android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

I want to shine on you

今日は荒れた天気ではあったけど
所用の為外出しなければならなくなり
やむを得ず外出。

その途中、後ろから小学校低学年と思わしき少年が
自転車を漕ぎながら「こんにちは」と声をかけてきた。

内心驚きつつも返礼。

少年はそのまま通り過ぎる。
その後ろ姿を見ながら

「今時珍しいな…。」

と感じた。

陰惨な事件やら先の見えない状態が続く昨今だが
まだ捨てたものじゃないのかもね。

…とそう思った。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

道内大荒れ

…んなもんだから目的としている画材も買いに行けやしない。
でも通販は使いたくない(爆笑)。時間と送料かかるし。
それに近所に小さいけど画材屋あるからね。
其処で買えない事も無いと思うし。

でも買うのは来週に入ってからだろうね。
明日まで天気は大荒れだというし。

ペン入れまで進んだくまちゃんの色付けは一部だけ所有している色でやっちゃうか。
何気に最近絵を描くのが楽しい。


そういえばヤツのピーーーーッ回目の(爆)誕生日ももうすぐですな。
あと16日。
当日は何を落とすかな。
「DRINK IT DOWN」、「amniotic」、「purification」、「let's dance」、「New World」
「chill」、「spiral」、「Cradle」は既にDL済みだからこれらの曲以外で何を落とすか。

……………………………………ん?( ̄- ̄)

「a swell in the sun」あるかなぁ?(´ー`)
確認してみよう。


(・∀・)検索中に付き暫くお待ちください(・∀・)


あったけど着うたフルは無かった@レコ直orz
無いのかよぉ~う!!ヽ(`Д´)ノ好きなのに

でも「L’heure」の着うたフルはあった(爆笑)。
…こうなったら「L’heure」落とすか?(笑)

category: solo works

comment :0  trackback :0

赤いリボン

VAMPSがレッドリボンライヴ出演との事ですか。
悪いことではないが…本来の趣旨(エイズ撲滅のための知識など)がライヴですっ飛んで失われないかが心配。
これを期に関心が向くのなら良いけど…。
「HYDEが観れるーvv」とかそんな感じで行けるイベントじゃないよなぁって。

…でも、「HYDEが観れるーvv」とかそんな感じで行きそうな輩が確実に居そうだ(苦笑)。
現時点で趣旨を完全にすっ飛ばしててイベント中はやる気なくて
ライヴになるとそれまでのやる気なさが嘘の様になる人はこのイベント行かない方がいいんじゃないかなと思う。
主催した(と思われる)山本シュウさんにもVAMPSにも失礼だからさ。
こういうのはちゃんと趣旨を理解したうえでライヴを楽しむべきだと思うからね。


俺はやっぱり何も考えない盲目系hydeistとは人として反りが合わないような気がする。


…個人的イメージとしてはHYDEさんはこういうのに関心はあっても
積極参加する感じでは無いというイメージがあるのでちょっと驚きでもあったり。
寧ろTERUさんの方がこういうのに積極参加してるイメージがあるのね。
実際ACのHIV撲滅CM出てるのもあるし、ZERO LANDMINE参加などなど…の影響があるのかもしれないけど。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

くまちゃん

20081107002032
初描きよりは上手く行ったかな?

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

主線に使うペン再考の余地あり

某所でupした絵の主線として使用したのはHI-TEC-Cの0.25だったわけだが…
色塗りしたらHI-TEC-Cのインクが多少滲んだので(それでも色を重ねたので目立たなくはなったが)
薄い色だと非常に目立ってしまうので(苦笑)再考の余地があるかもしれない。

…紙が薄かったのもあるのだろうが(苦笑)。

画材を取り扱うサイトで何個か候補は見つけたのでそれを今度買って試してみようと思う。
他の紙でも滲んだりしたら本格的にカラーイラストに於いては見切り付ける事になるか。

ちなみに今は「あの」くまちゃん描いてます(笑)。
本家くまちゃんをよく見て、特徴掴んで可愛く描ける様になれたら良いなぁ。(´ー`)ノ
現在ペン入れ中(・∀・)

up?
失敗しなければね。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

Hurry Xmas2008捕獲準備完了

今日は休みだったので行きつけのCD屋に「Hurry Xmas」を予約しに行きました。
雨降りそうだなとは思ったけど、降らなくてよかった。

行きつけのCD屋で捕獲準備を済ませた後は服屋を数件ハシゴ。
…が、「コレは」と思えるものには巡り会えず。
服は「めぐり合わせ」もあるからなぁ…。(´・ω・`)

でもそのうちの1軒で「New World」に遭遇。
それはラッキーだったかも。

なので服は諦め、画材を購入することに。
画材を常時10%オフで販売している店があるので其処に行く。
その店で黒い羊さん(違)の特設コーナーにアニメのトレーラー映像があった。
初めて黒い羊さん(違うって)と坊ちゃんが喋っている所を聴いたけど割と違和感は無かったですね。
両方とも上手い声優さんを起用しているなと思いました。
セル画も上手かったなぁ。

そんなこんなで画材をセレクト。
主に灰色を揃えた。後は暗めの赤を1本。
基本的に重ねたりして色合いを出すので本数は多い方がいいのだ。
が、この店カラーチャートを用意してないのが少し痛かったり。

で、精算。合計1600円台。どんだけ買ってんねん☆(・∀・)
まぁね、プロユースでもある画材だから多少高くなるんだよねぇ。
それでも10%オフだからこの値段だったわけだけど。
原価だったら2000円は行っていた筈。

買い物を済ませて帰宅。
帰宅して数10分後に雨降った。良かった。帰宅した後で。

購入した画材?それで2日くらい前から書いていた絵に色塗ったよ。
VAMPSでJINちゃんを見ると何時も浮かぶ絵面があってそれを描いたの。
描いてて楽しかったです。
up?某所ではしたけどこっちでするかどうかは気が向けば。
…でも某所の方が別の意味で危険だったな(後で気がつくな:爆)。

category: solo works

comment :0  trackback :0

音楽と人@横浜を新たなモチベーションへと昇華せよ

…という事っすか?yukihiroさん(笑)。

音楽と人イベント@横浜、魂飛ばしました。
今度は肉体と魂両方で観たいです。
多分その時へのモチベーションとしろって事でしょう。

何時かまたやるであろうacid androidのツアーへの。

…そう考えたらやる気出てきたよ。(´ー`)ノ
気の持ちようで意外とどうにでもなったりするのよね。

北海道に来るかどうかは判らんがもしツアーがあるのなら、本格的に動くというのなら
俺はそのREALと対峙する。
それがどんなREALであったとしても。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ぽわぁ~…。(゚Д゚ )

…。(゚Д゚ )←まだ横浜を漂っているらしい

category: solo works

comment :4  trackback :0

明日は音楽と人イベント@横浜

…ま、オイラは行けないので(沈)おとなしく音楽と人のレポートを待ちます。
金光さ~ん!!
憧れの人との対バンで舞い上がって変なテンションほぼ確定のあんろろいろのレポートもしっかりお願いしますね~!!(笑)

さて、久しぶりにやりますか。

ムムム…。((((( ̄- ̄;)))))←念じてる

………………………………………………………………………………。( ̄- ̄)

横浜まで飛べぇ~!!ヽ(`Д´)ノ←魂送信

…って前乗り?!(笑)

生霊ではありますが明日横浜でお会いしましょう。
ほぼ確実にあの人の後ろです。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

女装しても違和感が無すぎて逆に恐ろしい男だと思う

HYDE氏という人は。
墓場から蘇った花嫁は見ました。
画像を見たら筋トレの成果が其処此処に見られますな。


カレンダーが発送延期になりお金が浮いてしまった。
服を買おうかとも思ったが、一瞬だけ「GALNERYUSのライヴに行けと言う事か?!」

…と思ってしまった。

確かに今回のツアーを持って現ヴォーカルが脱退してしまうので観ておきたいという気持ちはあるが…。
服に対する欲望がそれを上回る。
それに給料日直前だからねぇ。時期が時期故に。

決まってしまったものは仕方が無い。
だからこそ笑って見送りたい。
これからの両者の前途を祝して笑って見送りたい。
が、目の前の現実はそれを許してはくれないらしい。

…ん?今思ったけど「またハートに火をつけろ!」の写真集買うのもアリじゃ…?(爆)
あ、でも大鴉(タイア)のCD買うのもありかなぁ…。

服か写真集かCDか。
さあどれにするかな?

mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
10 | 2008/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。