android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

「does android dream of electric heaven?」が届きました。(・∀・)

予想よりもコンパクトに収納できそうです。
8000円もするからカバージャケットも凄いのかなとも思ったけど案外そうでもなかったり(笑)。
でもシンプルで好きですけどね。

これ、「フォトブック」というよりは「ポスターブック」に近いかも。

開封して中を見ました。

黒地の紙に同系色でドラムがプリントされています。
でも見え難いから写真は撮りませんでした。(・∀・)

そしてその黒地の紙を捲ると…!!

いやあああああああああっ!!(/ω\)←ホントにこんな感じで叫びました(笑)

其処には無駄な肉の無い引き締まった身体を惜しげもなく晒すyukihiro氏。

見た瞬間思わず顔覆って奇声上げましたよ。
…でも…自分がそんな事をするとは夢にも思っていませんでした(笑)。

そして、どんどん見ていく。
その頃には(/ω\)←こんな感じはすっかり消えて(早いな:笑)
半裸のyukihiro氏を眺めながら携帯に収める(オイ:笑)。
でもやっぱり奇声は忘れないのが俺クオリティ(爆笑)。

だが、其処で俺の頭の中へ「何か」が囁いた。
その「何か」はこう言った。

『抱いてえええええええええっ!!』…なんて言っちゃ駄目だよ。」

…と。

はい、ライヴでそんなこと言わないように気をつけます(笑)。
って言うかなんでこんな事囁いてくれるんだよ(爆笑)。

背中からのショットがあったのは良かったが欲を言うならば

半 裸 で ド ラ ム 叩 い て る シ ョ ッ ト を 後 ろ か ら 撮 影 せ ん か い 。

ヤツの肩甲骨辺りの筋肉は見物なんだぞ!!
SMILE TOUR 2004のポスターブックで見て以来肩甲骨辺りの筋肉は注目しているというのに…。(´・ω・`)
其処が惜しいところだなぁ…。

しかし、見事なまでに骨と皮と筋肉だけだねぇ…。
でも、凄く綺麗な筋肉の付き方だよねぇ…。
ここまで筋肉が付くという事は代謝もいいんだろうな。
…だから「またハートに火をつけろ!」であんなに体脂肪率落ちたのか?

「しかし、よくOK出したねyukihiroさんが…。」とそう思いながら
全てをカバージャケットに仕舞い、抱える。
カバー越しではあるが半裸の男(の写真)を抱きしめているというのは
傍から見たらきっと怪しすぎる光景だっただろう(笑)。

そんなポスター集でした。
でも更に欲を言うともっとページ数欲しい☆(・∀・)←もっと見たかったらしい

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
