android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :1

JAPAN BLUE!!


祝・日本勝利!!


あ、さっきまでワールドカップの予選見てまして。
結構興奮しましたねー。
スポーツカフェとか行ったらもっと凄いんでしょうね。
もう、日本が点入れた瞬間プチGLOBALCOMMUNICATIONって感じで
皆で大騒ぎになるんでしょうね。
北海道はそーゆー場所あるのかな?
(どうもあったら行ってみたいと思ったらしい)

っつーか日本代表の中村俊輔カッコいいんですけど!!←暴走開始
もうね、マジでときめいた。(笑)
観てる時に中村俊輔が写ろうものなら
ゴッドにときめいてる時とそんなに変わらない暴走振りが(爆笑)。
もうアップで写った時は宝條さん暴れかけたらしい(えっ)。
インタビューも聞けて満足れす。
あーマジでカッコいいんですけど。←判ったから(笑)

ロスタイムで稲本選手と交代しちゃったけど
この日の運動量は凄かった。うん。
殆どのフリーキックを中村俊輔が放っていてるんよ。
それが結果としてバーレーンの選手を精神的に追い詰めて
決定打となったオウンゴールを誘ったんだなーと。

個人的にこの日のMVPは中村俊輔で。←勝手に決めないように(笑)
あ、高原選手もいいトコいったんだよね。
すっげぇゴール近くだったの。惜しかったなーあれは。
最後のロスタイムで2回程バーレーンの選手にゴール決められそうになったけど
この時のゴールキーパーもすっげぇカッコよかった!!
b( ̄Д ̄)<グッジョブ!! って感じ。

俺、yukihiroさんと中村俊輔の話になると
随分暴走してるね(爆笑)。

comments






SECRETLETTERS?

trackbacks

まずはとにかく勝利!!いやー試合内容とか点差とか関係なしにとにかく勝ってよかった。そもそも今日は内容とかより結果にこだわらないと試合でしたしね。これで少し安心できました。ジーコも安心してブラジルで休暇とれます(何。いやーとにかく祝勝利。
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
