android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: solo works

comment :2  trackback :0

VAMPS参戦服公開

通販していたものが2つとも届き、全てが揃ったので参戦服公開します。(`・ω・´)v
ライヴまで1か月弱あるけどね(笑)。

outer
ALGONQUINSのアウター
コレが通販で頼んだALGONQUINSのライダースタイプのワンピースです。
宮崎から遠路はるばる北海道へとやってきました(笑)。日本縦断!!(爆笑)

後ろはこんな感じ
後ろはこんな感じです。
おそらくフードは被ったままで会場に来ると思われます。

バックプリント部分
バックプリントはこんな感じです。

薄いです
ご覧のとおり生地はかなり薄い素材です。見た感じガーゼっぽい。
そして袖の裾やスカートの裾は切りっぱなしです。
ちなみに写りこんでいる手は俺の手です。

inner
HELLCAT PUNKSのTシャツ
HELLCAT PUNKSのディーラー限定カラー(公式サイトより)のTシャツです。
見た目に一目惚れで思い切って買っちゃいました。
色違いも欲しい~。
コレは栃木から来ました(笑)。

bottom
smile 2008
黒いデニム。
写りこんでいるのは俺の足です。
ライヴハウスなのでボンテージパンツは穿かないんです。

accessories
アクセサリー集合
参戦にあたって身に着けるアクセサリーです。
奥にあるのが左手につけるゴムブレス(黒69本、白15本)。
ゴムブレスの手前にあるちっこいのは左手にいつも付けているスカルリング。
透明なのが付いているのはHELLCAT PUNKSのアクリルクリアスタッズのブレスレットの
1連スタッズタイプと2連スタッズタイプ。
ちなみに2連スタッズタイプは今日の朝届きました。
その下に敷いてあるのが右手に填めるリストウォーマー。
リストウォーマーの上にスタッズブレスを付けます。
そして有刺鉄線チョーカー。
ソロのライヴでつけるのはアレかなとは思うけど他に付けて行きたいものが無かったのでコレ。

スカルリング拡大
上の画像じゃスカルリングが見えないので(苦笑)スカルリングだけ拡大。
左手の中指にスカルの口が指先に来るように付けています。
yukihiroさんと同じような感じで付けていると考えるとわかりやすいかも。
2004年からずっと付けているんですが実はコイツは2代目。
初代は安物だったので(確か500円位)すぐにぶっ壊れました(苦笑)。

shoes
黒いラバーソール
黒いラバーソール。
最近はコレもよく履きます。ライヴには初登場ですね。

bag
intheatticのトートバッグ
グッズとして出るであろうパンフを入れるのにいいなと思い購入したin the atticのトートバッグです。
初めて見たときからいつかは買いたいなと思っていたんですけど今回思い切って買っちゃいました。

今回はこういう感じの服装で参戦します。
あ、もしかしたら3連のスタッズベルトを見えるように腰に巻きつけてるか
ALGONQUINSのシザーバッグをつけているかもしれません。
(両方は多分無いと思うけど)

comments

あんまり言うと調子に乗りますよ~(笑)
ライヴだと大体こういう感じの服装で会場をうろついてます(笑)。
今回はZeppなんで「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」の時よりは
動きやすい服装にしてます。
ゴムブレスの数は言うと皆驚きますよ~。

いや、俺かなり阿呆ですよ?
見たらきっと色んな意味で残念に思うかと(笑)。

あ、このALGONQUINSのワンピースネットで見たんですか?
俺もネットで発見したんですよ~。
発見時で最後の1着だったんで売れ残ってくれてよかったです(笑)。
カッコイイで~す(惚)
宝條さん~!!素敵です、カッコイイ!!これを着てる宝條さんにお逢いしたいです。ゴムブレスの数にビックリしましたが、考えてみれば自分もブレスはいつも3本付けてるし・・・あはぁ(笑)
というか、ALGONQUINSのこのワンピース!!前にNETで見た事があって、カッコイイなぁ~と思ってたヤツだったんで、ビックリしました!!






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
