android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

最後の宴に 空は堕ちてく 甘い雫を滴らせ

明日はmixi内コミュニティのオフ会に参加してきます。
このコミュニティのオフ会に参加するのは2回目です。
…「spiral」は絶対歌おう(笑)。←このユキヲタは…。

YUKI P'UNKのシャウトの練習は昼間にやったし
あとは「let's dance」と「READY STEADY GO [yukihiro READY]」の練習かな。
「let's dance」は何とかなるけど(着うたフルで:笑)
「READY STEADY GO [yukihiro READY]」はそうもいかないから
余裕があったら少しだけ練習しとこう。

「THE BLACK ROSE」も歌えたら歌いたいけどまだ完全とは言えないから保留で。
「THE BLACK ROSE」はヤバすぎだ。「HEAVEN’S DRIVE」以来に久々にキた。
「HEAVEN’S DRIVE」と1、2を争うくらい好きなんですけど(笑)。
函館で初めて「THE BLACK ROSE」を聴いた瞬間「おぉーっ!!ヾ((((((゚Д゚)))))ノシ」
…ってなってその後曲中ずっとヘドバンしてたね。

そして帯広と札幌でも「THE BLACK ROSE」やるとフツーにヘドバンしてました(笑)。
ほんとこの曲はヤバすぎです。うん。
ギターもベースも歌い方もドラムも曲調もメロディも歌詞も好きだ。
注:「HEAVEN’S DRIVE」もこんな感じだったりする

今度ラルクのライヴに行けた時は聴けたらいいな。
「HEAVEN’S DRIVE」と「THE BLACK ROSE」。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

今はまだ続き どうせ散るなら 淫らに舞え

「KISS」は思った以上に身体に沁みやすい様だ。
「Pretty girl」あたりなんかはかなり歌えるようになって来たよ。
(印税プレゼントで落としたのも一因としてあるだろうが…)

でもカラオケで歌うとなるとまだまだかな。
昨日の今日だし。なので期待はしないでくれ。

服装は…どうしようかな。
黒赤は却下の方向だし…。(合わせてみての結果らしい)
「1人だけライヴ参戦者」か別のパターンか。
当日の天気、路面状況と気分に任せるか。

ん?「カートゥンKAT-TUN」?観ましたよ。リアルタイムで。
「ラルク 逃 走 」という文字をテレビ欄で見て
妹と「『逃走』って何?!(゚-゚;)(゚ー゚;)」と思っていたので
「あぁ、『逃走』ってそういうことね。」という感じでした。
そして、直前の予告(?)らしきもので何か見てはいけないものを観たような気分になりました。
でも気になるので見てしまったという。
なんか其処に背徳を感じます(何故)。

あ、萌え?そんなもんないっすよ。
だって俺hydeさん萌え属性なんてないし。←お前にはその属性自体元々無いだろ!!
というか、もう「萌え」に対しては食傷気味というか。
別に萌えない事は無いし否定はしないけど其処で止まっていたくは無い。
「萌え生命体」という言葉が嫌なのもそういった理由だったり。

…というか個人的にはあんまバラエティに出て欲しくはなかったり。
彼らに対して意味も無い幻想を持ってるわけじゃないが
音楽番組以上に頑張りすぎてて「其処がなぁ…」といった所だったりする。

多分俺は彼らを「ミュージシャン」として見ている方向が強いのかもしれない。
だからこそこういうバラエティ番組に出ているのを観て複雑に思うのだろうな。
だが、こういった素(「素」か?)の表情を見れるのは嫌いではないけどね。
(寧ろ好きだ:笑)

この番組自体は割と面白かったけどね。
もうちょっと長くて全体の視点をhydeさん寄りから少しだけ外してくれたらもっと良かったけど。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

…でも

短いね。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

KAT-TUN

それ程悪くもなかったね。
見ていて安定性がありました。
次に出ても忘れなければ見るかもね。

…歌の方だったら話は別だけど。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

目が覚めてゲームオーバー

KISS、聴きました。ヤバすぎ。
「Pretty girl」で踊り捲くり、「spiral」に聴き惚れ、「THE BLACK ROSE」でヘドバンしました。
お陰で首が痛いです(笑)。「THE BLACK ROSE」最高(笑)。

考えたら全曲初聴きじゃないんだけど(ツアーでやってるもんね)
歌詞が判る状態で聴くとまた違ったもんがあるんだね。

随分前に「あの曲」はkenちゃん以外ありえないと言ったのは「Pretty girl」です。
で、ライヴで曲中ずっとヘドバンしてた「あの曲」というのは「THE BLACK ROSE」ね。

Mail~en~Ciel今日が最終回だったんだね。
メールの最後にしれっとその旨を告げるお知らせが。
もうちょっとマシな終わり方は無かったんかい!!←微妙に消化不良気味らしい
「そんな終わらせ方かよ」と画面見ながらちょいとばかし文句を言ったのはきっと俺だけじゃない筈だ(笑)。

で、今日はKAT-TUNの番組にラルクが出るわけですが…。
正直期待はしてません(手厳しいなお前:笑)。
彼らの司会能力について不明な点が残るのね。
キンキやSMAPの中居氏と彼らと比べるのは彼らに対して非常に酷な話だが
彼らが場数踏んでるかというとそうでもない気がするし。
「ぷっすま」はあのグダグダ感が番組の魅力のような気がするから
(でも今回のはあんまり面白味は無かったが)
それでそれでいいんだけど、この番組はそういう感じではない…んでしょ?←誰に聞いてるんだ

ま、今日は彼らのお手並みを拝見という感じで観てみようと思います。
ってまた観るかというとゲスト次第な訳ですが(笑)。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

KAT-TUN

20071128171616
逃走!?

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

happy birthday dear ken!!!

happy birthday dear ken!!!!!

kenちゃん、誕生日おめでとうございます。

kenちゃんが書く曲
kenちゃんのギタープレイ
P'UNK~EN~CIELでの必死すぎる表情でのドラミング(笑)
5歳児(笑)と実年齢が行きかう思考
その全てに興味を持って早11年です。

この1年がkenちゃんにとっていい一年である事を祈ります。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

countdown.1

明日はkenちゃんの誕生日です。
今回はkenちゃんにも印税プレゼントするぞ。今回は「Pretty girl」を落とそうと目論んでおります。

11月20日、11月24日同様此処の背景も変化します。
11月28日が過ぎるとお誕生日期間終了ですね。
そして11月ももうすぐで終わるという。

一年で一番好きな日がある月がもうすぐ終わる。
それに対して一抹の寂しさを感じるのは何故ですかね。
自分の誕生日よりも盛り上がり彼氏彼女の誕生日の如く祝った
(打ち消し線の位置が違うのはわざとです)
あの日がある月だからですかねぇ。

終わる事に対しては寂しさを感じるが11月はちっとも寂しく無い季節だなーと思う。
11月24日が「その日」である限り俺の中ではそういう季節であり続けるんだろうな。
そしてヤツがヤツである限り俺の世界は安定し続けるんだろうね。
次にヤツに会える日は何時の日だ。

でも、「does android dream of electrick heaven?」を頼んだから
(高いけど頼んだよ!!俺が頼まんで如何するんだ!!:笑)
次に会える日まではコレで我慢するさ。
本当は何時だって会いたいのかもしれないけど…。
会えない時間があるからこそ、その感情は強くなるのかな。
(「会えない時間が愛育てるのさ~」って歌詞がありましたね:笑)


って言うか「愛人」の曲はしっかり歌ってたのね(笑)。

そして、kenちゃんから何時の間にかyukihiroさんになってるのだが…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

シドが来年代々木でライヴ

…をやるという告知のCMをたまたま昨日見まして。
妹と「シド有名になったねー」とぼやいてました(笑)。
しかも会場が代々木競技場第一体育館。
動員数万単位ですな。

何の前触れも無く行き成り流れたから驚いたね。
ライヴ、成功するといいですな。オイラは行きませんが。

さて、今週末のカラオケの服装はどうすっかねぇ。
黒赤で行くか白黒で行くか…。
白黒だと「ライヴ行く前にカラオケに寄りました~!!」みたいな服装なんだけどね(笑)。
(と言っても参戦服も普段着もそれほど変わらないのだが)
当日の天気と気分任せかな。

GLAY@函館市民会館のチケット早く来てくれ…。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

kenちゃんの誕生日2日前

2日後はL’Arc~en~Cielのギタリスト、kenちゃんの誕生日だ。

11月28日は此処もkenちゃんお祝い(?)仕様になります。
11月24日の流れは汲んでる感じです。

KISSはまだ聴いて無いけど開封はしたよ。
しかし扱い難いブックレットだねぇ(笑)。
まずは歌詞を読んで「あぁ、こう歌っていたんだ」という感じになる。
「Pretty girl」は夢オチだと判り(笑)「砂時計」は終末感満載で
「spiral」は早く聴きたくて(じゃ聴けよ:笑)
「ALONE EN LA VIDA」はやっぱりタイトルがスペイン語だという事が判明して
ちょっと寂しいイメージがして
「海辺」は別れのイメージで(それも永遠の)
「THE BLACK ROSE」も早く聴きたくて(だからさっさと聴けよ:笑)
「雪の足跡」は幸せそうなイメージで。

ってか「spiral」と「THE BLACK ROSE」は歌詞のイメージじゃなくて俺の欲望じゃねぇか(笑)。

そしてクレジットを見る。
クレジットを見るのも意外と好きなんですよ。
で、クレジットを見終わって何気なく捲ったその先には…

(ノ゚p゚)ノ<ノ゛ォォォォォォォォッ!!我らが神~~~~~!!
注:中の人はメンバーもブックレットにちゃんと写っている事にこの瞬間まで気が付いていなかった

アー写で見たあの感じの写真でした。
真っ白いお召し物も似合います。さすが男前だ!!(゚ー゚)bグッ!!
そしてもう片方も捲れる事に気が付き、捲った瞬間…

(ノ゚Д゚)ノ<オ゛ォォォォォォォォォォォッ!!神が此処にも~~~!!
注:中の人はこういう写真も見れるとは思っていなかったらしい

(((((((ノД)ノ       ゚ ゚<しかもヘッドホンに手ぇ添えとんで!!
注:中の人はyukihiro氏の手好きである
あぁ、指長くて綺麗…。羨ましいっす。(´¬`)
あ、初めて見る指輪だ。燻し加工したシルバーかな?
む~~~…。

あぁ、見る度に好きだ。yukihiroさんが好きだ。←完全に手の施しようが無い中の人
もう好き過ぎてしょうがない。痛々しいのは十分に承知の上さ。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

光る雨その愛の淵へ この調べの向こう側へ

「Hurry Xmas」@MJはクリスマス頃にスペシャルとか組んで其処でやるのかもね。

解禁したは良いけど「KISS」はまだ聴いてません(笑)。
聴く時間が中々取れなくてねぇ…。
だからKISS曲今は多分まだ歌えないかもね。(シングル曲は別として)

で、今週土曜日再びカラオケです。
今度はラルヲタだらけのカラオケでmixi内コミュニティのオフ会に参加してきます。
「does android dream of electrick heaven?」買ったから会場がスリラーだと金銭的にヤバかったけど
まねきねこに変わったお陰で参加決定です。
今回もシエルちゃんと一緒に参加します。
シエルちゃんの格好はきっとあのまんまさ。

そして11月28日になってもきっとあのまんまだろうな(笑)。
kenちゃんネタが浮かばないから。
…でも今のシエルちゃんの格好も11月24日に浮かんでるから28日になったら浮かぶのかな。
ネタ神様は気紛れだからねぇ…。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

神生誕記念祭2007 帰ってきたユキヲタとシエルちゃんしかいないカラオケ

昨日、神の生誕記念日という事でやらかしてきました。

「神生誕記念祭2007 帰ってきたユキヲタとシエルちゃんしかいないカラオケ」
(やっぱり勝手に命名)

参加者は前回「ユキヲタとシエルちゃんしかいないカラオケ」に参加した
俺を含む4人のユキヲタと俺が連れて行ったシエルちゃん。

今回は11月24日開催という事でユキヲタ4人のテンションはかなり高かった。
(勢いは不審者クラス)
今回も今回で勝手に曲を入れて勝手に歌うスタイル。(闇鍋ならぬ闇カラオケ)
コーラで乾杯をした後、始まりの曲は今回も「SEVENTH HEAVEN」。

俺が歌ったのは
「In the Air」、「Wind of Gold」、「あなた」、「let's dance」
「DAYBREAK'S BELL」、「NEO UNIVERSE」、「winter fall」
「THE NEPENTHES」、「DUNE」、「真実と幻想と」
「wonderful world」、「A DROP OF A COLOUR」、「C’est La Vie」などなど…。
高音域出すのが楽しかったよ。

11月24日、ユキヲタパーティー!!

この日のシエルちゃんです。
バンダナに見覚えのある方は「ring the noise」のアー写を見てみよう。

深夜に突然ネタの神が降りてきてしまい夜中にシエルちゃんを起こして(苦笑)こんな格好をさせました。
夜中にゴメンねシエルちゃん。
でも、好評だったのでよかったです。

READY STEADY GO?

シエルちゃんも歌いたそう?

さりげなく禁句を含むところが俺達クオリティ

この日は神生誕記念日という事もあり参加したユキヲタ2名がケーキ買ってきました。
しかも名前までしっかり書いて(笑)。
ケーキはそんなに大きくなかった。10cmちょいかな?
そんな大きさなのでローソク39本立てるわけにも行かず
かと言って大きいローソク3本小さいローソク9本にする訳にも行かなかった様で
数字の形をしたローソクを購入したそうです。を。
メンバーが全員揃ってからお祝いしました。

禁句は直

シエルちゃん:「ユッキーおめでとう~~!!」
…シエルちゃん、本人いないよ(笑)。俺ら勝手に祝ってるんだよ(爆笑)。
そして確信犯的に禁句出してるからね。

せっかくなのでヤツの好物を並べてみた

せっかくなのでケーキの他にチョコレート、おさかなのヤツ(これも買っていたそうです)、コーラも一緒に撮影(笑)。
のローソクの火は参加者全員で吹き消しました。

シエルちゃんと一緒に喰いました

名前書いたチョコプレート。
買う時はパパンの誕生日ケーキを買うという脳内設定で買ったらしい(爆笑)。
コレ喰ったのは俺とシエルちゃんです。
俺はケーキ喰えないのでその代わりコレをシエルちゃんと一緒に
「DIVE TO BLUE(PV付)」(その時ちょうど流れた)を至近距離で観ながら喰いました。
中の人は相当ブッ壊れているようである。

シエルちゃんも喉がカラカラ?

シエルちゃんだって大暴れしてるので喉も渇くようでコーラ分けてあげました。

今回はマイクがコード付のマイクだったのでacid androidのyukihiroさんの真似したり
「花葬(PV付)」でhydeさんの真似してクネクネ踊ったり
2005年のSUPERLIVEの「New World」のhydeさんの真似してました(笑)。
意外と楽しいですよ。「花葬」のhydeさんの真似するの(爆笑)。
この日、中の人はhydeさんを降臨させるという特技を身に付けました(大爆笑)。

「metropolis」は勿論登場(笑)。入れたのは俺じゃないけどね。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

KISS試聴機@北海道レポート

全国各地のCDショップに設置されているKISS試聴機。
北海道では札幌市内3箇所に設置されているそうで。

昨日、「帰ってきたユキヲタとシエルちゃんしかいないカラオケ」に参加する前に
その3箇所全てに赴き、ついでに撮影してきた(笑)。
いやースリリングだねぇ。

HMV@ステラプレイスのKISS試聴機

コレは札幌ステラプレイスに入ってるHMVに設置されているKISS試聴機です。
この店試聴機をフロア内に点在させている為、死角が多いので結構見つけ難いです。
俺もグルッと1周してようやく見つけました。
日本人アーティストのDVDが置いてある場所の「あ」行のすぐ近くにある柱を探すといいです。

玉光堂@PASEOのKISS試聴機

コレが玉光堂@PASEOのKISS試聴機です。
入ってすぐのところにあるんでこれは割りと目立っているかな。
でもある場所は 中 央 レ ジ の 目 の 前 なので
写真は非常に撮り難い感じがします。
俺も店員が目線逸らした瞬間に撮りました。
此処が一番スリリングな撮影だったな。

PIVOT@TOWER RECORDSのKISS試聴機

PIVOT@タワレコのKISS試聴機です。
なんでコレだけ横から撮影なのかと言うと正面から撮ると余計なもの(宣伝ボード?)で
試聴機が見えなくなるためです。
エスカレーター上がるとすぐ見えてくるんで割りと目立ちますね。
だけど試聴機に余計なものくっ付けるという暴挙に出てるのが気に喰わん

設置店によって色が違うみたいね。
北海道はこの3色でした。…信号機みたい(言っちゃった…)。
個人的にはステラが一番綺麗かな。
でも、もうちょっと目立つところに置こうよ(苦笑)。

全体的に思ったのが設置場所、ディスプレイの仕方は一長一短だなと。
HMVはディスプレイは良いけど目立たないし
PASEOは目立つけどGLAYと同居状態(後ろにGLAYのCD写ってるし:笑)。
タワレコ@PIVOTは目立つけど余計なもんくっ付けてるという暴挙に出てるってことで感じたのかもね。

以上、KISS試聴機@北海道レポートでした。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

あぁ、一番好きな日が

終わっちゃった…。
また来年会えるといいな。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

誕生日を迎える度に

ヤツを好きになっていく気がします。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

一年で一番好きな日が

もうすぐで終わっちゃうよ。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

生まれてきてくれて、ありがとう。

今日はyukihiroさんの誕生日。

祝われても嬉しかないトシかもしれんが(笑)俺にとっては何度来ても嬉しい日だったりします。
生まれてきてくれてありがとう。

俺が何かを出来る訳じゃないけどこの1年がyukihiroさんにとっていい一年であるといいな。

妥協せずストイックに音楽に向かう姿
ライヴで魅せるドラミング、立ち居振る舞い
ふとした瞬間に見せる仕種やその笑顔

…その全てに俺は惹かれたんだな。
そしてもうすぐ10年。

此処まで本気で祝いたいと思える人がいるのといないのとでは全然違うんだね。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

countdown:0!!!

happy birthday!!!! dearest yukihiro!!!!!!

yukihiroさん、お誕生日おめでとうございます。
貴方を追いかけ始めて早9年。
こうやって誕生日を祝うのももう何回目になった事か…。
何度来てもこの日は嬉しいんです。
俺の運命すら左右する一番好きな人。

この1年がyukihiroさんにとっていい一年である事を祈ります。

同じ国に、同じ時代に生まれ、育ち、生きられる事に最大の感謝を。
そして、現世で貴方に会えた奇跡に最上の感謝を。

貴方がいたから此処も、今の俺も存在しています。
貴方がいたからこそ知りえた感情の存在、貴方をきっかけとして知っていった音楽
貴方をきっかけとして知り合った人達…。
貴方を好きになった事で得たもの、知っていったものが俺にはたくさんあります。

どうか貴方にたくさんの幸せがいつの日にも降りそそぎますように。
貴方がいるからこの気持ちはずっと続いていくんです。



…でも、お前少しは肥えろ(笑)。←最後にそれか

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown:1

全国のユキヲタが総力を挙げて祝い捲くる日がいよいよ明日となりました(笑)。

勿論此処、acid android addictも明日はお祝いムードで行きます。
生々しい上にオトナの匂いが漂い、オトナの事情も複雑に絡んでいるプレゼント、またの名を「印税」
明日送りつけようと目論んでいます(爆笑)。
そして、誕生日にかこつけてユキヲタだらけで盛り上がろうと(大爆笑)。

ネタにはきっと走らないと思われ…ます俺は(笑)。
「俺がやって如何すんだ」という考えに落ち着いたんで。
実は2年前にもやってるんですけどね(えっ!!)。
でももうちょっと極めたいので封印!!(笑)
そんな中途半端にはやりたくないのさ。
いくら自己満足とは言ってもね、それなりに追求していきたい箇所はあるんだよ。

明日はあの人が色んな人に祝われるといいな。
…素直に祝われやがれ(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

the goat heaven

ユキヲタにとって大切な日が明日と迫っております。

明日は此処も変化します。
「ユキヲタはこの日みんなSMILEになる」って事で今回はSMILE君背景です。
携帯から此処を見るとSMILE君なんだけどそれのPC版といったところですか。

元に戻るのは25日以降の可能性が高いので一日ちょっとの変更です。
24日は「神生誕記念祭2007 帰ってきたユキヲタとシエルちゃんしかいないカラオケ」に
参加するので終日変更は難しいという。


以下コメントレスなのれす。(要反転)
んじゃ白山羊さんになってお返事します。
読まずに食べちゃダメよ(爆笑)。

KISSエントリー24日も無いんじゃないかな?
そもそもKISS買うのが24日だから。
24日までミュートなのはそういう理由さ。
だからろくにKISS話出来ないかもしれない。
それでは24日よろしくです。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

countdown:2

あの人の誕生日が2日後に迫っております。

そんな今日はGLAYのFCの継続手続きや
does android dream of electrick heaven?の振り込みに
オークションの落札代金の振り込みを済ませてきました。

一番好きな人が生まれた日。
一年で一番好きな日。

同じ国に、同じ時代に生きていられる奇跡。
その全てに2日後感謝します。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

countdown:3

ミュージックスクエア聴きました。

tetsuさんが来るのは久しぶりだったようで。
そういや前回(「AWAKE」の時)はhydeさんとyukihiroさんだったもんな。
その時は駅スタにtetsuさんが来た日と同じ日にやってたんだよ。
tetsuさん見て、家に帰ってから聴いてました。
kenちゃん以外は全員声聴いたという日でしたね。あの日は。

しかしtetsuさん低姿勢(+若干後ろ向き)だったな。
そんな低姿勢(+若干後ろ向き)にならんでも。
tetsuさんだけだとしても俺は一向に構わんぞ。
(寧ろ来てくれるのがありがたい)

tetsuさんだけだと知って文句言うヤツは俺がシバく(爆笑)。
俺はユキヲタだけどベースはラルヲタだからね。
ラルヲタであって、ユキヲタであってテツヲタであってケンヲタであってハイヲタ…でもあるし。
(最後の「…」はなんなんだ:笑)
だから俺は誰が来ようがOKなのだ。

だから「ごめんなさい」とか言わないで。
1人でも2人でも4人でも俺は平気なの。
(3人だと1人微妙に可哀相なので3人は無し)

category: from mobile

comment :0  trackback :0

世間はKISSで盛り上がっていても

此処は11月24日までミュートです(笑)。
yukihiroさんの生誕記念祭2007まで
買わないし聴かないと決めたから
未だに買ってません(笑)。

だがラジオは強敵だな…。
今も「砂時計」かかってるし。
(函館を思い出しますがミュートだ!!)
さっきは「LINK-KISS Mix-」だし。
あ、ミュージックスクエアです。
tetsuさんが出てます。
tetsuさん1人だったのが意外ですな。
ずっと2人で来ると思ってたから驚いた。

え、「海辺」ってSMILEの頃からあったのか!!Σ(゜Д゜;)
あ、でも「AWAKE」のkenちゃんの曲にも
「REAL」の頃からあったっていう曲もあったから
別に可笑しい訳ではないか。

キャッキャ言いながら作ったあの「Hurry Xmas」はやっぱり大変だったんだねぇ…。
キャッキャ言いながら作った割にはすんげぇ大変だったんだなぁ…楽器隊。
「Ophelia」もジャズの雰囲気があったけど
此処までジャズは初めてか。

…しかし遠回しだなこのバンド(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown:4

4日前となりました。会報も無事届きました。
写真集…キツイな~…。
片方は買うけどね!!アレを買わないなんて俺じゃねぇ!!(笑)
期限少しずらしてくれればよかったのに…む~~。

記念すべき11月24日は

「神生誕記念祭2007帰ってきたユキヲタとシエルちゃんしかいないカラオケ」(勝手に命名)
に参加してきます。
やっぱやるらしい。流石ユキヲタ。
誕生日だからってネタに走ら…ないとは限らない(特に俺:爆笑)。←何やる気だ

あ、シエルちゃんの服装も考えて無いし(水爆)。
…冬に真っぱは可哀相だしねぇ(アレ「真っぱ」か?:笑)。
今度服買ってこれたらシエルちゃんに買ってこよう。
パーカーが良いかな。鋲打ってカッコよくして羽根出るところもちゃんと作って。
色は黒でさ。
ヤツの誕生日に間に合うかどうかは別ね。

さーてぷっすま始まる前に髪の毛乾かしてこよう。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

公約通りかAさん!!

よくやった!!d(゜ー゜)

category: from mobile

comment :0  trackback :0

ヤバすぎ!!

yukihiro様がっっ!!

category: 音楽

comment :0  trackback :0

happy birthday!! dear sakura!!!!

happy birthday!!! dear sakura!!!!!!

さっちゃん、いや今日は「sakuraさん」と呼ぼう。
誕生日なんだし。

sakuraさん、誕生日おめでとうございます。
この1年がsakuraさんにとっていい一年である事を影ながらお祈りいたします。

12時きっかりに祝うはずだったのにな(笑)。
セクダイのHP見てたら12時うっかりスルー(水爆)。
今日はSakura100%使用(違)背景2007です(笑)。
今日だけだよ~~!!

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

落札!

ヤフオクでライヴに穿いて行けそうなスカートがあったんで入札して落札しました。
欲しいの2つあったんだけど片方は別の入札者に自動入札かけられて落とせなかった…。
赤タータンチェックだったから欲しかったんだよねぇ…。
自動入札機能め…。( ̄- ̄#)

今回も今回でHERE THEREです。
入金は今週やるので届くのは来週以降でしょう。
ライヴに登場するのはいつの日か…。

赤黒ボーダーのモヘアセーターも欲しいんだよなぁ…。
あと同じ赤黒ボーダーで起毛タイプのも。←さわり心地がもふもふしていたら尚良し(笑)
あ、ブーツも欲しい。エンジニアとフリンジが付いたやつとか。

ノースリーブでロング丈のパーカー(黒)も欲しいしダメージの入ったデニムも欲しいにゃ~。
あぁ、欲しい服が多すぎる…。
だって自分が「カッコイイ」と思える服装をしたいんだもん。
そんな気分が乗らない服装なんかしたくないもんね。

しかし、会報何時来るんだよ…。←まだ届いていない

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown:5

別に本に興味は無いが(アンタ何て事言うの:笑)参加してみる。
今回のお題は「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」。

此処を立ち上げたのが2005年3月20日だから2年8か月です。
意外と続いていますね(笑)。
「blog」そのものは此処が最初なので2年8か月です。
最初から此処だったんですよ~。

ここにしたのは容量の多さとカスタム性、広告がウザくない(笑)って言うのが大きかったかな。
あと、タ ダ ってとこね(大爆笑)。
…タダで出来るblogなら結構あるけどさ。

動作も問題は無いから結構使いやすいですね。
(問題ありのサーバーもあるようだけど…)

そんな感じですね。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

あぁ、何で嬉しくて泣けてくるのか判ったよ

あれだ、「オーラの泉」だ。
当時は北海道ではオンエアされていなかったんだけど
どんな内容かはネット巡りして知ったのね。

そういう人だからこそ余計嬉しかったんだ!!
だからだ。こんなに泣けてくるの。

祈ってる僕なんかどうなっても君が何時までも何時までも幸せでありますように。
たくさんの光がいつの日にもありますように。

mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
10 | 2007/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2007
