android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

意外と仕事の早い佐川とラルヲタバトン

今日仕事から帰ったら郵便受けに不在連絡票が入っていた。
土日挟む故月曜以降に来るかなと思っていたら今日来ていたようだ。
佐川、意外と早かったよ。

明日の午前中に再配達してもらうように手配しました。
なので明日には感想書けるかな。


under android and moon」のはづきさんから回ってきたバトンです。
これ、ジャニヲタバトンをアレンジしたヤツじゃないかな。
「担当」って言葉を対象に向けて使うのはジャニーズのファンだけだから。
(書き方としては「○○(メンバー名)担」が有名か)

俺は「担当」と称するのは好きじゃなかったから現役時代使ってなかったけどね。
(嗚呼、黒歴史…orz)
なので質問文はちょっと変えてます。

1、お名前をどうぞ
宝條充です。

2、誰ファン?
yukihiroさん。

3、旦那にするなら?
yukihiroさん。

嗚呼っ、石は投げないでぇっ!!

4、彼氏にするなら?
kenちゃん。
いろんな意味でいろんな事を知れそう(下ネタも覚えそうだ:爆笑)。

5、親友にするなら?
hydeさん。
深い話を聞いてみたい。

6、隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
7、上辺だけの友達にするなら?
この2問、酷くないか?
すげぇ答えにくいんだが。

8、連れ回したいのは?
yukihiroさん。
行き先はCD屋。お勧めを聞いてみる(笑)。

9、連れ回されるなら?
kenちゃん。
新しい世界を見れそう。

10、朝起きて隣にメンバーがいたら?
まず「お前、何時から其処にいたんや!!」となる(ごく自然の反応:笑)。
それから、寝顔をこっそり携帯で撮影(勿論永久保存:爆笑)。

11、いきなりメンバーに抱きしめられたらどうする?
…正面から?それとも背中から?(笑)
されるがままでしょうね。

12、愛を語るなら?
hydeさん。
「無償の愛」について聞いてみたい。

13、人生について語るなら?
tetsuさんとkenちゃん。
対照的過ぎて面白そうだから(笑)。

14、メンバーとデートするなら、どんなコース?
ロスに飛行機で行って其処からニューヨークまで行く。←ちょっと待て

15、口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
どーだろ?

16、絶対負ける気がするのは?
全員な気がする…。

17、メンバーに毎日好きと言われるのと、1年3ヶ月に一度の愛してるを言われたいのはどっち?
毎日は重いな。
1年に1度、記念日とかに言うのがいいのではないでしょうか。

18、メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?
hydeさん:中列あたり
kenちゃん:窓際最後列。で、授業中爆睡(爆笑)。
tetsuさん:最前あたり
yukihiroさん:kenちゃんの隣でこれまた爆睡(爆笑)。

19、最後に回す人、3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
ご自由に~!!ヾ(゚∀゚)ノシ←ルール無視か(笑)
スポンサーサイト

category: solo works

comment :0  trackback :0

MonthlyVAMPS vol.5

買ってきたけど買いに行ったのが少し遅かったのかちょっと状態が悪いなぁ(苦笑)。
読めないことは無いのでまだいいが。
背表紙部分に今までに感じなかった違和感を感じるんだよねぇ…。
今度はもうちょっと早く買いに行こう。

墓場から蘇った花嫁は見たけどサリーは見たこと無かったから
サリーは今回が初めて観たね。
…うん、ガタイがいいのは仕方が無い。二の腕がちょっと筋肉質なのは筋トレの影響ですな。
鬼太郎(ご丁寧に目玉の親父付き)とパイレーツオブカリビアンはハマりすぎな気が…。(笑)

来場者のコスプレも様々ですな。
4人ほどその格好を選んだ事に敬意を評したい人がいました(笑)。

花嫁、思ったより全身(特に上半身)が正面で写ってないのがちょっと残念。(´・ω・`)ショボーン
1個あった位かな?

この雑誌で何気に一番好きなのが本間さんの書くドキュメンタリーだったり。
今回もニクい書き口でした。(`・ω・´)v
yukihiro氏がスタッフルームにいる事に素で気が付かなかったHYDE氏にウケました。

kyoちゃんも来ていたのには驚いた。
hide with spread beaverでKAZさんギター弾いていたその関係からか?(よーするにhideさん繋がり)

注:kyoちゃんとhideさんはお友達。昔「サーベルタイガー」というバンドに2人とも在籍していた。
札幌に同名のバンドがあるため「横須賀サーベル」、「札幌サーベル」と呼ばれることも。
ちなみに札幌サーベルは現在も活動している。

このやり取りからなんか「兄貴」って感じがします。(`・ω・´)v
最後の方の「そこには、tetsuの穏やかな笑顔が待っていた」って行がなんか好きです。
って言うかtetsuさんいらしていたんですね…。本気でノーマークでした(爆)。

kenちゃんは放談我報で言っているから知っていたし
yukihiroさんは東京公演にも来たって言う噂が流れたのもあるけど
tetsuさんが来たっていうのは全然聞かなかったよなぁ。
でもtetsuさんのことを考えれば来てそうな気はするか(笑)。
メンバーのソロ、フツーに聴きそうだもんなぁ(爆笑)。
それにHYDEさん、S.O.A.P.、acid androidが出た難波ハッチも観に行ったっていうしね(本人公言)。

JINちゃんファンの方今号は買いです

あと、一言言うとSend your mailのあの文字の小ささ、なんとかなんねぇのかな。
背景色のお陰で目ぇ痛くなって読めないんだよね(苦笑)。
…もともとあのページは読む気にもなれないけど(核爆)。

category: 音楽

comment :0  trackback :0

カレンダー遂に発送+acid android新グッズ販売開始

予約してから随分待たされたが今日発送通知が来ていた。
12月5日までに来なかったら要連絡とのことだ。
北海道に届くのは来週の火曜水曜ってところか。
今日出荷といえど土日挟むから多少遅れるだろうし。


acid android新グッズがARTIST DELIにて販売開始してます。
このTシャツ、気になっていたから通販開始は嬉しいですな(`・ω・´)v
早速購入手続き…ってTHEATER OF KISSのDVDはどーしたって?
いや、来年でもいいかなって。DVDは逃げないし(笑)。
うん、1000円値引きken(券)はもったいないけどさ。VAMPSDVDもあるからねぇ。
まぁ、来月の給料しだいですな。

それに、こっちは何時販売終了になるかわかんないし。
…って訳で 買 っ ち ゃ い ま し た 。
12月中旬から2月上旬には来るらしい。

果たしてこれを着てacid androidのライヴに行く日は来るのか。
来年は活動があるのか。
気になるのでヤツから目は離さないようにいたします。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

happy birthday dear ken!!!

kenちゃんお誕生日おめでとう御座います。
この1年がkenちゃんにとっていい1年であることをこっそり祈ります。

またそのギターが聴ける日を楽しみにしております。

…kenちゃんはファンにちゃんと「キャー!」言わてれると思うし愛されているので心配しなくてもOKだと思ひます。

category: 音楽

comment :0  trackback :0

レガシィのCM北海道でも観れました(・∀・)

レガシィのCM観れました。

「Fantastic Moments」に異常に反応を示し…たら別の車種のCMで行き成り肩透かしを喰らう(爆)。
だが、その後にまた「Fantastic Moments」とあの声が。
「こっ、コレは…流れるか?!」と思い、全ての動作を停止。

そうしたら、「はぁ~りぃくりぃ~すまぁ~す♪」と聴き慣れたあの声が。

はりくりすますキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

って、黒ーーーーーい!!Σ(゚Д゚;)

はりくりすますをBGMにこれからあの子のところへ向かうという感じですかね。
微妙に曲のイメージに映像は被せてこなかったなぁ。(´・ω・`)
…やはり妄想は妄想のままその手で破壊するべきだったのね。

…でもあれはあれで好きだったり(笑)。


MonthlyVAMPSはまだ買いに行けてない。
明日か土曜日には買えたらいいなぁ。(`・ω・´)v
実は創刊号から何気に買ってます。
…が、表紙は創刊号が一番好きだ


BUGのツアーが決定したと言ふことはインストアイベントもやるんですかねぇ?
札幌は音楽処と言ふCD屋でよくやってくれるんですけど店舗移転してからは初めてだからなぁ。
どーなのかなぁ…。やって欲しいなぁ…。(´・ω・`)
(ちなみに移転後もインストアイベントはフツーに開催されている)
でもBUGのインストアって結構人くるからにゃ~。

BUGのインストアは非常に面白い。
その所為で以前酸欠になったことがあるからね。

あ、音楽処のサイトはこちら( `・ω・´)つhttp://www.ondoko.jp/

category: 音楽

comment :0  trackback :0

KRAPS HALL覚書2008

来年3月のKRAPS参戦に備え、今から準備を始めますか。
まずは遠征者向けに覚書でも。

道外からという事で空港は新千歳空港行きの便を使うと予想。
なので、新千歳空港駅から快速「エアポート」に乗り、札幌駅まで。
札幌駅で下車し、地下鉄南北線に乗り換えて地下鉄南北線「すすきの」駅で下車。

地下鉄南北線「すすきの」駅に着いたら4番出口から外に出て
正面向かって右方向に歩いていくとこんな看板が見えてくる。
20081126-1.jpg
注:現時点ではこの看板ですが3月にはイトーヨーカドーの看板になっている可能性あり

その看板を通り過ぎ、そのまままっすぐ歩くとやがてこんなのが見えてきます。
20081126-2.jpg

この建物もまっすぐ通り過ぎ、そのまままっすぐ歩くとこんなのが見えます。
20081126-3.jpg
この看板がある建物(っつーか駐車場)がKRAPSになります。

20081126-4.jpg
黒矢印の部分が入り口です。人がいたのでこういう感じで撮影。

20081126-6.jpg
熱狂への入り口。
この日は特に予定は無かったようだ。

ちなみに、このライヴハウスのロビーは駐車場との共有スペースになっている。
なので、駐車場利用の方も普通に出入りする場所。
駐車場利用の方の邪魔になるような行為はしないように。
これだけはホント守って欲しい。

なお、お腹がすいたなーと思った場合は
20081126-5.jpg
画像の入り口を出てすぐ近くにセブンイレブンがあります。
其処で何か買うといいと思ふ。

ドリンクはアルコールとソフトドリンクの2タイプ。
アルコールは20歳以上になってから。

それと、ドリンクと一緒に「キットカット」が一個付いてきます。
ライヴ前に喰ってもいいし(笑)ポケットに入れてライヴ終了後に
熱気と圧力で融解した状態でライヴの味を感じながら喰すもよし(どんな味?:笑)。

ロッカーは30個程度と少ないので埋まった場合駅のロッカーを使うこともお勧めする。
クロークは出ないので注意。
後ろにまとめてもいいがその際は自己責任。

あ、あと荷物を前の方に持っていくのは非常識行為且つ
危険なので辞めよう


実はBUGのライヴは結構な荷物を持ったまま前の方に行き
足元に荷物を置いてライヴを観るという人が実は多い
(苦笑)。
ちなみにそういう事すんのはBUGのライヴの最前列センター+最前列上手常連の人ばかり。
その人達は箱によってはステージと柵の間に荷物を置くということもあるようだ。
おそらく開場時の整理番号からFC会員と思われる。

上記の行為は危険且つライヴハウスでは非常識なのでやらないように。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

はりくりすます2008とCHRONICLE4

はりくりすます2008とAngel’s trumpetを今日引き取ってきました。

予約しているCD屋へと向かう。
今は路面つるつるなので歩くのが大変。

予約しているCD屋があるビルに着き、CD屋のあるフロアへ行く途中
携帯から「let's dance」が流れたので何事かと思い携帯を確認する。

「CHRONICLE4」2009年2月25日リリース

マジデスカ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

今回は意外とクリップ集化早いですな。
収録は「SEVENTH HEAVEN」から「NEXUS4/SHINE」までの7曲。

ん?( ̄- ̄)2月25日って事は…。

1月7日:VAMPS LIVE 2008DVDリリース
2月25日:CHRONICLE4リリース
春:TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ドキュメンタリーDVDリリース予定

…相変わらず年明けからお金使わせる人達だなぁ…。( ̄- ̄;)
つーかそれを判ってて買うから俺は余計性質が悪い(苦笑)。( ̄- ̄;)そしてそれを自覚しているからさらに酷い

だけど「THEATER OF KISS」買ってないんだよなぁ…。
でも1000円割引券の期限もあるし…。(期限:今年の12月)
何時買うか…。むぅ。( ̄- ̄;)

そうしてはりくりすます2008、Angel’s trumpetを引き取りました。

せっかくなのではりくりすます2007と比較しながら開封した。
…ら全体的に2008の方がデザインが可愛かった
いろんなところにちょっとした変化が感じられて、その辺でも楽しかったですね。

フォトカードは「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」のパンフレットと服同じ?
前は「THEATER OF KISS」パンフレットと服同じだったけど…。

category: 音楽

comment :0  trackback :0

はりくりすますは明日引き取ります(`・ω・´)v

巷でははりくりすますのフライングゲットで賑わっているやうで。
俺は明日予約したCD屋にBUGのアルバム「Angel’s Trumpet」と共に引取りに行きます。

MonthlyVAMPSは27日にならんと北海道では買えないのです(苦笑)。
なんか凄いことになっているらしいが…。


昨日、yukihiroさんの誕生日を自己満足過積載で祝いながらメールをチェックしていたら
SIDE WALK ARTIST ROOMからのメールが来ていたのを確認。
メールを読んでみたらどうもライヴ情報が更新されたとの事なので行ってみたら…

全国8箇所ツアー決定。
…という告知が。

BUGのライヴキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
…喜びながらも「8箇所って事は…!!」と思い、ツアースケジュールを見ていくと…。


2009年3月19日(木) 札幌KRAPS HALL


北海道キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
1年以上ぶりの北海道でのライヴが実現するとなり、かなり嬉しかった。(´ー`)
今年は来ないから来年のツアーに期待していた部分があったんだよね。
しかもこれまた久しぶりにKRAPS HALL。

2006年の北海道初ワンマン以来久々にKRAPSでのライヴかぁ。
(注:BUGは2005年まで北海道でライヴはやってない)
そういやKRAPS自体も久しぶりに行くなぁ。
2006年の10月29日以来だ。

あ、はりくりすます引取りに行くから明日KRAPS下見してこようかな。
久々に遠征者向けにライヴハウス記事でも書くか。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

暴走暴挙過積載はほどほどに(笑)

前エントリーのコーラを飲み、おさかなのヤツとカップケーキを食べたら胸焼けに襲われました(苦笑)。
暴挙過積載は程々にした方がいいって事のやうです。

なので「きのこの山」とパイン飴は明日以降食べるかもしれません。

今回の印税プレゼントは「into air」と「trick」にしました。
「L’heure」と迷ったんだけど結局「trick」に。
大人の事情にまみれ、大人のかほり漂う生々しいプレゼントを今年も贈りつけました。


最強リンクさんでblog巡りしたら「yukihiroさんパピバ祭り」で非常に楽しかったです。
巡っていたら10年前の、それも俺がyukihiroさんの存在をはじめて知った時の切り抜きらしきのを
上げている方のエントリーを見てちょっとだけ記憶が戻ったり。

俺その切り抜きらしきものが載っていた雑誌を見てyukihiroさんの存在を10年前に知ったんだけど
その前後で記憶が飛んだり、ごちゃまぜになったりしているから知っていてもあやふやな部分も多くて。
だからラルクと出会った時の事、yukihiroさんを知った時の事は曖昧にしか話せない。

でもその切り抜きらしきものに書かれていた1文でちゃんと記事として雑誌に載っていたって事がはっきりした。
だから、巡ってよかった。またちょっとだけ点が線になった。

あの記事を10年前に見て、加入が嬉しかったんだよね。何故か。
あの感情が何処から来たのか未だに判らない。
でもその時からなんか気になっていたんだろうね。yukihiroさんの事。

…それがいつの間にかこーなっていたと(下記参照:笑)。

89か月を越えて、その2年後迷った挙句帯広に行くわ(それがとんでもないライヴだった)
その翌年函館(マイク頭突き事件)行って帰ってきたらまた迷って結局また帯広に行くわ(顔射発言事件)
今年は今年で「10周年だから会いたい」っつって東京ドーム(フュージョン事件発生)まで行ったという。

来年以降どーなってんのかは蟹の…味噌汁じゃなくて(笑)神の…味噌汁でもなくて(笑)
神の…みが知らないって事でもなくて(笑)神のみぞ知る…のでしょう。

外見はとっつきにくそうなのに喋ると舌足らずで全部が平仮名に聞こえるんだけど
acid androidじゃ舌足らずどころか寧ろ英語喋ってる(笑)。
笑うと可愛いんだけどドラム叩くときの表情は真剣そのもの。
ドラムソロは魂すら揺さぶった気迫の一音の集合体だった。
で、やることは時に派手で時々核爆弾を投下する(例:「お前らのことは忘れねぇ!~」発言事件、顔射発言事件)。

そんなyukihiroさんが俺は好きです。

誕生日おめでとう。
そして生まれてきてくれてありがとう。
貴方と出会えたことに最大の感謝を。
そして貴方のこれからの日々に沢山の幸せを。

category: from mobile

comment :2  trackback :0

自己満足過積載

20081124142111
さあ、今日は祝うぞ!!

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

happy birthday dearest yukihiro!!!

happy birthday yukihiro!!!

yukihiroさん、お誕生日おめでとう御座います。
この1年が貴方にとっていい1年であることを影ながらお祈りいたします。

早いもので貴方の存在を知って今年で10年になりました。
こんなに長々と1人の人を追っかけるのは初めてです(笑)。
…そして貴方で多分最後でしょう(爆笑)。

3年後東京ドームで(東京ドーム公演あるのかなぁ?)お会いできる日を心待ちにしながら
「acid androidのyukihiro」とお会いする日を楽しみにしております。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

とうとう前日です

…が、此処に来てテンプレートをどーすっか考え出した(笑)。
虹背景にしようかなーとも思いだしたもんだからねぇ。

むぅ。( ̄- ̄;)

どっちになるかはそのときの気分しだいって事で。
日付が変わり次第どちらかになります。

明日は我等がL’Arc~en~Cielのドラマー、yukihiro氏の生誕記念日ですな。
きのこの山とコーラとフィレオフィッシュを祝うときにはお忘れなく(・∀・)
俺は明日買ってきます。
勿論コーラは期間限定の2リットルペットボトルを買ってきます(爆)。
年に一度なんだから派手に行くぞ!←自己満足過積載(笑)

勿論印税あげるのは忘れないよ。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ

って事でテンプレートの準備するか。

category: from mobile

comment :2  trackback :0

しっぽの持ち主

20081123212507
顔は初公開かな?
度々出てくる宝條家の飼い猫、名前はシロ。

先日10歳になりました。

category: from mobile

comment :2  trackback :0

前祝い?

20081123170639
チョコ大福とコーラで前祝い。

写り込んだしっぽはシロのしっぽ。

category: from mobile

comment :0  trackback :0

賞味期限2008年11月24日

20081123170228
つーか明日(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

給料日前にショップ等の服販売サイトを見るのは懐的に危険です(笑)

いいなと思ったものがあったら欲しくなってしまうじゃないかーい!!/(^o^)\ナンテコッタ

しかもALGONQUINS。←またか(笑)
今年だけでどんだけALGONQUINSに貢ぐんだって気がして…いない気はしない(爆笑)。

でもはりくりすます2008グッズも欲しいからなぁ。
俺が狙っているのはグラス(両方)なんだけどショートの方はみんな狙うだろうなぁ。
今回は去年に比べて全体的にデザインが可愛くなっているし。

それにHAPPY SWING継続とカレンダー、「Angel’s Trumpet」に「はりくりすます2008」は最優先だから
それは確実に予算残しておいてそれの残りと、在庫によってははりくりすます2008グッズ断念もあるかも。


今日は休みだったので本屋でGファンタジーとMUSICAをチェック。
…って言うか世間は3連休の初日だから人が多くてその2つしかチェックできなかったとも言うんだけどね。
Gファンタジーは「銀のクルースニク」と黒い羊さん(違う)をチェック。
メインは「銀のクルースニク」。
若干ネタバラシするとアレクとレオンハルトに課せられた過酷な試練って感じでしたな。
でも、越えなければいけない試練に感じた。
←ネタバレ故伏せてみる

この調子だと単行本は来年1月か2月には出そうだな。
でも下手すると黒い羊さん(だから違うって)の単行本発売と被りそうだなぁ(苦笑)。
注:黒い羊さん(だから違うと何度)の単行本5巻によると最新巻は2009年1月予定

「銀のクルースニク」2巻の発売の時黒い羊さんの単行本4巻発売と被って
本屋3軒ハシゴして3軒目でようやく2冊ほどを見つけたって事があるから(羊さんは3軒とも沢山あった)
出来れば被らないで欲しいなぁと思ったり(苦笑)。

MUSICAはGファンタジーを時間かけて立ち読んだ所為でパラパラとしか見てないんだけど
乳首ピアスがこれまでに無くはっきりと写っていたページは

思わずその乳首を凝視して(本屋で:爆)「乳首ピアス引っ張りたい」だの(核爆)

「乳首摘みたい」←

…などと思ってしまいました\(^o^)/オワタ

あの乳首の形は反則です(・∀・)←ちょっ、変態自重w

他は見かけなかったので月曜日にでも行こうかなと考えています。
MUSICA見て暴走しないように気をつけます(爆笑)。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

はりくりすます2008グッズ発売決定

東急ハンズ渋谷店とARTIST DELI通販のみで期間限定販売。
俺グラス欲しいなぁ。(両方とも)
でも使わずに飾って終わりそうだけどね(笑)。

去年のはほとんど瞬殺で終わったけど(でもグラスキャンドルは欲しかった)今回はちゃんと在庫用意してあるのかなぁ。
去年みたいに瞬殺だけは勘弁してくれよLE-CIELさんヽ(・∀・)頼むよ


ヤツの誕生日まであと3日ですか。
当日は着うたフルで印税をあげて(←誕生日プレゼント)
おさかなのヤツとコーラときのこの山で祝って此処も誕生日仕様にして…って感じかなぁ。
給料日前だからたいしたことは出来んのよ。


来年のカレンダーは確か今月末発送開始だよな?(1次予約は)
延ばした分いいのを送ってくれることを祈りたいれす。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown,4

此処まで来ると当日(24日)にユキヲタが集まることはなさそうだな。( ̄ー ̄)ノ
いくらなんでも直前だしな。

…いや、kenちゃんの誕生日(28日)との間を取って26日(はりくりすます2008リリース日)って事もある…わけないかヽ(・∀・)ナイヨネ

俺もしょーじき余裕は…ない。
・HAPPY SWING継続
・ラルクの2009年カレンダー
・はりくりすます2008、Angel’s Trumpet引き取り
・服購入←また?(笑)

予定コレだけあるからねぇ。参加は難しいか。
それに上2つは最優先。そんなこんなで多分無理だろう。

24日は自宅でささやかに祝います(・∀・)
コーラとおさかなのヤツときのこの山で祝います。

ん?ケーキも喰えって?(・∀・)そんな御無体な

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

happy birthday dear sakura

さっちゃん…じゃなくてsakuraさんお誕生日おめでとう御座います。
この一年が貴方にとってよりいい一年であることをこっそりお祈りします。

…出来ればS.O.A.P. で北海道にライヴに来てくれるとありがたいなーと思ったり(笑)。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown,5

今日は本屋にCDでーたとMUSICAとわっついんをチェックしに行こうと思ったら…

うっかり寝てしまった(苦笑)。

しょうがないから土曜日にでもチェックしに行くか。
そのときにはGファンタジーも出ているだろうから合わせてチェックしようかな。
「銀のクルースニク」と黒い羊さん(違)を主に読んでおります。
どちらも今後の展開が気になるので立ち読みできたら読んでこよう。←買わんのか(笑)

最近ちょっと気になるのは「あまつき」、「ディアボリックガーデン」かな。
あ、「エレメンタルジェレイド」も気になるな。

あ、もーすぐさっちゃんの誕生日だ。
ちょっと準備してくる~。(`・ω・´)ノシ

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown,6

そういやふっと思い出した。今日は昔好きだった人の誕生日だ。
今はもうなんとも思っちゃいないんだけど、当時は本当に好きだったな。
そしてその人を初めて生で見た日が10年前の11月28日だった(爆)。
Zepp sapporoで観たんだよねぇ。(´ー`)もう10年かぁ

あの時は本当に嬉しかったんだよなぁ。
でもその感情に義務を感じると辛くなるんだよねぇ。
そーなるともう大変さ。

そして好きじゃなくなったのを自覚したのは7年前のヤツの誕生日だったりする(苦笑)。

…これらは今となっちゃ一部の人しか知らない歴史になっちゃったけどな(爆笑)。

以上、ちょっと思い出したので書いてみただけ。
…しかしなんでそんな日がヤツやkenちゃんの誕生日と被ってんだろう(笑)。偶然か?そーゆー宿命か?


今の俺にはアイツしかいないから(´ー`)ノ
なんか、いろんな意味でほっとけないんだよね。
…だから10年も続いたのかな。
そして東京ドームまで行っちゃったのかなぁ(爆笑)。

でも、確かにあの時とは違う感情とかが存在するんだよね。
あの時じゃ得られなかったものが確実に存在する。
その存在を確かに感じ取れる。

だから離れられないのかもしれないなぁ。

…それでいいんだろうけどね。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

countdown,7

1週間前です。(・∀・)ノ

ヤツに印税以外のプレゼント贈るのは難しいよねぇ。
何あげていいのかって考えちゃうんだよね。

以前ヤツにジッポ送りたいと思ったことがあるんだけど
(ちなみにCBGBが限定で出したジッポを送ろうと考えてました)
「気に入るかなぁ…(´・ω・`)」とか考えて止めちゃったんだよねぇ。

健康を考えたらタバコは止めていただきたいが、ヤツが吸ってる姿は好きなので
見た目の理由で言うと止めて欲しくないという。←激しく我儘ですな(笑)
実は同じような理由でkenちゃんにもタバコは止めていただきたくなかったり。←激しく我儘ですな・2(笑)

だから送る人って凄いなと思うので御座います。完全にネタ(笑)で送る人含めてね。
俺は…今年も印税かなぁ…。
3年後はどうかひとつ!>(`・ω・´)vって感じで。

大人の事情が複雑に絡み、大人のにほひが漂う生々しいプレゼントを今年も送ると思います。
このCDが売れないというfuckin'な時代に於いて「大人の事情」としては寧ろいいのかもしれない。
それに送る側にしてみれば向こうの好みが関係しなくていいし(オイ:爆笑)。

…でもantzにはコレ送りたい(笑)。
アントクアリウム ~アリの不思議な生活~アントクアリウム ~アリの不思議な生活~
(2004/07/16)
不明

商品詳細を見る

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown,8

もうすぐ1週間前となってしまいますか。
早いっすね。
当日はやはりおさかなのヤツにコーラときのこの山で自己満足は過積載でお祝いすべきでしょうか?(笑)

そう考えつつ、拾ってきたバトンをやってみる。

【Let's創作ばとん2】

次の言葉の続きを書いて下さい。
それでは、どうぞ★

*ずっと二人で
⇒「ずっと二人で生きていこう」
貴方は何の迷いもなくまっすぐ私を見つめてそう言った。
銀の指輪はその証。

この愛には誰も触れさせない。
この愛は私たち二人だけのもの。

*もう手遅れ
⇒イケるところまで来ちまったな。
もう俺達に逃げ場所なんてもんは無いみたいだ。
奴らがすぐ其処まで来ている。

だけどよ、「もう手遅れ」なんて言うなよ。
俺は転んだって何かを掴むまで起きる気は無い。

この状況だって切り抜けて見せるさ。
…頼むぜ、相棒!!

*銀の髪飾り
⇒漆黒の髪に揺れるは銀の髪飾り。
白い首筋に滲む汗は美しく、人の生の全てを艶やかに舞う。

でも、彼女の悲しみは誰も知らない。
そして彼女はそれを誰にも悟られないように舞う。

だけど、僕だけは知っているよ。
君のそんなところもね。

黒き踊り子には真紅の薔薇を。
僕にはあなたの悲しみの全てを。

僕が、全て受け入れる。

*一輪の薔薇
⇒亡骸の傍にそっと置かれた一輪の薔薇。
それは貴方からの言葉無きメッセージ。

捕らえようとする私の手をいつもしなやかにすり抜けて嘲笑い
何時も何処かで私を見続けている。
そう、今だって。

何時か貴方は私が捕まえる。
この悲劇の螺旋は断ち切らなければいけない。
それが出来るのはこの私だけ。

*その全てをくれないか
⇒愛しい花嫁よ、私のためにその全てをくれないか?
その愛、その熱い血の流れ、その心、その身体その全てをこの私にくれないか?

*もっと傍においで、
⇒もっと傍においで、貴方は柔らかい笑顔でそう言った。
その時の貴方の表情や手のしぐさが好きで私はすぐに貴方に近づく。

ああ、神様という存在がいるのならもっと夜を長くしてくれないだろうか?
そうしたらこの思いに浸ったままでそっと目を閉じるから。

やさしい手に触れられながら。

*殺意にも似た愛情
⇒余りにも純然としているからこそ、その愛情は狂気を伴うのよ。
周りが狂っているなんて言っても私は気にしないわ。

貴方は私だけのもの。誰にも渡さないわ。
殺意にも似た愛情に苛まれながら狂おしく貴方を想うの。
誰よりも愛しているわ。殺してしまいたくなるくらい。

とても脆弱で可愛らしい貴方が大好きよ。

*一つだけ、叶うのならば
⇒一つだけ、叶うのならば…。
俺はアイツに会いたい。

ほっとけないんだよ。アイツのこと。
アイツ、自分が興味ある以外の事になると本当に無頓着でさ。
…特に食事なんかがね。周りが心配するのも納得がいくよ。

………でもそんなアイツだからこそ俺は好きなのかなぁ。
結局俺はアイツからは離れられないのな。

*もう貴方には届かない
⇒好きだったあの人は突然遠い空の彼方へといってしまった。
好きだと伝えることも無く。

この感情はもう貴方には届かない。届くことも無い。
でも、僕は貴方と同じくらい好きな人見つけたよ。
今度は「好きだ」ってちゃんと伝えられるようにするよ。
こんな後悔、2度としたくないもんね。

*限りない夢を
⇒3年後の未来に僕は限りない夢を見てる。
また会えるその日を僕は夢見てる。

3年後、あの場所で会えるかな?

お疲れ様でした。
もし良ければ回してやって下さい(∀)

⇒ご自由に(・∀・)ノシ

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown,9

yukihiroさんの誕生日まで10日きっちゃいましたね…。
再来週の月曜日かぁ。

…休み被ってんだよなぁ。その日。←去年もそうじゃなかったか?(笑)

だが、今年は給料日前日でもあるのでそんなに大きいことは出来ない。
それにHAPPY SWING継続(結局持ち越した)に発送遅れになってしまったカレンダー発送もあるからね。
でもってBUGのニューアルバム「Angel's Trumpet」にはりくりすます2008。
これら4つも優先事項の一つだし。(特にHAPPY SWING継続)
だから今年は着うたフルで印税プレゼントがメインかなぁ。(´・ω・`)

「into air」とyukihiroさんの曲であと何にしようかな。
(出来ればラルクで選びたい)

9日間で考えるとするか。

MUSICAとわっついんとCDでーたはこっちじゃまだかな?
週明けには見れそうな気もするけど多分全部立ち読みで済ませそうだな。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

11月誕生日ラッシュ開始まであと6日

11月20日、11月24日、11月28日の誕生日ラッシュが
刻一刻と近づいてきております。

11月28日のテンプレート、何にしようかな…。←決まっていないらしい
あと14日で決めなきゃな。
あ、何の曲で「 印 税 」(←誕生日プレゼント)送るかも考えてなかった!!Σ(゚Д゚;)
それも考えなくちゃ…14日以内に。

ええ、今年も「 印 税 」をプレゼントとして送りますよ。
大人の香りと複雑な事情が漂う生々しいプレゼント(笑)を送りつけます。
何の曲にしようかな…。(´ー`)

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

L’Arc~en~Ciel+SUBARUレガシィ第3弾決定

「Hurry Xmas2008」がCM曲としてタイアップが付いたそうだ。
オンエアは今月末から。
でも今回はオンエア時期は短そうですな。曲が曲だしクリスマス過ぎたら流しにくいだろうからね。

…映像は曲に合わせるんでしょうか…?
でも合わせないとキツい気もしますね…。

恐らく再リリースになったのはこういう事があっての事なんでしょうね。
リクエストとか言うより。

クリスマスに彩られた冬道か、PVみたいな感じの場所に向かっていくレガシィっていうイメージが浮かびました。

正直この曲でレガシィのCMが観れるとは思わなかった。
車のCM曲って主に疾走感や爽やかさといったものを強く感じる曲が多いから
「Hurry Xmas」のような曲は車のCM曲としては使わないだろうなと感じていたからね。

さあ、どういうCMになるのやら…。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

VAMPS TOUR 2008バトン

拾ってきた。

VAMPS TOUR 2008バトン

†全46公演。どこに参戦した?

8月25日のZepp sapporoのみです。
欲を言えばもう2公演位は行きたかった。

†あなたの定位置。主にどの辺?
何故か下手が多いです。

†押しや盛り上がり、マナーはどうだった?正直に。
盛り上がりは札幌最終日だったから問題なし(・∀・)

マナーに関しては俺の周りには酷いのは居なかった。
ちなみに同日参戦していた(終演後にロッカー前で偶然会った)知人は
殴られたりしたようだけど「殺すぞ」と知人が言ったらそれ以降止めたらしい。
この場合は殴ってた相手が悪かったなと思った。

†このTOURでハマったメンバーっています?
Ju-kenさんとアーリーさん。
リズムセクション好きだね俺(笑)。

†相方K.A.Zどう?
ステージから飛び降りなくて良かったです(笑)。

†Ju-kenどうだった?
久々に「音の波動を感じ取れる」べーシストに出会えました。

†アーリーは?
ダイナミックに美しく舞うドラムだと感じました。

†じゃあJINさんは?
Ju-kenさんとアーリーさんばかり見ててろくに観てませんでした(爆笑)。
JINちゃんゴメン。

†でもやっぱHYDEだよね?
いや、Ju-kenさんとアーリーさんです。

…俺、誰観に行ったんだっけ…?(笑)

†ところでハロウィン行った幸運なヤツはどこのどいつだ!!
作成者、落ちた?

†行けなかった可哀想なうちらに一言。自慢は禁止ねww
ハナから諦めた側ですが何か?

…ぶっちゃけ上記2問は必要なのか?

†あ、そういえばラルクメン来たね。見た?
北海道は来たという情報は入ってませんな。
ライジングにkenちゃんは本当に来たようだけど。

†VAMPS(HYDE)で一番好きな曲は?
PRAYER。

†じゃあこのTOURで聴けて一番嬉しかった曲は?
SWEET VANILLAかな。

†一番暴れた曲
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
DOLLY
LOVE ADDICT
Lucy in the Sky with Diamonds
MIDNIGHT CELEBRATION

違う意味で暴れたのはTIME GOES BY。←サビでヘドバン

†一番胸に染みた曲
PERFECT MOMENT

†では長いTOURを終えたメンバーにお礼とねぎらいの言葉をどうぞ。
ツアーお疲れ様でした。
休肝日はちゃんとあったのかどうかが凄く気になります(笑)。
また札幌にいらしてください。

…その時はもうちょっと行きやすいスケジュールだと助かります(笑)。

注:今回のツアー、札幌はお盆明けだった。
北海道の学校はお盆明けに夏休みが終わる。お盆休みを一斉に取る会社だと仕事始めにぶち当たる。
故に札幌近郊もしくは全通する気満々でないと参戦は難しいスケジュールでもあった。
でもって北海道に住んでいるからといえど全員が全員札幌に来れるわけではない。
中には札幌に来るだけでも十分遠征になる地域もある。
決して音楽に消極的なわけではない

†ラスト。Zepp楽しかったね。いくら位使った?正直に。
1万行くか行かないかじゃない?

†お疲れ様でした。最後に回す人数666人
666人は多いと思う。
ご自由に。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ラルクファンへの質問バトン

FC2のバトン機能初使用。
(本来の使い方とは違うけど)

ラルクファンへの質問バトン

まず最初にあなたの名前をどうぞ。
宝條充れす。

ラルクを好きになった理由をどうぞ。
宿命です(笑)

特にどのメンバーが好きですか?
yukihiroさん

hydeさんを一言でいうと?
「天性」のヴォーカリスト。

kenちゃんを一言でいうと?
kenちゃんを一言で表すのは難しいよ(笑)

てっちゃんを一言でいうと?
生まれながらのリーダーにして類稀なべーシスト

ユッキーを一言でいうと?
神。←一言どころか一文字か(笑)

ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?
バンド内の雰囲気。

必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?
またハートに火をつけろ!のダメージTシャツ。
だってアイツが着てた写真が特設サイトにあったんだもん…!!(笑)

今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)
Tour Sence of time 94のパンフレット

逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)
ツアーグッズだったらTOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~のツアーグッズ。
ツアーグッズ以外なら「a PARIS」。

レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。
なんかあったかなぁ…?

CDは何枚持ってますか?
今数えたら64枚ありました。

ライヴDVDは何枚持ってますか?
今数えたら(その2)10枚ありました。

今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?
そのときによって変わるからなぁ。なんとも言えない。

逆に1番少ないと思う曲は?
割と初期の曲かも。別にさっちゃんが嫌いなわけじゃないぞ。

最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?
そういうのはないねぇ(´ー`)

最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?
コレも無いかなぁ(´ー`)

あなたの1番好きなアルバムは?
SMILE。やっぱり一番最初に(して現在唯一)行ったアルバムのツアーだから。

好きな曲ベスト5。
HEAVEN’S DRIVE、LOVE FLIES、死の灰、REVELATION、a swell in the sun

hyde作曲のお気に入りベスト3。
HEAVEN’S DRIVE、いばらの涙、THE BLACK ROSE

ken作曲のお気に入りベスト3。
LOVE FLIES、虹、DAYBREAK'S BELL

tetsu作曲のお気に入りベスト3。
死の灰、Cureless、NEXUS4

yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
REVELATION、a swell in the sun、Cradle

お気に入りPVベスト3。
HEAVEN’S DRIVE、Driver’s High、Blurry Eyes

逆にあまり好きではないPVベスト3。
そんなないかなぁ。

どういうPVが好みですか?
曲にあえばそれでいいと思う。

ラルクの中で難しいと思う曲は?
ラルク難しいのばっかりだよ!!(笑)

カラオケで絶対歌う曲は?
yukihiroさんの曲。…歌わされるとも言うけど(爆笑)。

カラオケで歌う時に戸惑う曲は?
SEVENTH HEAVEN。「my baby don't think it's hard!」の後あたりがね。

自分の音域で歌いやすい曲は?
極端に低くない限り歌えるよ。

自分の音域では歌いにくい曲は?
曲全体というか極端に低い部分はきついね。

いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?
初期の曲にはそういうの多いかも。

お気に入りメロディーラインベスト3。
選べるかぁ!!ヽ(`Д´)ノ沢山あるよ

お気に入りギターソロベスト3。
Killing Me、いばらの涙、THE NEPENTHES

お気に入りベースラインベスト3。
HEAVEN’S DRIVE、HONEY、Pretty girl

お気に入りドラムパターンベスト3。
HEAVEN’S DRIVE、forbidden lover、いばらの涙

お気に入りな歌詞ベスト3。
飽き足りないんだね次は何が欲しい?罪の意識の無い飢えた口元に骨まで喰われそうさleave me alone!
(HEAVEN’S DRIVE)

研ぎ澄ました翼広げ風を集め飛びたて暴れる鼓動時を越えて響け(New World)

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ(DAYBREAK'S BELL)

ソロ活動にも興味ありますか?
ありますよ。

特に誰のソロ活動に興味ありますか?
acid android

メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。
evergreen、Angel’s tale、SHALLOW SLEEP、ROENTGEN、ROENTGEN English
HELLO、HORIZON、666、COUNTDOWN、SEASON'S CALL、FAITH、LOVE ADDICT
wonderful world/TIGHT ROPE、蜃気楼、15 1/2 フィフティーンハーフ、Suite November、Can't stop Believing
GRACE、gimme A guitar、high!、Paradise、Speed
ring the noise、acid android、faults、let's dance、purification

ソロライヴDVDは持ってますか?
acid androidとS.O.A.P.なら。

グッズは持ってますか?
HYDEさん、VAMPSとacid androidなら。

HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。
PRAYER、LOVE ADDICT、PERFECT MOMENT

Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。
red sky、GRACE、Speed

tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。
蜃気楼、REVERSE、TIGHT ROPE

acid androidで好きな曲ベスト3。
amniotic、double dere、circles

ソロの中で好きなPVベスト5。
蜃気楼、HELLO、LOVE ADDICT、let's dance、Speed

ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?
本格的にとは言いがたいけどcurve、DEFTONESとか。

お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。
ご自由に(・∀・)

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

混沌の味を召しませ─20th L'Anniversaryバトン

今日は新木場STUDIO COASTでゲストバンドとして「taste of chaos」に出演かぁ。
現時点で発表されている年内の活動はコレで終了となる訳だが…12月の武道館は出るのでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

…まぁ、出られても行けないのですが(沈)。
来年以降活動があるのなら何処かのタイミングで行けたらいいなと思います。
北海道でのライヴが無いなら関東圏乗り込みだ!!ヽ(`Д´)ノ行くもんね

今日は休みだったので画材購入に地元の画材屋に久々に行く。
此処は昔色々あったので正直行きにくいのだが(苦笑)俺が買うようなのは地元では此処しか置いてないので向かう。

…が、目的の物は無かった。売り場面積も店自体も大きくは無いからな。
予想はしていたがやっぱり無かった。
目的のものとは別のペンを買い、画材店を後にする。
アースカラーの種類を増やし、あとはクリムソンを購入。

再考の余地はあるとしたもののやっぱり手軽に入手できるのがHI-TEC-Cの魅力だったりする。
ので少しHI-TEC-Cも増やした。(滲んだのは紙との相性もあるものと推測)
芯と軸が別売りになっているタイプを購入。また少し描くのが楽しくなりそうな気がした。


以下拾ってきたバトン。

「2011年まで待てない!」そんなラルクファンに20thラニババトン!!
「ラルクさんが見てくれるかもしれない…」という奇跡を信じて己の願望、リクエストを書き綴りましょう!

Are you ready?

1.あなたはラルクファンだよね?
 勿 論 で す 。

2.2011年が今から待ち遠しい?
実はね。

3.20thラニバには参戦する?
寧ろ「来いよ」と言われているんですが…。

4.というか何が何でも行く気満々だ
寧ろ行かなかったらどやされます。

5.15thラニバみたいなアンケートしてすると思う?またはして欲しい?
ヤツらの行動は時に予想外なのでやるかもしれないしやらないかもしれない。

6.寧ろ「…するでしょ?」と確信している
いや別にそんなことは。

7.リクエストするとしたら何?(複数解答可)
「Caress of Venus」の後に(←此処重要)「HEAVEN’S DRIVE」
「spiral」、「THE BLACK ROSE」、「DAYBREAK'S BELL」、「Lies and Truth」
「New World」、「死の灰」、「Cureless」、「あなた」、「瞳の住人」、「Link」、「虹」
「Blurry Eyes」、「ROUTE 666」、「C’est La Vie」、「NEXUS4」、「風にきえないで」
「真実と幻想と」、「花葬」、「浸食~lose control~」、「winter fall」、「LOVE FLIES」
「いばらの涙」、「trick」、「Promised land」

8.どんな演出希望?
20thライヴにふさわしい演出

9.「こんなサプライズがあったら堪らないぜ!ラルクさん!!」どんなサプライズ希望?
20thの時期にもよるよね。
メンバーの誕生日の近辺だったらこっそり誕生日ケーキ仕込むとか。

10.現実的な話し…チケット代はズバリいくらと予想?
9000円はカタいな。出来れば普通席は1万以内でお願いします。

11.「いやいや、いくらでも出しますよラルクのためなら!」という勢いだ
12000円だったら出す。←って言うか「またハートに火をつけろ!」の帯広で出した人(爆)

12.グッズはどんな物希望?(複数解答可)
パンフレットとタオル、Tシャツは出すだろうね。
ラルカン出して欲しいなぁ。(´ー`)

13.20thラニバは何日間希望?
レア感重視で2~3日。

14.寧ろツアーでお願いしたい
そっちの方が金銭的にもありがたいけどな。

15.地方にも来て下さい…
地方在住者には切実な願いだよなぁ。←かくいうコイツも地方在住者

16.20thラニバへの意気込みを軽くどうぞ
東京ドームでやりますか?

17.最後にラルクへの熱い思いをどうぞ!!
よくもまぁ人の人生半分くらい持っていってくれたね(笑)。
20thライヴで責任取れ!!愛してるから(爆笑)。

18.バトンを回す人(フリー可)
今から「行く気満々じゃ!!ヽ(`Д´)ノ」と言う方はぜひどうぞ。

お疲れ様でした!
2011年に会いましょう!!

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

you going to feel me inside baby? you going to are you ready???

yukihiroさんのピィーーーーッ!!回目の誕生日当日に使う予定のテンプレートを編集。

睡蓮の「音ヲ孕ム」を作業用BGMとして流しながら作業。
作業が捗るなぁ。(´ー`)ラルクだと暴れちゃいそうだからねぇ。
でも、芍薬嬢の御声が子守歌のやうに響いてきて眠気が…。(爆)
捗るのはいいけど作業中に眠気は要らないっす(笑)。

眠気と戦いながらも作業は順調に進み無事終了。
「spine」の終わりごろには終了できた。

今は「ひたひた」を聴きながらコレを書いてます。
一の姫「音ヲ孕ム」、二の姫「ひたひた」に続く三の姫は何時世に出るのでしょうか。
三の姫も楽しみです。

レポ漁りしたら横浜イベントの芍薬嬢が大変麗しかったそうなので(観れた人が羨ましい)
何時かはライヴに行けるといいなぁ。(´ー`)
…あ、MySpace漁ってこよう(・∀・)


…「すきま」を聴くといつも思うのだがサビ(?)の「おくちのほうへ奥地のほうへ」の所で出てくる
蛙の鳴き声のような音が凄く気になります(最後にそれでいいのか:爆笑)。
でもそれがアクセントになってていい感じです。

mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
10 | 2008/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。