android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

加速するこの思いを求めていた瞬間へと君の声で導いてよ

「HELLO」と「New World」が混じってますね(笑)。

明日のacid android addictの更新は
携帯からの更新がメインとなります。
PC更新は多分最初の一回だけなんじゃないかな。

気が向いたらちょくちょく更新していくんで
お時間に余裕のある時にでも中の人のトチ狂った上にイカレテる文章を見てやって下さい(笑)。

えぇ、3年振りに一番近い場所でラルクを観るんで
ちょっとテンション高めです。

俺、元々函館しかチケット取れてなくて。
でも「一番近い場所で観れないのはご勘弁を!!」という思いが強くてさ。
だけどLE-CIELもLE-CIEL NETも一般も見事なまでに撃沈。
それでも諦めなかったから札幌に行けるんだ。
帯広は函館の翌日に突然決定。
本当に突然だったけど、行ってよかった。後悔しないで済みました。

「アンコール」は「L’Arc~en~Ciel!!」ね。

それでは明日の札幌で燃えカスになってきます。
スポンサーサイト

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown 1!!

遂に明日ですけど何か?(笑)

とうとう参戦前日となりました。
参戦される皆様いかがお過ごしでしょうか。

俺は参戦準備も済まし、服装は用意してあるのでOK。
携帯は充電も済ませたし、充電器(去年の6月1日に買った)は
アルゴンキンのシザーバッグの中に入れっぱなし。
電池(万が一の為)もちゃんと購入済。

後は当日になるのを待つだけさ。

早く暴れたい!!
「あの曲」で暴れたいよ~~!!ш(* ̄ー ̄)ш
函館で初めて聴いた瞬間からもう既にヘドバンしてた「あの曲」で暴れたいよ~~!!ш(* ̄ー ̄)ш
(ネタバレ抵触を防ぐ為、当blogでは曲名の記載はツアー終了までありませんのでご理解とご了承の程を)

さて、此処で俺もお浚いをしておこう。

MISSION
「アンコール」の代わりに「L’Arc~en~Ciel!!」と叫ぶ。


帯広ライヴ終了後の喰い処で生まれ、旭川で発動したこの企画。
明日の札幌で10割シャウトを目標として目指すこの企画。
イメージとしては2004年のUSAライヴを思い出すと判りやすいと思われます。

この企画にご賛同いただける参戦者の皆様方は是非ともご参加下さい。

category: GLAY

comment :0  trackback :0

今日は年に一度のGLAYの日

…なのですがラルクのライヴで手一杯な俺がいます(笑)。
明日は北海道厚生年金会館です。

GLAYさんは今年も何かのイベントやらはるんでしょうね。
注:この日は毎年何かをやっている

後で観れるようだったら観てこよう。

そしてラルクに集中しよう。
明日は3年振りに札幌にラルクが来る。
12年振り(!!)の函館、9年振りの帯広。
そして3年振りの札幌。

GLAYのライヴは未だホールでは観た事が無かったり。
去年の年末外れたからねぇ。
今回も当たる気がしないし…。←その考えが良くない

一箇所位は当たって欲しい。
御願い、GLAYさん。オイラにチケット恵んで!!(笑)

…函館が当たったら「お前どんだけ函館に縁あんねん」と突っ込んでみます。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

acid android addictの中の人のカレンダーは

20070731100925
未だに5月のままれす。
最早カレンダーの意味合いすら感じません(笑)。

きっと明日もこのままです(爆笑)。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

countdown 2!!

ラルクさんトリで出演だったんだ。←韓国ロックフェス
「ヘッドライナー」だからてっきりトリではないと思っていたけどトリだったようです。
kenちゃんからのメールで知りました。
どれだけやっていたかも知りました。

最終的に「ワンマンみたいだな」って言うのは拭えませんでしたが。
ラルクの前に出演した皆様が前座の如き扱いになってない事を祈ります(笑)。
だって、ラルク目当て多そうだし…。

新曲「DAYBREAK'S BELL」のリリース日が正式決定したようですな。
ガンダムの映画主題歌。
ふーん…。

…ん?( ̄- ̄)

そういや富士急の日ってちょうど其処でガンダムの関連のイベントもやってるんだよね。
あながち関係なくも無いような…。

そして誰の曲なんだというのが余計気になりました。
俺らの間ではkenちゃんが有力視されていますがこのタイアップを知った瞬間
あの方が浮かんできました。
そう、ガンダムと言えばあの御方、ラルクのりぃだぁ(何で平仮名表記?:笑)のtetsu氏が…。
「DAYBRAKE'S~」がどんな曲調かも俺は知っています。
(ネタバレに抵触するので此処ではツアー終了まで書きません)

そして、tetsuさんもまた激しめの曲調の曲を書かれる事も知っているので
(kenちゃんやhydeさん、yukihiroさんとはまた違った毛色の激しさ)
可能性はないとは言い切れませんが
彼は「ファースト以外はガンダムじゃない」と言い切る方なのでさぁ如何なのか。
(中の人はほぼ確実にyukihiro氏ではないと思っているらしい)

yukihiro氏の曲調に一番近いのがあの曲なんですよね。
俺あの曲好きなんだけど。曲中ずっとヘドバンしてたあの曲。
(新曲なので余り書けない)
あの曲も札幌でやるんだろうな~。あの曲で暴れたい!!
(函館の時点で曲聴いた瞬間もう暴れてた曲)

ほぼ確実にあの曲(上の曲とは別の曲)は絶対kenちゃんだと思う(笑)。
kenちゃん以外ありえへんと思ってますが何か?(笑)

そんな2日前です。

category: from mobile

comment :4  trackback :0

消費期限2007年8月1日

20070730181532
…だからって買う俺も俺だ(笑)。

明後日の参戦の方が「New World」有線にリクエストしたんだろうか…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown 3!!

とうとう3日前!!今週!!ヾ(゚∀゚)ノシ

北海道厚生年金会館でのライヴが3日後に迫っている今日この頃
参戦される皆様はいかがお過ごしでしょうか。

オイラは来るべき日に向けて日々ラルク熱を高めているところです。
8月最初にして北海道最終公演。絶対後悔しないぞ!!
200%で暴れたる!!

今度こそ北海道厚生年金会館さ。
前は「次は厚生年金だ!」とか言っていたら何時の間にか

「帯広市民文化ホール行ってきます。」

…だからね(笑)。

もう突然増えないから。
自分でも吃驚したよ。前日に突然参戦箇所増やすなんて(爆笑)。
でもね、行ってよかった。
行かなかったらきっと一生後悔さ。
こんなにすっきりした気分で札幌迎えてないから。
未練だけは残したくないからね。

まぁ、一番残して欲しくないのは他でもない「      」なんだけどな。
注:反転しても名前出ませんよ(笑)

確かに開口一番あのおっさヴォーカルに「北海道寒い」とはもう言われたくねぇな(笑)。
…アンタ薄ら暴言吐きかけるのは止めましょうって(爆笑)。

でも、8月だしね。大丈夫だよね?
…いや!!「風神」と「雷神」召喚可能な人が1人いる!!←身内ネタ(笑)
でもって「雨雲携帯可能」な人だ!!←更に身内ネタ(笑)

去年の帯広と札幌は思いっきりそうだった!!Σ(゚Д゚;)
注:ラルクではない

頼むから雨雲持ってくるなよ!!(爆笑)そして風神、雷神召喚はやめてくれ!!(大爆笑)
召喚するなら太陽召喚…って俺紫外線アレルギーだった(笑)。
なので太陽召喚は程ほどに御願いします(爆笑)。

それでは、「HEAVEN’S DRIVE」を札幌でやると思って
疑わない中の人の今日のエントリーでした(笑)。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :2  trackback :0

countdown 4!!

北海道厚生年金会館まで5日きっちゃったよ~~!!ш(* ̄ー ̄)ш

何か今日韓国のロックフェス出演なんだって?
出ること自体は知っていたけど今日だとは思ってなかった(爆笑)。
噂によると出演時間2時間くらいあるとか…。
それじゃ普通のライヴと変わんないよな。

まぁ、こういったフェスものは長丁場と相場が決まってますが。
出演者一組あたり1時間あればいいほうなんだけど
2時間は初めて聞きました(笑)。
どんだけ大物扱いなんだと(爆笑)。いや、十分大物なんだけどさ。
2時間はねぇ(笑)。「普通のライヴと変わらんやん」と。

それに「ヘッドライナー」だから行き成り最初から出てると予想できるし(笑)。
注:中の人はラルクがトリではないと思っているらしい

L’Arc~en~Ciel出演後の客席が微妙に気になるところですが。
…先程までのがウソの様にいなくなってるとでも思っているのか(笑)。
いや、ラルク目当て多いだろうからねぇ(笑)。

韓国ロックフェスでうちわとペンライトと横断幕はあるのかな。
韓国のライヴはそうしないと失礼に当たるらしいがロックフェスでもそうやるのかなーと。
その辺りどうなんだろ。

そして、韓国のファンに「本当の意味」で「L’Arc~en~Cielの音」は届いているのだろうかと
ふと思ってしまった。
その国に慣わした道徳やマナーについては言及するつもりはないが
その熱狂振りに少し引いてしまった自分がいたりする。
(特に常識を逸脱した行為に)

確かに彼女達にしてみれば「国と海を越えてラルクが来てくれた」
それだけで奇跡に近いものがある。
彼女達は俺達のようにそう簡単にはライヴには行けないから。
国と海を越えなければならない。それに言語の問題もある。
あと、資金の問題ね。
そう考えると多少の熱狂振りは頷けるが、やはりその一部逸脱した熱狂振りには苦言を呈したくなる。

…まぁ、逸脱したヤツ自体は日本にもいますが(苦笑)。
ヨンヲタのおば様方とかね。←アレは本気で酷いと思う
メンバーの画像平気で載せてるヤツとか。←携帯ラルクファンサイトに多い

海外のラルクファンが嫌いな訳じゃないぞ。
海を越えてまで「ラルクファンはマナーが悪い」なんて言われたくねぇだけさ。
…国内でも言われたかねぇが。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

ライヴを思い出す~!!

俺がオーバーヒートするじゃん!!(笑)

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

countdown 5!!

 と う と う 5 日 前 で す 。

どきはらわくそのな瞬間まであと5日です。
そして北海道に再びL’Arc~en~Cielがやってくる。
札幌参戦が俺は「本当に」最後です。
(本当は函館と札幌だけだったんだよな…。欲望とは恐ろしいものだ)

もう突然増えたりしないから大丈夫(笑)。
不思議な事に旭川に対しては執着あったのチケット取りの最初のうちだけだし。
(帯広は諦めるとか言いつつちっとも抜ける気配はなかった)
札幌は一番近いから一番執着が強いのは当然の話で。

また、暴れそうな予感がします。
って言うか帯広並みに暴れるんじゃねぇかな。
だって右隣が右隣だし(笑)。ねぇ?(爆笑)←2人で暴れてミステリーサークル作った経験あり(大爆笑)

category: from mobile

comment :0  trackback :0

バナナに落書き(笑)

20070727093023
当日はこんなバナナを持っています(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown 6!!

蚊マジ殺す!!凸( ̄Д ̄メ)


…だから物騒な言葉で始めないで(笑)。

札幌6日前なんですけど、蚊に喰われました。
足3箇所(そのうち2箇所は足の裏)、腕3箇所。
足の裏だけは治したい~!!

はい、薬塗り捲って治します。
明日窓に網戸もつけます。
蚊取り線香も焚きます(でも煙に反応しかけた:苦笑)。
でも、ドクダミは塗りません(効果は覿面らしいが匂いが凄いらしい)。
そして「キンカン」も塗りません(相当効くが昔塗って嫌な思いしたので)。

つーかまた足の裏を蚊に刺されるときが来ようとは。
(昔一回刺された事があるらしい)

参戦者の皆さん、蚊には気をつけましょう。
蚊なんてマジでfuckだ!!凸( ̄Д ̄メ)

…せめて伏せろ俺(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

countdown 7!!

札幌一週間前となりました。
参戦される皆様いかがお過ごしでしょうか。

俺は懸案事項を無事解消でき、後はライヴに備えるだけとなりました。
俺的ツアーファイナル、完全燃焼で行きます。
俺は絶対後悔しねぇぞ?だから「お前」もその気で来てよ。←「誰」に言ってんの?(笑)

さて、此処で確認しておこう。
普段なら「アンコール!」と叫ぶ所だが、今回は「L’Arc~en~Ciel!!」と叫ぶ事を。

注:「L’Arc~en~Ciel!」なのは初参戦者に対するネタバレ回避措置。

現在のところ旭川で先発隊として参戦した仲間の報告によると6割成功らしい。
他の地域がどうなってるのかは気になるところだが、札幌で10割の成功を目指したい。
強制はしないが、賛同いただけたら参加してください。

明日は鹿児島。7月最後のライヴ。
そして、九州シリーズRound1最後のライヴ。

その次は、北 海 道 厚 生 年 金 会 館 。
8月最初にして北海道シリーズFinalRound。
思いっきりぶっ飛んでいきやすか?

category: 音楽

comment :2  trackback :0

BUGのチケット無事ゲット!!

…してきました。

10月6日の札幌ベッシーホールでのBUGのライヴのチケットです。
なので、参戦箇所の方も更新しました。
あと、mixiとデリも更新しなければ。

今回の番号は「Seele Blume」の時に近い番号れした。
(それでも「Seele Blume」の時よりは前ですが…)
ま、ベッシーはステージが高めでフロア中方でも見やすいので
この番号でも平気なのれす。

そういや去年の今日もBUGのチケット取っていたな(「Seele Blume」のチケット:笑)。
あぁ、FAITH@Zeppももう1年経っていたんだな。
…レポート止まってるかも…。←オイ

と、言う訳で(どんな訳だ)BUGのライヴ参戦決定です。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

デリで頼んだのが

20070725122510
届きました。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

戦闘終了!!

俺は戦いに勝った!!

昨日給料明細がおかしいと書きましたが
今日仕事場に向かい、事情を話して調べさせたら
予想通りに入力ミスである事が判明しました。
入力は人の手だからこういうこともあるのかもしれないけど
あってはならないんだよね。

ちなみに誤差は21720円でした。
2万円あったらBUGのライヴ行けるよ!!(怒)
L'Arc~en~Cielも行けるよ!!(怒)←3万円席以外
GLAYだって行けるよ!!(怒)
勿論acidandroid様だって行けるよ!!(怒)

…アンタライヴ行く事しか考えていないんかい(苦笑)。
しかもacidandroidに至っては「様」付いてるし(笑)。

正直2万はデカいで?
即現金で出させました(笑)。
よかったよ。おかしいと気が付いて。
実際の勤務実態よりも多いんだったら
「おくちちゃーっく」しますが(本当はそれもよくない:笑)
少ないときは思い切り牙を剥きます。

此処を御覧の皆様もお気をつけ下さい。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown 8!!

凸( ̄Д ̄メ) fuck them all!!

…いきなり何て言葉で初めてるのよ(それも伏せもしないで:笑)。

いや、仕事先に給料誤魔化されていたのが判ったのね。
給料自体は明日なんだけど給料明細は前日から入ってるから。
それ見て「変」だと気がついたのよ。
「約一週間分程」の給料が減らされた状態で明細が来てて。

現在の時給と勤務実態ではありえない給料の金額だったので
明日、突然ですが殴りこみに行ってきます(また物騒な表現を:笑)。
お金が絡む問題は本当にシビアに対処するべきだというのは
宝條家に於ける昔からの教えです(笑)。

向こうの対応によってはそれなりの対処をする予定です。

去年は「命日」だったし、今年は「一週間前」だよ(苦笑)。
なんでそんな日に俺に殴りこみさせるかねぇ。
来年はそんな事無いようにしたいもんだが。
特に「命日」には。

…CDプレイヤー買い替え時かな…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown 9!!

と う と う 1 0 日 き り ま し た 。

来週だよ!!札幌!!
今日は大分。
ご当地シエルちゃんは初にして今回唯一の入浴シーン(オイ)。←阿呆だと思ってください(笑)

…ヒノキ風呂ですかね?←まだ言うかお前(笑)
そして、大分公演が終了したら札幌まで後2公演となります。
あぁ、俺的ツアーファイナルが近づく…!!
思いっきり暴れ倒すさ。な?←誰に言ってんの(笑)


それではライヴがあると割とやってる(笑)参戦服公開れす。

tops

t-shirt.jpg


判る人は判る。
実は「あの日」にインナーとして着ていたTシャツです。
今回はインナーとしてではない登場になります。

bottoms

bontagepantsgreen.jpg


ライヴではようやく登場!!(笑)のSUPER LOVERSのボンテージパンツです。
こっちが先に購入していた方。
去年の年末のGLAYのライヴで初登場かと思われたが
まさかの落選により初登場が大幅に遅れました(爆笑)。
でも、ようやく日の目を見せれます。

accessories

neckband1.jpg


以前此処にも出した事のあるmodernpiratesのプレーンネックバンドです。
実は帯広のライヴに付けて行こうかと思いましたが
「札幌が初登場」にしたくて結局帯広では有刺鉄線になってました。
なので、タグ取っちゃってるんですよ。

neckband2.jpg


タグと一緒に撮影。
よく見たら俺の手ぇハレーション起こしてんじゃん(笑)。

ring+wristband+rubberbracelet.jpg


何時も付けてる指輪とゴムブレスに「またハートに火をつけろ!」のグッズのリストバンドです。
リストバンドは函館で購入。
実はあの服装+このリストバンドで函館の服装は完成という感じだったんですよ~。

ring.jpg


指輪だけupにしてみた。
スカルリングは左中指に、隣の凶器にもなる(笑)アーマーリングは右人差し指に付けています。
常識ない奴が近くにいたら即、グーで「under your feet!!」
…と来ますのでご注意下さい(寧ろ「dive to hell」だろ:笑)。

shoes

rubbersole.jpg


「あの日」にも函館にも履いて行ったラバーソール。
今回も登場です。
相当履きまくって草臥れてるけどそれでも履いていくよ。

bag

scissorsbag.jpg


今回も登場!!アルゴンキンのシザーバッグです。
このツアーでは結構お世話になっています。

other

dog.jpg


我が家の愛犬ピンク犬(笑)。勿論この子も連れて行きますよ。

以上、こんな服装をしてトチ狂った阿呆を見かけた場合
周りに危険人物扱いされた経験のある方以外は

大至急半径30m以上

離れる事をお勧め致します(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown 10!!

札幌10日前だよ~~!!

来週にはまた北海道にラルクさん来てくれるんだよ~~!!ш(* ̄ー ̄)ш

同じ島(でかいけど「島」でもある:笑)に好きな人がいるってなんかいいよね。(´ー`)
それだけで嬉しくなれる。

参戦服は明日とかにでも上げるね。
当日浮かれきった(いや、トチ狂ってる)阿呆見かけても生暖かく見てあげてください(笑)。
コスプレはしてませんが多分目立ってます。いろんな意味で(爆笑)。

明日は大分。
参戦される方々、思いっきり楽しんできてください。
そして、出来れば「アンコール」は「ラルクアンシエル!!」と叫んでいただければ(笑)。
目標:札幌で10割シャウト

札幌で叫ぼうぜ!!←だから誰に言ってるの(笑)




以下、メールのレスれす。(要反転)

いらっしゃいませー。
シエルちゃんは確実に捕獲(笑)します。実物見たら案外可愛かったので…。
シエルちゃんぬいぐるみはグッズ紹介のイメージ画像で軽く損してるかと(笑)。

そうです。あのバナナ水鉄砲はキャンドゥに売っています。
おもちゃコーナーに行くと売っていますよ~。

あ、mixiで見つけました?(笑)
mixiでは間に“YUKI”が入っていますが中の人は同じですので。
マイミクOKですよ~~。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown 11!!

先週の今頃は帯広で暴れきった後でしたな。

そんな札幌11日前の今日です。
もうすぐ10日きっちゃうんだね。

大分長崎鹿児島が終わったらその次は札幌。
彼の人にまた会えるのも後少しのようだ。
だけど、俺の参戦は其処が最後。でも悔いはない。

散々迷った末に行った帯広があるからね。
やっぱり行ってよかった。
帯広行ったおかげで自分の中でかなりすっきりしちゃってさ。
もう後残りもないし後腐れもない。
いい感じで札幌に行けそうだよ。

やっぱり帯広は「ライヴがあったら行っとくべき」ですかね。
…結構距離あるからそんな頻繁には行けないけど(笑)。
行ったライヴ両方とも(acid android、L’Arc~en~Ciel)「行ってよかった」なんだよね。
…帯広に何かあるんだろうか?



上の話とは全く関係ないけど帯広にいた時別の仲間に俺が函館にもいたのがバレてました(笑)。
どうやら見かけられていたらしい…。一体函館の何処で…?
(一番有力なのは会場内?)

俺、そんなに目立ってるんですか?←ネットでは初聞き(笑)

「…アンタ意識してなかったんかい!」と言う突っ込みはナシの方向で(爆笑)。
会場でコスプレしてるとかなら話は別だけどさ。
俺ライヴでコスプレしてないし。(「やってくれ」と言われた事はある:笑)
服装だってラルクのライヴなら結構いる服装だし。
(函館だとシャツにボンテージパンツ、ラバーソール、防寒用にライダース)

…まぁ、函館は物販の時曲にあわせて少し踊っていたから
それで目立っていたって言うのもあるかもしれないけど…。

多分、札幌でも目立ってると思われます(笑)。

category: from mobile

comment :2  trackback :0

そして購入してしまいました(笑)。

20070721170419
お前ユキヲタだろ(笑)。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

俺の地元の

キ●●ド●にもバナナの水鉄砲ありました(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

巷で流行の「ラルク歌詞検定」

…昨日俺もやりました。

その結果は此方。
20070721124610.gif


全問正解できました。

何処かで間違えるかなとも思っていたけどそんな事は一切なく
全問正解していたんでちょっと驚いた(笑)。

俺はそんな感じです。

urlは此方に→http://kantei.am/15115

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

countdown 12!!

どんどん札幌でのライヴが近づいてきます。
次は大分だそうだ。
ところで富山のご当地シエルちゃんって何で薬瓶なの?←素朴な疑問

…って札幌まで後3公演だよ!!
(今気がついた)

大分、長崎、鹿児島の九州シリーズRound1(笑)の次じゃん!!
そしてこのツアー残り後15本だよ!!
(更に今気がついた)

残り20本きっていたんだ…。
(逆から数えたら函館が残り20本目だった)

始まると意外と早いもんだね…。
「長げー…」とか思っていたら何時の間に。
そしたら札幌も意外とすぐかもしれない。感覚的には。

俺は札幌が最終参戦地さ。
でも、後残り無く楽しめそうだよ。帯広に参戦出来たから。
やっぱ行ってよかったよ。うん。(´ー`)
諦めなくて良かったよ…。(多分行かなかったら一生後悔していた)

去年の感情が何時の間にか其処への「依存」を生み出すなんて思ってなかったけど。
今から考えると「依存」は相当していたんだろうね。
其処が「借り」になったのさ。
去年の借りはあの日に返したからな!!

さ、前に進むか。
後腐れも後残りもなくツアー終えるぞ!

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

震える快楽に溺れても魂までは奪わせない

北海道はホントに7月なんですか?(笑)
7月のはずなのに寒いんだけど?
何この異常気象は…。

昨日なんて寒いからってホットコーヒー飲んじゃったよ。(ドリップ式の)
それも寝る前に(中の人は飲んでも寝れます:笑)。

8月になったら少しは気温上がるんでしょうかね?
反動で暑くなったら嫌だな(笑)。

厚生年金は少しでも天気が良ければいいな。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown 13!!

先週の今日、俺は函館市民会館にいた。

その日からもう一週間が経ってしまった。
そして「遭遇」からも一週間が経った訳である。

どんな想像と予想をしていたのかが気になるが(笑)
「特に」函館で莫迦と阿呆両方同時に晒してスイマセンでした。
注:此処の中の人は基本的に莫迦と阿呆が共存しています。

次の参戦地は北海道厚生年金会館。
今度こそ(笑)本当に北海道厚生年金会館です。

多分変な時間から会場にいるんだろうな(何時だよお前:笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

countdown 14!!

またハートに火をつけろ!@北海道厚生年金会館まで後2週間となりました。
そんな今日この頃ですが参戦する皆様いかがお過ごしでしょうか。

オイラは来るべき日までに足りない上に少ないわ
容量オーバーで回線パンク寸前の中身(笑)をフル回転させて
函館のレポート作ってます(遅いよお前:笑)。
此処に載せるのはライヴの部分だけだけどね。(それでもかなりの長文)

当日の中の人の服装はそのうちupします。
ただ、基本的に当日の中の人はベルセルクに取り憑かれたが如くトチ狂ってるので
(「ベルセルク」は判る人しか判らんのでは:笑)
周りに危険人物扱いされたという人以外は近寄らない方が身のためです(爆笑)。

札幌参戦服は今回のツアーの参戦服の中では一番早く決まったかな?
殆どイメージが固まってて。うん。(´ー`)

そしてあれ、札幌でもやるよな?←誰に言ってるんだよ(笑)

「旭川発の企画!アンコールを『ラルクアンシエル』を叫ぶ!!」

事の発端はまたハートに火をつけろ!@帯広市民文化ホール終了後のメシ場にて。
「アンコール!」を何か別の言葉で言いたいという話になり
「USAライヴみたくするか!」という案が出て。
そして俺が「海外のライヴでは寧ろそっち
(アーティスト名を叫ぶ、フロアを足で踏み鳴らしたりして音を出す)
の方が多いんだよね」と言い出し
(中の人は何かの本で見たらしい)
アンコールを「ラルクアンシエル!」と叫ぶ事を決める。

注:「ラルクアンシエル!」なのは今ツアー初参戦という人に対するネタバレ回避措置。
初参戦者に対して俺達複数公演参戦者はネタバレ回避しないとならない。
初参戦者の楽しみを奪う権利は俺達には無いんです。

まず先に旭川に参戦する仲間が先発隊として叫び、其処から波及させ
札幌で10割シャウトを目指し…てるのだが(俺達的には)
他の地域にこの企画が波及しているのかが気になるところである。

ちなみに今日は石川でライヴ(やっていれば)。←()内は先に起きた地震の事を考えたらしい
其処で誰かが此処や仲間達の日記を見て叫んでくれていたら非常に有り難い。
(そして事の顛末を報告してくださったらもっと有り難い)

報告してくださる方は非公開文書かメールフォームから送信してくださると有り難いです。

そんな2週間前です。

category: from mobile

comment :2  trackback :0

あっちゃんかっこいい~!

あっちゃん今いいともで「L'Arc~en~Ciel」って言ったよ!!

聞いた瞬間思わず反応したよ(笑)。
でも、世代的にはこっちだから(多分)おかしくはないか。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

鰹節最高(笑)。

今日のお昼はお豆腐にめんつゆかけました。

ま、所謂冷奴ですね。
函館帯広から帰って来てからお昼はそればっかり喰ってます(笑)。

他が受け付けない訳じゃないけどそれが喰いたくてしょうがないのよ。
そして、気になるお豆腐があって、「函館」って書いてるのと「男前豆腐」(笑)。

相当気になるので明日のお昼どちらかひとつ買って喰います(笑)。
勿論SEVENTH HEAVENかけて(身内ネタ:笑)。
踊らないけど(爆笑)。







以下、メールレスれす。(要反転)


いらっしゃいませ。「acid android addict」の
メールフォームにメールありがとうございます。
「acid android addict」の中の人の宝條充れす。

函館と帯広参戦ですか。
じゃあ何処かで擦れ違ってるかもしれませんね(笑)。

ライヴ、非常に良かったですよ~~!!ш(* ̄ー ̄)ш
そして大汗かきました(笑)。

お、シエルちゃん狙いですか。
思いっきり狙っちゃいましょう!!

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

う゛ぁんつぅすりっふぉぉぉっ!!

from:「HONEY2007」

「ぎょー!!」じゃなくてちゃんと「ふぉぉぉっ!!」に聴こえるよ。
…初めてな(爆笑)。

函館帯広はヤツに非常に「パンク」を感じた。
「あぁ、アイツは生き様そのものが「パンク」だ」と。
(あの人は元々かなりパンクだが)

その「パンク」に改めて惹かれて帰ってきてしまった。
きっと札幌で余計惚れて帰ってくるに違いない(お前だからな:爆笑)。


ご当地シエルちゃん道内バージョンの他には戸田と富士吉田と仙台が欲しいな。
札幌で初ガチャガチャやってみようかな?
…全部違うのだったりして(爆笑)。

後はシエルちゃんのぬいぐるみだな。
函館で買わんでよかった。(買ったら帯広が危うかった可能性アリ)

…どんだけシエルちゃん好きやねん俺!!(笑)

あ、結局tuna.be消しました。
「正直2個もやってられん」という結論になったんで。
…短い命だったな(実質1週間足らず:笑)。

mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
06 | 2007/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2007
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。