android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ start

今日から「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」がスタートです。
とうとう始まっちゃいましたな。今日は上海。

記者会見の様子を見る限りでは今週の木曜日あたり(?)に上海に行っていたみたいね。
メディア取材があるだろうからとは思っていたけどその通りだったようで。
Yahoo!にもその様子が載っていました。

これ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000011-rcdc-ent

っつーか「世界ツアー」って…。
ライヴやる場所がアジア圏とパリだから「世界ツアー」という言葉は微妙に合ってないような…。
これでロンドンあたりとアメリカがあれば「世界ツアー」と言っても良かったけど。

でも、ラルクの記者会見なのにX-JAPANについての事を質問しなくてもいいよなぁ。
そういった意味ではシャットアウトしてくれて良かったというか。
ラルクはラルクだし、X-JAPANはX-JAPANだからね。

この記事では「携帯での撮影を禁止」って書いてあるけどファンもいたの?
acid android@上海での記者会見ではファンもいたっていうのはside-bで知ったけど(人数が報道陣の倍以上らしい:苦笑)。
だとすれば納得のいく話だが…。記者会見会場にファンがいるっていうのも不思議な話だなぁって。
(国内じゃ有り得ないよ:笑)

まぁ、彼女(彼ら)達にしてみればラルクが海を越えて上海に来た事だけでも奇跡に近いもんだからね。

「ラルクが自分の住む場所に来る」

…その事がどれだけ嬉しいことなのかは俺もよく知っている。
「またハートに火をつけろ!」で北海道に来るということを知った時
89か月の永遠を昇華させてからの2年分の感情が決壊したくらいだからね。

だからこそ彼女(彼ら)達の常軌を逸した一部の熱狂振りにはちょっと引いてしまうものがあったりする。
その国の慣習に慣わしたマナーや道徳について言及するつもりはないが
箱乗りして併走だの空港で揉みくちゃだのは止そうよと。
そして、車をバンバン叩くのもね。

…車をバンバン叩くその様子を「ゾンビ映画みたい」だの「dawn of the dead(邦題:ゾンビ)」とか言ったのには大笑いしましたが。
from:「ASIALIVE 2005」のDVDのdisk:2

彼女(彼ら)達は俺らのようにそんな簡単にライヴに行ける環境じゃない分余計そうなのかもしれない。
だけど常軌を逸しても良いなんて理由にはならない。

これって「大陸」と「島」の「人」の違いもあるのかなぁ…。←行き成り其処まで行くか

まぁ、常軌を逸した奴なら日本にもいるけどな(苦笑)。
此処最近だったらトラックに落書きだの某blog炎上させるだのポスター引っぺがすだの

去年も書いたが別に海外ファンが嫌いなわけじゃない。
「ラルクファンはマナーが悪い」なんて言われたかねぇだけだ。
国内でも海外でも。
ラルクに背を向ける生き方をしたくねぇ、それだけさ。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
