android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

明日はTOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~LE-CIEL先行当落発表日

…なんで今日はその事を書こうと思ったらこんなトラックバックテーマを発見してしまった。

今回のお題は

理想の異性を教えてください!

ハイ来たー!!ヾ(゚∀゚)ノシ←何が来たんだ(笑)

…という訳で(どんな訳だ)参加しちゃいます。FC2のトラックバックテーマ。
今回のお題は「理想の異性を教えてください!」。

俺の理想の異性といえばあの人ですよ。つーかあの人しかいません(笑)。
「あの人以外の異性です」などと抜かそうものなら即「浮気か?」とほぼ確実に言われます(爆笑)。

此処で何度となく痛々しい感情を晒しているので(苦笑)
此処を見たことのある人なら多少なりとも判っているかもしれない。

その人は音楽には凄くストイックに且つ真摯に向き合い、突き詰めるところはとことん突き詰める。
ライヴで見せる表情は確実に他人の心を捉えて離さない。
そのドラムは人の魂すら揺さぶる音。

自分が「カッコいい」と思ったことにはとことん貪欲、そしてその思いを曲げる事は無い。
でも自分が興味を示さないものにはとことん無頓着。

生き方そのものが最早パンク。
そう思わせるだけの「はんこつせーしん」(注:あえて平仮名表記)を感じた。
でも、礼儀正しかったり。
寡黙だけど、ちゃんと話を振るとちゃんと喋る。(ちょっと舌足らずだけど:笑)
…たまーに核爆弾的発言も繰り出すけど(爆笑)。
そして笑うとその表情が可愛い。

ただ、食に興味が無いのでその辺が凄く不安だったりする。

そんな両極端すぎる人が俺の理想の人です。
去年も一昨年もその人に会える機会があった。勿論特別何かを話す訳じゃない。
俺なんて沢山いるファンの1人でしかない。
だけど、「会いたい」と思わせる何かがその人には存在する。
だから今年も会いにいこうと思います。

今度は俺が海峡を越えて、一番好きな人に会いにいこうと思います。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
