android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

L'Arc★マネージャーバトン

妄想はヲタの脳内を救う(・∀・)ノ
妄想大炸裂なバトンです(笑)。

~L'Arc★マネージャーバトン~

Q-メンバーを迎えに行こう
1、「眠い………」
虚ろな目で車に乗り込むhyde
2、「おはよう」
運転席に座っている私の後ろから首元に手を回してくるken


1番。
いや、運転席に座っている時に後ろから首元に手ぇ回されたら危ないやうな気が致します。

Q-雑誌の取材と撮影の仕事
1、「どお?変やない?」
ただ単にカッコイイと言って欲しくて何度も聞いてくるtetsu
2、「………(笑)」
自分に掛けてある細いマフラーを私に巻き付けて楽しそうに遊ぶyukihiro


2番。
そんなお前が可愛いんだよ。←何の口説き文句ですか(笑)

Q-レコーディングしましょ
1、「ちょっと弾いてみ~」
と自分が弾いてたベースを私に渡し、弾き方を教えてくれるtetsu
2、「マネージャー好きや~!!」
ふざけてスタジオのマイクから告白してくるhyde


1番。
是非とも教えて頂きたいので御座います。

Q-Mステ収録
1、他の人が歌っている間に私を見つけ、小さく手を振ってくる
(手を振った所をカメラに撮られ、問いつめられる設定もアリ)yukihiro
2、「うちのマネージャーなんですけど~…」
タモさんとのトーク中に私の話を出し始めるken


1番。
()内の設定が美味しいので。(´¬`)ジュルーリ…。
そしてアワアワしているヤツを端からフフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリと見るのさ。

Q-ライブ開始前
1、「そこのバナナ食べたらあかんで!!……マネージャーなら許すけど…」
周りのスタッフにはあれだけ注意しといてマネージャーには甘いtetsu
2、「頑張ってのチューは?」
行ってきますのチューじゃないんだから!!と言うと無理矢理頬にキスをしてくるken


2番。
理 由 : バ ナ ナ 食 べ ら れ な い か ら 。←超偏食
無理やりといふ処がワイルドな男らしさを感じさせます。
 浮 気 で は あ り ま せ ん よ ? 本 気 で す よ 。

Q-え、風邪ひいた!?看病もマネージャーの仕事!
1、「ふらふらする、寒い~」
真っ赤な顔をして私に抱きついてくるhyde
2、「手、冷たくて気持ちい……」
私の手を掴み、自分の頬へ当てるyukihiro


2番。
実際看病するのかどうかは判りませぬがあの手が好きなのです。
あの そ そ ら れ る ! ! 指で手を掴まれた日にはSEVENTH HEAVENへ逝けるでせう。

Q-え、告白!?
1、「ずっと俺のそばにおって?」
私を見つめながら甘い声で囁くhyde
2、「結婚しよか」
え、いきなりですか!?顔はかなり真剣なtetsu
3、「これ、俺のやから」
他の男性に告白されているときに、後ろから抱き締めて自分のもの宣言をするken
4、「好き、なんだけど……」
顔を真っ赤にし、照れ笑いをしながら告白してくるyukihiro


4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番4番!!ヾ(゚∀゚)ノシ

…どんだけ「4番」と連呼すればいいと思っているのか(苦笑)。

そんなお前が可愛くて愛しくて仕方が無いんだ。←だから何の口説き文句ですか?
だから俺のよm(検閲により削除)

どうでした?
妄想は何時の季節もヲタの脳内を救いますね(・∀・)

次の作って欲しい?
あるならね。

そっか。
じゃあ次に回す人は?

はづきさん、コレやりません?フフフ…。( ̄ー ̄)ノ ニヤーリ

comments

お、来た来た(・∀・)
是非やっちゃってくださいヽ(´∀`*)ノ

この手のバトンなら喰いつくだろうなと思いまして
お名前出させていただきました。

この中のyukihiro氏は
即SEVENTH HEAVENに逝けそうな行動ですな。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
ぎゃっほぉい~(゜д゜;)
はぁ~い、します、しますノ((´∀`))ノ

最後に自分の名前が出てきて思わず吹きだしました((´ε`))

しっかし、この中のyukiは・・・どれもこれもかなり破壊力が強いというか・・・即死レベルなんですけど・・・((_ _"))






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
