころ安らかな、満たされた人生を送ることができます

周りの人を思いやり、誰かのために涙することができます

努力を惜しまず精進を重ね、自らを磨くことができます

希望を抱きあしたを信じ、輝ける未来を築くことができます

あなただけの真実を見つけることが、必ずできます


*******************************************************
この結果は、あなたの中に眠っている真実のちからをすべて、
そのことのみに対して究極に集約したものです
ここで得られた数値は、あたなにとって意外だったものもあり、
また物足りなく、残念に思うものもあるでしょう
しかしあくまであなたの中に眠っているちからを示したにすぎません
どれだけのちからを目覚めさせることができるかはあなた次第です
どんなときにも自分をまっすぐに見つめ、自分に正直でいましょう
素直な心で、ありのままの自分でいましょう

そしてこの世でたった一人のあなたを、
あなた自身が信じ、大切に想ってあげましょう

あなたがあなたでいる、この当たり前に思えることの中にこそ、
あなただけの「真実」はあるのですから


…長いな(笑)。
つーか訳わかんねぇのばっかりだな(笑)。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

もうすぐtetsu's gear closetは来るのかな

20日の完成を目指してるようだけど…。早く来て欲しいなー。

関東では今日の夜中(正確には明日になるけど)ラルク特番やるようですね。
北海道はやんないみたいだけど(怒)。
それなら大々的に広告するなって気もしないではない。
でも、「系列」とは全く書いてなかったから
地方のオンエアは予定になかったんだろうね。

北海道の人で要望した人っているのかな?
北海道はHBCという放送局がテレ朝の系列局なんだけど…。
俺も送ってみようかな…。俺も見てみたいし。
「見たくない」と言ったら嘘になるもんね。

…とはいえ、どういった内容で送ろうか…。
苦情は送ったことあるけど(別の局に)
こういった要望は初めて送るからちょっとどきはらわくその…って
ちょっと違うか(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

コレピク楽しいな。

どんどん自分が理想とする部屋になっていく様が
見ていて楽しいです。

↓ちなみに今のオイラの部屋はこんな感じ。↓
(クリックすると大きく表示されます)
20051220222639.jpg

どんどんミュージシャンの部屋と化していくオイラのコレピク部屋。
でも、当の本人は音楽やってません(笑)。
今年になってからバンドマンだとかバンドやってるとか結構言われたけど(←実話)音楽やってません(笑)。

いつかはプラスにしてもっと色んなの置きたいな。
例えば…ギターとか(置いてるやん:笑)。

コレピクは此方からどうぞ→コレピク
オイラの部屋は此方から(メンバー限定)→オイラの部屋

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

ASIALIVEのグッズが来たよ。

お昼ごはん食べてる途中に来ました。
(ちなみにお昼ご飯はインスタントラーメン)

ようやく来たねっていうのが第一印象かな。
本来の発送予定ならもう届いてたもんね。
tetsu's gear closetもそのうち来るね。

20051219145735.jpg

こういう箱に入って来ました。箱、逆さだね(笑)。

051219_1240~0001.jpg

中はこんな感じ。白い紙は納品書です。
つーかパンフとポスターしか頼んでないのに箱でかいよね(笑)。
7DAYSのグッズも頼んだものの割にはデカイ箱で来たっけ。

051219_1241~0001.jpg

パンフレットです。中は綺麗な写真。
おねーさんの足が綺麗でいいですね(其処か:笑)。
何処か2006年カレンダーにも通じる内容の写真が多かったな。
バックに花とかがさ。
ドラゴンフルーツ(?)、米、皿、扇子。

051219_1242~0001.jpg

ポスター。プチプチ君が付いたままですな。

051219_1242~0002.jpg

プチプチ君解除(笑)。
この後ポスター入れに直行(爆笑)。

今年もラルクに軽くまみれた一年れした。
(まだ数日あるから。締めるのは早いって:笑)

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

来週の音楽戦士に

ラルク出るんだって?
それも天嘉にキングコングの人が出たいとかいうやつらしいんだけど…。

今年の出演者って…
acid android
BUG
SONS OF ALL PUSSYS
シド
激楽隊
ムック
ラヴィアンローズ
Hell'n'Back
Ra:IN
Velvet Spider
杉本善徳

…の11組にセッションでしょ。
んでもって武道館は規制が厳しいから
夜の9時以降は大きい音が出せない場所だし
(周辺に皇居があるのも一因かも)
一日の公演にこれ以上出演者増やすのは幾らなんでも無理がねぇか?
それでなくても出演者多すぎだっていうのに…。
これじゃ、3曲しか出来ないっていう出演者出てくるかもね。
(実際去年もそうだったし…)

っつーか日テレは天嘉を如何したいんだろう…。
個人的にはこれ以上天嘉に対して
あんまりでしゃばって欲しくないんだよね…。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

ラブログでtetsu's gear closetの話題が出てたから

もう発送されてるのかなーと思ったらそうじゃなくて
表紙(らしきもの)が公開されてたのね。

ちなみに此方→tetsu's gear closet

このジャケットカッコいいなー。(真っ先に其処か:笑)
何処のブランドだろ?
髑髏の感じからしてmastermindっぽい感じもするけど…。

これは、アレですか?
「オトコは背中で物を語る」ですか!?(笑)
表紙はそんな感じがしました。

完成は20日頃との事。もうすぐ発送されるんだね。
これ以上発送が遅れないことを祈ろうっと。
見たところ写真も綺麗だから見応えはあるね。
機材写真好きなオイラとしては非常に楽しみな一冊ですます。(by:yukihiroさん)

しっかし、ASIALIVEのグッズは何時来るんだ…。
AWAKETOURといい全体的に発送遅れ多いな…。
もう届いた人っているのかな?
いたとしたら届いていない俺は問い合わせた方がいいのかな…。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

世間はAWAKE TOURのDVDですか

でも俺買ってねぇし。(つーか買えない)
バイト先に人件費削られてろくな給料にならないからなんだけど。
俺にラルヲタらしい人間らしい生活さえさせない気ですか(笑)。

色んなところ受けて絶対辞めてやるよ、あんな店。

…と実生活での愚痴はこの辺にしてっと。
あんまり鬱日記系統を書くのはあんまり好きじゃないからね。
見る人もあんまり見たくないだろうし。

だからAWAKEのDVDの感想求めて此処に来た人には
申し訳ないなーとは思ってます。
でも観たら過呼吸になるから観た直後はろくな感想は書けないけどね(笑)。
SMILE TOUR 2004のDVDの時なんて凄かったからね。
「Shout at the Devil」の最後のドラムソロで
yukihiroさんに見とれて呼吸するの忘れて
それが過呼吸に発展して観終わった後も息苦しくて
何度か水飲んだりしたんだけど、治らなくて(苦笑)
どうしようもないから息苦しいまま寝たもん。
…翌朝治ってたけどね(笑)。

つーか「お前はどんなけyukihiroさんに見とれてたんじゃ!!」
って感じだよね(爆笑)。

まぁ、SMILE TOUR 2004は初めて行ったラルクのライヴだから
思い入れが違うっていうのもあるだろうね。

ところで、ASIALIVEのグッズって何時届くの?
AWAKEの時もそうだったけど遅れるなら
注文した人全てに対して遅延の旨の通知とかした方がいいんじゃないの?
「tetsu gear closet」はそういうの来たからいいけどさ。
(でも通知自体は遅いと思うが)

category: solo works

comment :0  trackback :0

HYDEさんと中島美嘉再び

Yahooのトピックス見て「また楽曲提供か!?」と一瞬思ったけど
違ったようで一安心(笑)。

正直「GLAMOUROUS SKY」は
中島美嘉の歌い方で歌うような曲じゃないと思うし。
あれ、もうちょっと叫ぶ感じで歌った方がカッコイイと思うんだよね。
でも、幾ら叫ぶような感じで歌っても
「Sunday、Monday稲妻Tuesday」の辺りは
カッコよくはならないとは思うけど…。
(それは歌詞書いた作者のセンスが問題なのだが:苦笑)

つーか「SEASON'S CALL」のリリース日(2/22)って
俺の誕生日なんですけど…。
(遂に誕生日公開:笑)

これって、HYDEさんからの誕生日プレゼント
って受け取り方をしていいんでしょうか?
←妄想してますねこの人(笑)

(リアルタイムプレビュー押そうとしたら間違えて保存押してしまったので此処から追記)
そして、ソロツア来いと?←もうそっちの方かよ(爆笑)
でも、俺acid androidとツアー日程被ってたらacid android取るよ?(笑)
基本ユキヲタですから。俺。
↑以前行った時にライヴ開始前ディストに「HYDE!HYDE!」という
「HYDEコール」されて本気で萎えた経験有。
ライヴは良かったけど開始前に「HYDEコール」は本気で萎える。
そういう事もあってディストは嫌い。(いいディストさんもいるのは判ってるけども…)

…acidツアー北海道来てくれるといいな…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :1

ワールドカップ組み合わせ決定ですか。

何か世間はディスト再開だのHYDEさんのツアーがっ!!
…となっているようですがディスト非会員なオイラには関係ないと(笑)。
一般公開は来年らしいからそれまで待ちますか。
…新しいバイト先…。

なんか、ワールドカップの組み合わせが決定したみたいね。
日本は…F組か。
対戦するのは…ブラジル、クロアチア、オーストラリア。

………。(゚-゚;)

そういや以前スポーツ新聞見た時、俊輔のインタビューがあったんだけど
「ブラジルとか強いチームと当たりたい」っていうような事言っていたんだよね。
それ、現実化したっぽい?(笑)

ブラジルは実力が突出してるから予選はトップ通過だろうね。
オーストラリアとクロアチアはフィジカル面を武器にしてくるとも聞いた。
この組み合わせで日本が何処まで勝ち進めるか…。
其処が気になるところだな。
そして、出来れば決勝トーナメント行きは決めて欲しいところだよね。

試合、現地で観るのは難しいけどテレビとかで観れたらいいなー。

category: solo works

comment :0  trackback :0

音楽と人とゆっき~牛乳

yukihiroさんが出てる音楽と人を買ってきました。
もう本州とかだと普通に入手してる方もいらっしゃるんでしょうけど
北海道は昨日入荷だったのかな。

んで、本屋に行って発見したんですけど
俺が来た時点で店頭に並んでるのが残り3冊
…地元にyukihiroさんファンでもいるんだろうか…?
いつもならもうちょっと残ってるのに…。

上の方は誰かが触ってるだろうから嫌なんで下から取って立ち読みする。

………………。

うおおおおおおおおおおおおおっ!! ←萌えてます

ぼっ、帽子!!初めて見る帽子だ!!
っていうか、っていうか、可愛いんじゃお前コノヤローーーー!!(笑)
萌え殺す気か!?それでなくても存在だけで悶絶死しそうになるのに!!
これ以上ファンを如何したいの!?←暴走してます。
っつーか本屋に危険人物発生させる気か!!
あの男は!!!!

でも、そんなアイツが俺は好きだ。←末期患者

インタビューはチェルシーの事もあった。
オーディエンスにちょっと寄りかかりすぎてたんだね。yukihiroさんも。
多分、オーディエンスも寄りかかってた部分はあるんだろうけど
それと同じ位寄りかかってたんだね。

あと、acid androidにおけるyukihiroさんと
L’Arc~en~Cielにおけるyukihiroさんは
「同じ人物だけど違う人物でもある」という事を
ろくに判っていないのが入ってきたってのも在るだろうね。

俺、acidのライヴってお互いが必要以上に
寄りかかるような関係ではないって個人的に思ってるの。
でも、どちらかがいないと絶対に成り立たつ事はない。
その関係性が何かの拍子で崩れたんだろうね。

だから、ブログに「初心忘れるべからず」なんて書いたんだろうね。
勿論、これは俺の解釈と推測でしかないから間違っていても全く不思議はない。

そして、良くも悪くも自分に素直なんだなって思ったよ。

yukihiroさん、アマゾン使った事なかったのね。
ま、俺も回数は少ないけどさ。
(yukihiroさんのコメントが載った「relax」とパソコンソフトの2回)
確かにあそこ、梱包良くないよね。
「relax」の時はブログに画像載せてるから判るかもしれないけど
届いた時ホントにあんな感じなのね。
あれじゃ、CDは恐くて頼めない。
俺の時は破れとかなかったから良かったけどさ。

tetsuさんのアドバイスで色々始める事あるんだね。
なんか、こういう話を聞くと無性に嬉しくなるのはなんでなんだろうね?(笑)

ラバーソール俺も好きー(笑)。
俺もいつかはジョージコックスのラバーソール欲しいなー。
今履いてるのはKERAショップで買ったやつ。
これも悪くはないんだけどね。
俺としてはもうちょっと重いの履きたいなーって感じ。
普段から重い靴ばかり履いてるから軽いのだと違和感があってしょうがないの。
だから俺スニーカーって殆ど持ってないの。昔から。
昔から重い靴ばかりはいてたから。

っていうか、kishi君俺と同じ年だったのね(笑)。

category: report

comment :2  trackback :0

20051201report

会場は札幌KRAPS HALL。
それほど大きくもなく、かといって小さすぎないハコだった。

開場するため整理番号順に並ばされる。
俺の番号は100番台前半。最前列を狙おうと思えば狙える位置。
そして、俺の番号が呼ばれ、並ぶと…。
途中の番号がごっそり抜けていたので(2桁台からいきなり抜けた)
実際に俺が並んだ場所は開場待ちの列の3列目辺り
…明らかに狙える。

そして、開場。
チケットをもぎってもらい、ドリンク代を払い会場へ突っ走る。
その結果、BUGで言うとkyoちゃんを左斜め前に見れる最前列をゲット。
この位置だとドラムも見やすい。俺、ドラミング見るの好きだし。

ステージはかなり低かった。
そして、距離もかなり近かった。向こうが手を伸ばせば
手に触れられるかもしれないという距離だった。

終演後は込み合うので開演前にドリンクを引き換えてもらった。
まさかコーラがあるとは思わなかったYO!!(笑)
勿論コーラと引き換える。その時にキットカットも貰った。
キットカットをポケットの中に入れ、いた場所へと戻る。
そして、開演。
今回はライヴイベントなので複数のバンドが出演する。
この時点で長丁場になるとは考えてもいなかった(笑)。

最初に出てきたのはSHAKE IT CANDY。
4人組のバンドだ。
…ヴォーカルの声量が足りないのか、音のバランスが悪いのか
マイクの音量が低いのか、それとも喉の調子が良くないのか
ヴォーカルの声は全く聴き取れなかった。

MCで「喉がガラガラ」と言っていたので(余り言う事ではないと思うが…)
恐らくそれで聴き取れなかったのかもしれない。
ところで、このバンドのライヴはサイリウムOKなのか?
観客でサイリウム使用してるやつがいたので気になった。
でも、ライヴハウスでサイリウムは非常にかっこ悪いと思う。
アイドルじゃないんだからさ。正直止めて欲しかったね…。
意味もなく目立とうとしなくていいのにね。

次はFAT BUG。
全出演バンドの中で唯一女性がいるバンド。
このヴォーカルさんは「妖艶」と「飾らない綺麗さ」の両方を併せ持ってる人だなーと。
曲によっては「妖艶」になるんだけど曲が違えば「妖艶」は影を潜めて
「飾らない綺麗さ」が出てくる。そんな人だった。

次はGLAMOUROUS HONEY。
ツインギターの5人バンド。
そういや会場に着いた時このバンドのメンバーさん見たな(笑)。
ロビーでフツーに煙草吸ってた(爆笑)。
…このバンドもヴォーカルの声聴こえない…。
途中でドラムの人のスティックが折れる。折れたところを見たのは初めてだ。

次はtest-№。
このバンドの時だけは直前にあった最前交渉に応え最前を譲る。
今までがオープニングアクトだとするとココからがメインアクトと言ったとろか。
(主催はBUGサイドだが)
やはりキャリアが違うせいかライヴも全く違うものに感じる。
今までは観客まで巻き込んでいこうとはしなかったけど
test-№以降は明らかに客席をも巻き込んだパフォーマンスを展開していた。
MCも非常にテンポよく進む。
DENさんがツッコミだとすると、RYOさんはボケの役割か。
「阿吽の呼吸」が感じられた。
ちなみに、MCには酒の話もあった(笑)。

そして、今回の主催、BUG登場。
俺は最前に戻り、暴れだす。
test-№同様観客をも巻き込んだパフォーマンスだった。
遂に札幌に来たBUGMAN。ASAKIちゃんの凱旋でもある。
(ASAKIちゃんは北海道出身の方だそうです)
それ故、kyoちゃんはMCでASAKIちゃんにも喋らせてくれてた。
其処から暴露合戦開始(笑)。
「札幌はkyoちゃんが横須賀サーベルの時
札幌サーベルと対バンした場所だ」とASAKIちゃんがバラすと
kyoちゃんから「対バンしたのは目黒」という指摘が。
そして、kyoちゃんがASAKIちゃんについてのことバラすと(内容失念)
更にASAKIちゃんが「札幌といえばkyoちゃんとTAKASHIがLSD(←多分イベント名)で
大暴れした場所です」と暴露し返す。
その後kyoちゃんMCするもカミまくる(笑)。
すかさずASAKIちゃんから
「BUGトリビア!!テンションが上がった時のkyoちゃんのMCはカミカミ」
とトリビア付きで突っ込まれる(笑)。

新曲も3曲やってた。
今回はイベントだから曲数は少ない。10曲くらいかな。
暴れまくり叫びまくる。

アンコールは「we want BUG!!」からASAKIコールに変わったりした。
アンコールはセッション。
その1
Guitar+Vocal:ASAKIちゃん
Bass:TAKASHIさん
Drum:MATAROUさん。
…ぶっちゃけ曲判らんかった(笑)。

その2
kyoちゃん+test-№
これも曲不明。

その3
BUGとtest-№。
曲は「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」。←コレだけカンペが見えた。
セッションは全て懐かしい曲ばかりだったらしい。
この曲を最後にイベントは終了した。

ホールを出て、アンケートを書き込む。
SHAKE IT CANDYとBUGのアンケートが入ってたので両方とも書く。
…SHAKE IT CANDYは厳しい事しか書けなかったけどね。
アンケートを提出し、心地よい疲労感とともに家路に着いた。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ブログ普及委員会ねー。

「眞鍋かをりのココだけの話」というブログにたまに行くんだけど
書いてる事が結構面白いんだよ。
マンガより面白い実体験とかが書いてる時があったりするのよ。

そんなブログを綴る眞鍋かをりが「ブログ普及委員会」を立ち上げたらしい。
URLは此方→ブログ普及委員会
委員長から出されたお題に皆がエントリーで答えるという参加型企画もあるようだ。

つーかこれ、FC2ブログでもメンバーに入れるのかな?(笑)
興味があったらどうぞ。
オイラは…どうしようかな…。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

カレンダーが届いたよ。

昨日再配達してもらいました。
昨日の10時頃に来てたみたいだけど全然気がつかなかったな。
(まぁ、前の日が前の日だしな:笑)

表紙見た瞬間yukihiroさんに心臓撃ち抜かれたのは
言うまでもありません(笑)。
何か、コレで少し生きていけそうな気がしてきた。
(お前前のエントリーからそういう暗いネタ多いぞ:苦笑)

AWAKEツアーのDVDやASIALIVEの写真集を
買えそうにない状況に叩き落されたせいで軽く鬱になってる気がする。
あんま鬱日記なんて書きたくはないけども、今回ばかりは書いてしまいそうになるな…。
その原因になってる今のバイト先はとっとと辞めてやろう。
出来れば、今年中に…。

category: 音楽

comment :0  trackback :0

札幌でBUGとの楽しいひと時を過ごしてきました。

あっという間の2日間だった。
でも、凄く楽しかった。

実は昨日まで俺少し気分が沈んでたのね。
ラルクのDVDも写真集も買えないかもしれない状態に落とされたの。
でも、自分で其処から這い上がろうと思った。
諦めちゃいけないって。
「諦めたら其処で終わり」だもんね。

そう思い出してからは少し元気になった。
そしてBUGに沢山元気を貰った感じがする。
今は俺、頑張れるよ。

例えば今は 絶望だとしても
その先にきっと 希望が在るさ
だから笑って 怖がらないで
前だけ見つめ Hey! Stand up&Let's GO!!


CAN YOU FEEL ME?/BUG
from:BUGNOID

…ホントにそうだよね。kyoちゃん。
俺、最後まで諦めないよ!!

あ、そうそう。2日間のレポートは簡単なのは此処に載せるね。

category: 音楽

comment :0  trackback :0

また、BUGMANに会いに行きます。

BUGのライヴ行って来ました。
楽しかった!!
初めてだったけどフツーにノれたよ。
メンバーもフロアノせるの上手かったしね。

test-№も初めて観たけど
このバンドも凄く良かった。
曲もよかったしMCもテンポ良くて面白かった。
ギターとベースが確か幼馴染みなんだよね?
MCのテンポのよさは其処からかな。

この二組の前に出た3バンドは厳しい事言っちゃうと
自分達だけノッちゃってフロアほったらかし状態に近かった。
一部ファンの方もいたみたいだけど他の3バンドでノってるのは
正直その一部のファンだけなのね。
もっとフロア全体を巻き込むようにしないとね。
其処はもっと経験積んで欲しいな。

しかも、その3バンドのうち2バンドのヴォーカルの声は全く聴こえない。
音のバランスが悪かったのもあるだろうけどね。
後はヴォーカルの声量が低くて楽器隊に負けてるというのもある。

正直、この3バンドはもうライヴ行かないだろうからまぁ、いいのかな。
(いいのか:笑)

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

いま、BUGMANに会いにゆき

遂に当日れす。
BUGMANに会ってきます。
今、出陣します!!

mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
11 | 2005/12 | 01
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2005
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。