android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: solo works

comment :0  trackback :0

アンタの手で俺を快楽に突き堕としてよ

「let's dance」のリリースが近くなってるせいか
相当脳味噌がキテますね(笑)。

「レコード会社直営」で「let's dance」の着うたが配信されていたので
バイトの休憩中に(笑)早速DL。(「先取り」からDL可能です)
tracks on drugsで試聴できたところと同じところだね。
着うたになってる部分は。

前の前のエントリーで「break down」って書いたけど
段々「let's dance」って言ってる様に聴こえてきた。

相変わらず何言ってるか判んねぇけど聴くだけでえらい興奮する。
そのせいか気がつくとバイト中にyukihiroさんの事を考えだす始末(水爆)。
そして、バイト終わって家帰ってもyukihiroさんの事考えたりするもんだから大変だ(笑)。
「今、ツアーのリハやってるのかな」とか「早く会いたいな」とか
「声が聴きたいな」とか「今何してるのかな」とか
「どんな音楽聴いていたりするのかな」とか
「音楽雑誌に載ってるyukihiroさんもいいけど俺は動いてるyukihiroさんが見たいな」とかさ。
此処最近はずっとそう。気がつくとyukihiroさんの事ばかり考えてる。
マジで早く会いたい。早く6月1日にならないかなって考えたもん。
でもさ、「let's dance」や「purification」が欲しいから
まだ6月1日にはなって欲しくないけど(どっちだよお前:笑)
日付が6月1日になるのを凄く楽しみにしてる。
運命の瞬間まであと2か月。
俺は「SMILE TOUR 2004」の時のように可笑しい人間になっていくのかな?
服沢山買って、アルバム聴き込んで、気持ち高めて、想いも強くなって
過呼吸に陥って(笑)、地球外言語をこのブログで書いたり(爆)
睡眠時間がどんどん短くなって当日になったら朝4時起きとかになってるのかな?(笑)

ねぇ、そこんとこどうなん?>当日の俺

そして、アンタはこんな俺を見たら如何思うんだ?
「ばーか」って言って笑ってくれるのかな?
それとも思いっきり呆れてくれるのかな。
でも、「其処まで俺の事思ってたんだ」とは思わねぇだろうな。きっと。

だけど、俺は周りに言われるくらいアンタの事好きなんだよ。
ろくに話したわけでもないのに好きになってる。
可笑しい話かもしれないけど俺にとっては本気なんだよ。
何でアンタだったのかなんて今じゃもう俺にだって判らない。
けど、アンタだからこそこんな感情が俺の中から生まれてるんだよ。
アンタじゃなかったらこんな感情生まれてないかもしれない。

つーかコイツ明らかに末期だよね。言ってる事が(笑)。
それも全てアイツのせいだ。責任取れ!!愛してる!!(笑)

category: solo works

comment :0  trackback :0

acid androidニューアルバムタイトル+曲タイトル公開&地上波降臨

amazonでは発表されてたらしいけど(何処で嗅ぎ付けたんだろうね?)
オフィシャルサイトではないからという理由で
この話題書くのは控えてたんですが、tracks on drugsに出ていたので
もうこの話題書いてもいいね。

acid android new albumのタイトルは…

「purification」

「浄化」とか「精製」を意味する単語だそうです。

収録曲は此方。

1:chaotic equal thing
lyrics+music:yukihiro

2:let's dance
lyrics+music:yukihiro

3:daze
lyrics+music:yukihiro

4:hallucination
lyrics:yukihiro music:kishi+yukihiro

5:pause in end
lyrics+music:yukihiro

6:circles
lyrics+music:yukihiro

7:chill
lyrics:antz music:antz+yukihiro

8:egotistic ideal
lyrics+music:yukihiro

9:purification
lyrics+music:yukihiro

10:a lull in the rain
lyrics:yukihiro music:mika asakawa+yukihiro

4曲目のタイトルの意味は「幻覚」。3曲目は「呆然」。
10曲目の「lull」は「凪」とか「静める」とかそういう意味のようだ。
そして、ファン的に非常に気になるのが10曲目の作曲者だろうな。
唯一acidメンバー以外の人が作曲に参加してる曲だ。
どういう曲なのか非常に気になるところだ。
多分10曲目あたり3+3さんヴォーカルで参加してそう(笑)。

初回はDVD付くんだね。付けないと思ってたのに(笑)。
(付けそうに無いと思っていたらしい)
「faults」と「let's dance」のPV収録かー。
そういや「faults」ってPVあるって聞いたもんなー。
…大体内容は知ってるんだけどね(笑)。
でも見てみたい。あとデジパック仕様。

何だこのメジャー感バリバリな感じは。

すげぇやってる事がメジャーだよ。DVD付ける辺り特にそうだ。

んで、4 月 1 4 日 音 楽 戦 士 出 演 。

ポカーン(゚Д゚)

…………。(゚Д゚)

……マジデスカ?(゚Д゚)

アイツ何喋るんだよ!!!!!Σ(゚Д゚;)
ちゃんと振らなきゃろくに喋らないのに!!

明るいニュースか?!それともスタジオでトークか!?

とにかく何喋るんだよアイツは!!!!!!!Σ(゚Д゚;)

…相当心配だ。
HIGHCOMMUNICATIONS TOURに於ける
TERUさんのピアノ(厳密に言うとアレはキーボード)弾き語り以上に冷や冷やするじゃねぇか!!
ホントに何喋るのさ!!!

もし明るいニュースだったらやっぱりアレか?
スーツ着て眼鏡かけてるyukihiroさんが拝めるのだろうか?
そんな事になったら萌えによる死者が沢山出るんじゃねぇの?
俺もその中の一人だろうけどさ(水爆)。

スタジオトークなんてやろうものなら俺冷や冷やして
過呼吸起こすんじゃないだろうか(笑…い事じゃない)。
(実際「GLAMOUROUS SKY」でHYDEさんが出て来た時起こした)

なんてファンを冷や冷やさせるんだあのサドな女王は。
でもそんなサドで女王でネ申に俺惚れたからねぇ。
きっと観ちゃうんだろうな。←何だかんだ言って結局楽しみらしい
年末年始は番組そのものを大っ嫌いにさせてくれる番組だけど
(はっきり言ってもう天嘉出なくていいです)
何だかんだで結構ラルクとかソロ出してくれるから観る。
でも、番組自体は好きなわけではないの。
その辺は割り切って観てる感じかな。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

バトン名「恋愛経験バトン」っていう感じかな?

aiから回ってきたバトンでーす。
俺の回答は確実につまんねぇと思いますが見たい方のみどうぞ(笑)。

01■告白する:ないね。
02■告白される:怪しいのはあったな。
03■同性に告白される:コレもないね。
04■片思いで告白して振られる:片思いはあっても告白までは行かなかったな。だから無いね。
05■付き合っていて振られる:それも無いなー。 

06■ラブレターをもらう:無いなー。
07■ラブレターをあげる:それも無い。
08■芸能人に恋:今のオイラを人が見たらそう見えるかもしれないね。
09■キス:…。←自粛
10■駅のホームでキス:そんな公共の場ではしないよ。

11■公園でキス:上と同じ理由。
12■人前でのキスなんて平気:時と場合による
13■同性とキス:無い無い。
14■恋人と手をつないで街を歩く:他の通行人の邪魔になるし、俺手が熱いの嫌なの(笑)。

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:プリクラ撮る事自体ちょっと苦手。
16■話したこともない人を好きになる:今のオイラはたぶんそうなんだと思うよ。 
17■きよしが好き:…べつに。
18■ひろしが好き:…なんで?
19■年上が好き:大好きです。男は30から!!

20■年下が好き:絶っっっっっっっっっっっっっ対無理!!!!!!
21■外見重視:俺、かなり面食いですから(笑)。
22■最近結婚を意識:そうでもない。余り興味が無いかも。
23■結婚をした:してないから。
24■子どもを産んだ:産んでないし!!
25■ダメな人を好きになりやすい:人による。

26■恋人と温泉旅行:無いなー。温泉旅館行ってもオイラ食べる物無いし。←壮絶な偏食
27■指輪をもらう:無いね。
28■指輪を贈る:それも無いなー。
29■恋人と「結婚しようね」と約束する:できればあの人と(水爆)。
30■恋人とのメールは欠かさず:束縛したくないしされたくも無い

31■嫉妬深い:寧ろ放置プレイかも(おいおい)。
32■二股以上した:無いな。
33■二股以上された:それも無いね。
34■実家に恋人をつれていく:親はそろそろ連れて来いって感じなのか…。
35■好きでもない人と付き合っていた:それ後で辛くならない?俺は無いけど。 

36■ファンクラブがあった:無いよ。
37■バレンタインにチョコをあげる:無いです。
作る時点でオイラがダウンしそうなので多分これからも無いでしょう。
38■バレンタインにチョコをもらう:コレも無いね。
39■恋人に手作りマフラーを贈る:あげる以前に編めません(笑)。
40■手作りマフラーをもらう:要りません。

50■ペアルック:色違いで同じ服とかならいいけど全く同じはちょっと勘弁して欲しい。
51■恋人色に自分を染める:染めないよ。俺は俺。
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本:自分が使い易いのを持ちます。
53■5歳以上年上と付き合う:無いなー。
55■5歳以上年下と付き合う:ありえません。年下は恋愛対象に入りませんから。

56■好きな人がいる:いるよ。あの人です。かなり本気だよ。
57■ほれやすい:そうでもないと思う。
58■腕枕すき:そうでもない。
59■過去の恋人との品:そんなの無いよー。
60■果たせてない元恋人との約束:…ないな。

61■今までの恋人10人以上:ありえねー(笑)。
62■恋人の親と食事:無い無い。
63■歯ブラシを2本並べて過ごす:それもないね。
64■3年以上付き合う:無い。
65■アッシー:オイラ無免許です。

66■貢ぎ:今も貢いでるような気がする。
67■忘れられない人:いないなー。
68■抱きしめ好き:そういうキャラでもないしなー。
69■ドラマのような経験:無いよ。
70■友達の恋人を奪う:無いよ。っつーか人のモノは取っちゃダメ(笑)

71■恋は活力:何それ? 
72■アブノーマル:俺、ドSだけど?
73■好きの意味がわからない:一般人に対してはそう。
74■ビビビ:松田聖子?
75■ナンパ:TETSUKOかゆうこりんみたいな女の子だったらしてみたい(オイ)。

76■遠距離恋愛:無いよ。
77■文通:同性ならある。
78■お姫様抱っこ:見た目だけで言うと俺はお姫様抱っこを「する方」だと思う。
79■ビックリプレゼント:無いなー。
80■キスイヤに出た:無いよ。

81■10万円以上のプレゼントをもらう:寧ろ俺にくれ!!
82■恋人のために禁煙:煙草の煙で呼吸困難になる人が吸うとマズイのでは。
83■親に別れさせられた:無いね。 
84■赤い糸を信じている:そんな歳でもないし。
85■最近白馬の足音が聞こえる:そんな夢見るお年頃じゃないし。 

86■~フェチ:筋肉、喉仏、首筋、鎖骨、二の腕、足フェチですが何か?
87■恋がしたい:ある意味あの人にしてるともいえる。
88■次にバトンを回す5人
5人じゃなくて7人に回したいと思います。
此処に7本バトンを置いておきます。やってみたい方は是非どうぞ。


category: solo works

comment :0  trackback :0

「let's dance」試聴

…がtracks on drugsで出来まーす。

聴いた印象としては…ノリいいね。俺は好きな感じ。
でも、なに言ってるかはよく聴き取れなかった(失笑)。

聴き取れたのは「break down」と「快楽に沈め」
「飛び出せ」、「5、4、3、2、1」位。
(初めて聴いて其処まで聴き取れたのなら上出来では:笑)

試聴中視覚エフェクト変更しながら聴くと結構面白かった(笑)。

この前、わっついんとパチパチ買って、今日はuv。
uv、休刊しちゃうんだってね。寂しいね。
あの読者コーナー結構好きだったんだけどなー。
いつか戻ってくるのかな…。
GIGSは明日売ってるといいなー。
(北海道は入荷の関係で関東圏より遅く発売する)
「音楽と人」はレポート1ページとかだったら買わないで立ち読みで済まそう。
その他も内容見てから買おう。

とか何とか言って「let's dance」のアー写好きだから
俺全部買いそうな気がする。
(というかお前の場合はアー写というよりyukihiroさんが好きだからだろ:笑)
今日買ったuvもyukihiroさん見て本屋で奇声発したもん(失笑)。
「のおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」ってさ。
(クママンが巻き込まれたときの叫び声みたいだな←塊魂ネタ:笑)

早く会場でacid androidに、yukihiroさんに会いたいね。
会ったら俺、きっと笑顔でyukihiroさんの事見てるんだろうな。
今俺に一番笑顔をくれるのはyukihiroさんだからさ。
いろんなの俺にくれたよ。
まぁ、たまに要らん心配したり
思わず突っ込み入れたくなったりする事もあったりするんだけどね(笑)。
ま、そんなとこも含めてyukihiroさんが好きなんだけどさ。
(ダメだこの人完全にyukihiroさんに惚れてる:笑)

category: solo works

comment :0  trackback :0

acid android newalbumを

地元のCD屋で予約してきました。

…「let's dance」は予約票置かなかったのに
何故アルバムは予約票置いたんだろう…。


「FAITH」も予約票置いてあったのでついでに予約(「ついで」かお前:笑)。

…acid androidのアルバムを予約する時
「let's dance」を予約した店で予約すると
ポイントカードに押すスタンプが2倍になるという事を思い出して
少し地元の店で予約した事を後悔したな。
(というか今も予約した事少し後悔している:笑)
だが、往復で交通費1000円近い。
でも、店の規模は小さいし、よく見ないと見過ごしてしまいそうな場所にあるけど(でも狸小路)
店員さんも凄くステキな人ばかりで、店の雰囲気も大好きだからな。
札幌行くとつい行っちゃうんだよね。何も買う物が無くても(おい:笑)。
…だからそっちで予約して、地元の予約蹴っちゃおうかな(オイコラ:笑)。

…HYDEさんは地元で買うらしい(笑)。

そしてtracks on drugsのブログ見て思った。

yasuo君、お前もか(笑)。

3月に「あけましておめでとう」なんていう人はじめてだよ!!(笑)
しかも「バカが定着」。それを兄弟に言われるって…。
そしてミュージシャンとしては激しく如何なんだろうな(笑)。
…もしかして「バカandroid」の影響か!?
(詳しい事はLE-CIEL会報ネタなので自粛)

そういえばyasuo君だけHPないよね。
あるのかなーって思って昔散々探したもん。
kishi君やtomoさん、antz(つーか「殻」だからnabeさんか)は見つけたけど
yasuo君だけ見つからなかったもんなー。
今となっては懐かしい話だ(笑)。
(ちなみに全てブックマーク済:笑)

category: from mobile

comment :0  trackback :0

バイト先でforbidden lover

…が有線で流れて思いっ切り浮かれてしまった(笑)。

朝からyukihiroさんのドラムが聴けて幸せやった~。
(これだけで幸せだと思えるコイツは本気で幸せ者だな:笑)
そういや昨日、DVDの方の「ハートに火をつけろ!」を観てたから
浮かれたのはそのせいもあるのかな。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

acid android addict 1st anniversary!!

acid android addictを立ち上げて
今日で丸一年が経ちました。
…よく続いたもんだね(笑)。

そもそも俺がこのブログやろうと思ったのって
自分の感情の吐き出し場所が欲しかったってのが大きいのね。
それも自分でHTMLなどをカスタム出来て、容量多いところがいいなって
ブログ探して辿り着いたのが此処のブログだったな。
他にもいいなって思ったのはあったんだけど
そのいいなって思ったのはHPスペース借りないと出来ないものだったからね。
いつかはそれ使ってブログ立ち上げたいなとは思うけどね。
んで、HPも一緒に運営して。

自分の思う事を好きな時に好きなだけ殴り書いてるブログでも
見に来てくれてる人がいて、コメントやトラックバックしてくれる人がいるのは非常にありがたいなーと思います。
(まぁ、俗に言う「招かれざる客」もいるけど:笑)

これからもこのペースでつらつらと殴り書いていくんだろうな。
時には暴走して、時には妄想して(水爆)。

これからもacid android addictを生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

acid android addict 宝條充

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

acid android addict 1st anniversary 前日

明日で「acid android addict」も一周年です。
よく続いたもんだな(笑)。
コレ立ち上げた当初はタイトルに「acid android」を冠しておきながら
全くacid androidに関するエントリーは書いてないって言う
「如何なんだそれは」的な事もあったな(失笑)。
まぁ、活動自体してなかったからというのもあるのだろうけどね。

此処を立ち上げて一年、いろいろありました。
これからもこのペースでつらつらと書き殴っていくと思います。

これからも「acid android addict」を生暖かく見守っていただければ幸いです。
明日何やろう…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

世間はFF12の発売日らしいが

FF8を久々にやってる俺(笑)。現在ディスク2で脱獄中です。
FF12は買うかどうかは微妙な状態。
ヴァルキリープロファイルレナス欲しいし、みんな大好き塊魂も欲しいし
AWAKE TOUR 2005のDVDも欲しいし
(まだ買ってなかったのかお前:笑)
ASIALIVEの写真集も欲しいし(それも買ってなかったのかお前:笑)
acid androidのライヴの服買わなければいけないし
(ライヴ行くのが決定するとすぐ服買いに走る人)
PSP欲しいし(色は黒。PSPは黒がカッコイイと思う。DSは白がカッコイイと思う。)
…で無理っぽい。買うの。

それに今、FFよりも塊魂が来ちゃってるから
今までよりFFに執着無いかも。まぁ、気が向いたら買うかもしれないけど
今は買わないだろうな。
あの珍妙極まりないゲームに魅力を感じてる状態ではね。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

中身入れ替わりバトン

crowさんから回ってきたバトンその2です。
「中身入れ替わりバトン」というバトンだそうです。

●まず,貴方がなりたい麺は?バンド名と共にどうぞ
L’Arc~en~Cielのhydeさん(えっ!?)。

●その麺の中身になったら,最初に何をする?
yukihiroさんの肩に顎乗せる(それがやりたいのかお前:笑)。

●トイレやお風呂……どうする!?
どうもしないと思うよ。
hydeさんになった気分で行きますよ。
…多分(笑)。

●その麺の顔と体で,どんな服(私服)を着る?何が着て欲しい?
ライダースジャケットにアルゴンキンの髑髏パーカーに
ボトムは黒でバムフラップしてベルトは3連スタッズベルトで
靴はエンジニアブーツ。(何でそんな細かいの:笑)

●ライヴの時、バンド内の誰とどんな風に絡む?
1:tetsuさんがボンデージパンツ的なボトムを穿いてる場合は
近づいてスカートめくり(おいっ!!)。
2:SMILE TOUR 2004 全国編に於ける「Time goes on」のようにtetsuさんに近づく。
3:MCで「ゆっき~ね(下半身)ドラムに隠れちゃって見えないけど
実は同じの穿いてます」とか言う(笑)。
4:ASIALIVEin東京ドームであったという
kenちゃんの股くぐりをやる(笑)。
5:「LIVE IN U.S.A.」に於ける「STAY AWAY」の間奏の時のようにtetsuさんにセクハラ(おい!!)。

…なんでtetsuさん絡みが多いんだ?(笑)

●ライヴの時、ファンの子にどんな事をしてあげる?
ステージを降りる。(よくhydeさんがやってるアレです)

●どんなキャラを演じてみたい?
いつも通りで。

●次の衣裳,化粧はどんなのにしたい?
メイクは濃い目で青いカラコンしてて髪の毛の色は黒で
白いシャツに黒いネクタイしてボトムは黒いボンデージパンツで
靴は白いラバーソール。
で、グレッチのデュオジェット(アームがついてる方)を持つ。
(だから何でそんなに細かいの:笑)

●対盤したい盤は?
GLAY!!

●喜んで答えてくれそうな五人に回してください
ai
架蓮
また回しまーす(笑)。

category: solo works

comment :0  trackback :0

3月になって「今年もよろしくお願いします」と

言って来た人は初めてだ(笑)。

ベルリンでミックスやってきたんだ。
どんな音になってるかが楽しみですな。
雑誌も沢山でてるのね。チェックしてないや(失笑)。
明日天気が良かったら見にいこうかな。

acid androidのライヴまであと2か月弱。
段々近づいてくるね。
地獄のカウントダウンが(笑)。
ようやく会えるんだなって思うと精神がイカレテきそう(笑)。
アドレナリンとエンドルフィンが程よく出てさ。
(それ、某退魔師漫画に出てきた表現だろ:笑)
今度こそ理想のボトムに巡りあえるといいな。(前回は見つからなかった)
ちゃんと参戦時に着て行くTシャツ来て行かないとね。
でないと合わないから。
ちなみにh.NAOTOのTシャツです。
髑髏がいい感じです。←この髑髏好きめ…

首にネックレス付けたいけど…有刺鉄線じゃhydeさんファンだと思われるし…。
(別にそう思われても間違ってはいないが)
それに、ラルクじゃないしね。ソロにラルク持ち込みたくないし。
(でも、ゴムブレスは付けてた:苦笑)
その逆もだし。(実際「666」ツアーで有刺鉄線は付けて行かなかった)
ドルガバは取れそうだから怖いし。(あれ、取れやすいらしいよ)
シドチェーンでもいいけどアレルギー出るし。←材質によってはアレルギー出る人
しかも、時期が時期だしつけると出るだろうな…。
(でも付けていく可能性は一番高い)
どっちかというとゴツイのがいいんだよな。一個だけでも存在感がある奴。
特に首と左手首は気に入った奴じゃないと付けたくないから。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

ポーションプレミアムボックス

20060313203917
一番欲しくないボトルだったorz

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ポーションプレミアムボックス一個確保!!

お前まだ探してたのか(笑)。
この限定物好きめ…。←自覚しているからこそ余計性質が悪い

ふらっと入ったコンビニで予約受付をしていたので一本予約してきました。
コレで探し回らなくて済む。←相当探し回った人
そういや通常版も同じ店で買ったな。
散々探し回った俺の苦労って何?!(爆笑)。

一番欲しいボトルが当たりますように。←香水瓶みたいな奴が欲しいらしい
香水瓶みたいな奴はオブジェとして置いておいてもカッコイイしね。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :1  trackback :0

食べ物バトン

crowさんから廻って来た「食べ物バトン」に回答しまーす。

1.食べるとおもわずニッコリvそんなあなたのしあわせな食べ物はなんですか?
…おさかなのヤツ?(注:yukihiroさん語で「フィレオフィッシュ」の事)
…ジャンクフード好きだねぇ…オイラ。

2.物語の中に出てきた『食べてみたい!』と思った食べ物はありますか?あればそれは
漫画の肉。
一辺でいいからアレ食べてみたい。

3.物語の中の人で,一緒にごはんを食べてみたいあの人を2人。
一緒に食べたいものも教えてください。
…物語でかぁ…。
塊魂は「物語」とは言わんだろうし…。
OKならミソとお味噌汁(ミソ共食いにならねぇか?:笑)。
ビズゲーマーの三柴鴇(今ふっと浮かんだ)とお寿司。
つーかお味噌汁はご飯じゃねぇな(笑)。

4.バトンを渡したい人15人(一緒に食べたい物も)
15人…?
架蓮:おさかなのヤツとか如何?(笑)
ai:ローソンで売ってるからあげクン

…自分が食べたいものを選んでみました。はい。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

ポーションプレミアムボトル捜索中。

後は駅前のローソンだけだな。行ってないの。
(コンビニを重点的に探し回ってるらしい)
通常版は結構見かけるんだけど限定版を全く見かけないんだよね。
そもそも、俺の地元にプレミアムボトルなんて入荷してるんだろうか?

こうなったら札幌に行って買うか…。
でもそれだけのために行くのも馬鹿らしい(笑)。
だが、プレミアムボトルは欲しい。←オブジェ目的

だけど、「清涼飲料水」としておきながらあの味はどうかと思うけどね。
あれじゃ「医薬部外品」だよ。
俺は平気だったけど。寧ろ回復したかもって感じたね。
ピロンと緑の文字が出てきたりして(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ポーションを手に入れた!!

通常版ですけどね。
本当は限定版が欲しくてコンビニ三軒回ったけどどこも無かった…。○| ̄|_
しかもそのうち一軒は通常版すら売り切れてた(笑)。
ボトルが可愛いからオブジェとしておいておきたいのに…。
(それ目当てで買うのかよ:笑)
明日も探そう。←探すのか

味はねかなり薬くさいんだけど俺は平気。
もっと不味いかと思ってただけに以外だった。
はっきりと好き嫌いが分かれる味だね。
栄養ドリンクとか飲んだ経験のある人は割と平気かも。
俺は栄養ドリンク飲んだ経験無いけど(笑)。

category: solo works

comment :2  trackback :0

acid android「let's dance」ジャケット公開

…してましたな。
HMVで。

操り人形…なのかな?掌で踊らされるって感じか。
デザインは…モート・シナベルかな?
リリースされたらジャケット見てみよう。
クレジット書いてるかどうかは判らないけど。

その「let's dance」ですが予約してきました。
BUGがインストアやったCD屋で。
地元だと入荷するかどうかすら判らないからねぇ(苦笑)。
「faults」置いてあったけど1枚しかなかったし。
(ちなみに「faults」は札幌で購入)

HYDEさんやTETSU69なら地元でも普通に取り扱ってくれてるし
S.O.A.P.はインディーの方に陳列されてるけどちゃんと取り扱ってくれてる。
しかも、「high!」の時は先行試聴やったりフライヤー置いてくれたりしてた。
でも何故かacid androidだけ置いてないんだよ(怒)。
今回も入荷するかどうかすら不明だし、あっても枚数少ないだろうから
確実に入手できる札幌の方で購入予定です。

あのステキなandroidの魅力を判らんとは…。(笑)

Creature Creatureは何時音源出すんだろうね?
春頃とは聞いたけど4月とか5月に出されると痛いな。

3月~5月の購入予定
3月23日:土屋アンナ2ndSingle「SLAP THAT NAUGHTY BODY/MY FATES」
Re-mix album「Taste My xxxremixxxxxxx!!!!!!!! Beat Life!」
4月5日:acid android「let's dance」
4月26日:HYDE「FAITH」
5月10日:acid android album

……………………。Σ( ̄Д ̄;)

なんですかね?
この見事に踊らされてる感は(笑)。


acid androidはツアー行くし
曲聴き込んで行きたいから購入は絶対条件だし。
(それこそ音漏れで何やってるかが判るレベルまで:笑)
「FAITH」やアンナは好きだから買っちゃうわけだし。
…思いっきり買う気満々ですね(笑)。
コレでCreature Creature出たら…絶対買ってる(えっ:笑)。
痛いだのなんだの言っといてそれか(笑)。
結局何だかんだ言って気になってるみたいですな。Creature Creature。
S.O.A.P.は…なにすんだろ?

明日ポーション買ってこよう。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

ライヴのために服を買いに行ったはずだが

060305_1716~0001.jpg

何でこんな大荷物なんだよ(笑)。
しかも服じゃない方が多いしさ(失笑)。
ちなみに服は赤い袋に入ってるもののみです(えっ?)。

今日買ったのは…。
060305_1717~0001.jpg

ピンキーの1期キャラと2期キャラのリペイントその2が売っていたので購入。
コレは通称「たまえ」。
一部で絶大な人気を誇る為中々見かけないから買っといた。
髪の毛は緑がかった黒って感じの色でした。

060305_1718~0001.jpg

上の「たまえ」が一番最初に世に出たバージョンの色のやつが
ボークスのショールームに売ってたので購入(笑)。
初めて生で見たな。

060305_1718~0002.jpg

着せ替えセットのリペイントその2。
これもボークスのショールームで購入。

060305_1720~0001.jpg

ぶっちゃけコレを見てしまったのが運のツキだろう。
「LIGHT MY FIRE」です。
保存状態も良くて値段が1980円。コレは買いでしょ?
コレ持ってなかったから欲しかったし。

060305_1722~0001.jpg

ちゃんと服買いました。買ったのコレだけだけど。
でも、参戦時に着て行くTシャツとは色が合わず。
気に入って入るので私服として使おう。
ユニクロ行ったけど無かったな…。黒いジーパン。
…まぁ、ライヴまで期間はまだあるからまた今度行ってみよう。

ボークスのショールームでピンキー買った時
スーパードルフィーとか見てみたんだけど思ってたより大きくないんだね。
1m以上あると思ってた。
中には「コレ、メイクとか服装とかhydeさんモデルにしたのかな?」って思えるようなお人形もいました。
(それお前がラルクファンだからそう見えるだけだと思うぞ:笑)
ロングウェービーでスーツなお人形の写真があったり(叙情詩のhydeさん?:笑)
チャイナ服でストレートなロングヘアーで目ぇ閉じてるお人形さんがいたり(マジでhydeさんぽかった)で
結構面白かった。
でも、高いんだね…。6万とかするのもあったもん。
本気で驚いちゃった。
見るのは好きだけどオイラは買わないだろうな。
落としたりして壊しそうだから(苦笑)。

category: solo works

comment :0  trackback :0

さぁ、地獄へのカウントダウンを始めよう

acid androidのツアーのチケット代金振り込んできました。
こういう時ローソンが近くにあると助かるな。←チケット関連は何故か全てローソン行って振り込む奴

近くって言ってもちょっと歩くけどね。
それでも今日行って来たところにローソンが出来るまでは
俺の地元の端っこ(ゴーストタウン一歩手前)まで行かないと無かったからね。
それか駅前に行かなければいけないしで結構不便だったし。
だから近くにローソンが出来てよかったー。

明日はお天気が良かったらライヴで着て行くボトム買いに行こうかな。
ユニクロで(水爆)。
地元の服屋じゃサイズが大きくて穿けないって理由でユニクロに行くんだけどね。
俺の地元ってウエスト61cm~のボトムが多くて
それ以下の奴となると殆ど売ってない。あっても数が少ないの。
(ちなみに俺のウエストは60cm以下)
だから結構ユニクロにはお世話になってます(笑)。

後はよく行く服屋とか行ったりしようかな。
あ、「let's dance」の予約しにBUGのインストアやったCD屋に行こう。
多分まだあるんだろうな。ASAKIちゃんの落書き(笑)。
俺もされたけど(えっ?)。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

acidandroidとlet's dance

昨日acidandroidのライブのチケットの振り込み用紙が来たよ。
…案外早く来たから少し驚いた。

早めに振り込んでこよう。
…早く会いたいな…。
あと2か月ちょっとか…。
長いような短いような…。

明日晴れたらライブに穿いていくジーパン買いに行こう。
そして、「let's dance」の予約もあのCD屋で予約しよう。
BUGのインストアイベントを見に行ったあのCD屋でね。

…「みんな大好き塊魂」も買ってこようかな…。

category: solo works

comment :0  trackback :0

let's dance with acidandroid!!

acidandroid tour 2006
KLAPS HALL sapporo 0601...let's dance with you!!

こんな感じの文章で参戦主張バナー的なもの作ろうかな。
多分自分のしか作らないだろうけど(笑)。

4月に出るacid androidのシングルの詳細出てたね。
2曲めは「it's a fine day」…。
タイトル見た瞬間呆然としたのはきっと俺だけなんだろうな(笑)。
yukihiroさん何かあったんですかね…。(゚Д゚)ポカーン
こんなタイトルつけると思ってなかったし(おい:笑)。

ところで歌詞カードって今回は付くのかな?
名義は違うけど「ring the noise」は付かなかったし。
(「ring the noise」は個人名義で出ている)
付かなかったらガッツ!!耳コピですか?(それGLAYだろ:笑)

上海の詳細も出てたね。ムックとの対バンなんだね。
上海行かないからスルー。

…「let's dance」出たら音楽番組とか出るのかな…。
Mステあたりに出たらマジで恐いんですけど(笑)。
「何喋るの?!」とか思いっきり考えちゃいそうでねぇ(笑)。
2003年のGLAYのツアーに於けるTERUさんの弾き語りの
「HOWEVER」クラスにハラハラしてそうな自分が想像できるだけに
acid androidが音楽番組に出るのを観るのが恐かったりして(笑)。
Mステでもトーク無だったらまだ安心できるけどね(おい:笑)。

音楽戦士ならまだいいにしても…って「明るいニュース」のところで出ようものなら
死者が大量に出るんじゃねぇか?
原因は…眼鏡+舌足らずなあの喋り方による萌えで(笑)。
そのときの衣装がスーツだったらさらに死者が増えると思う。
きっと俺もその死者の一人だろうな。

let's dance with acidandroid!!

category: solo works

comment :2  trackback :0

acid android tour 2006チケット抽選結果

前のエントリーでも書きましたが

6月1日
札幌KLAPS HALL
見事当選しました!!

札幌は俺の住んでる所から近いから行きたかったんだよね。
だからホントに行けるのが嬉しい。
yukihiroさんに会える日まであと3か月。

服の準備しなきゃ。
…といっても買うのはボトムだけだけどね。
トップスはもう購入済みだし。
あと、バムフラップも付けて行こう。靴はラバーソール。
…バッファローにしようかな…。黒赤の。
でも、KLAPSのステージって実際そんなに高くは無いんだよね。
だからラバーソールでも大丈夫な気はするが
着て行くトップスと色が合わないので(俺が持ってるラバーソールは白)バッファローで行こうかな。
トップスとも色が合うし(着て行くトップスは黒いTシャツで赤がさし色として入ってます)。

…こうやって迷ってる時間も楽しいね。

category: from mobile

comment :2  trackback :0

会えるよっ…!!

yukihiroさんに会えるよ…っ!!
acidandroidのチケットが当たったよ…!!
yukihiroさんに会えるよ…!!
yukihiroさんに…yukihiroさんに会えるよぉ…。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

君まで-届け-きっとあと少し

あと少しで結果判るねぇ…。
今凄いドキドキしてる。
あんなに強気な発言しておいてねぇ(笑)。

mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
02 | 2006/03 | 04
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2006
