android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :2  trackback :0

2009年カレンダーとCHRONICLE3

LE-CIELから来年のカレンダーが出るとのお知らせが来ました。
地元の本屋でも来年のカレンダーの予約始まってるし、もうそんな時期だよねぇ。ヽ(´ー`)ノ

そのお知らせを見てキャッチ本゛へ直行。
どうも「a Paris」で未収録の写真を使ってるとの事。
「a Paris」自体が結構よさげな写真が多いのでコレもおそらく期待してもよろしいレベルだと思い
 一 次 予 約 で 予 約 し ち ゃ い ま し た ☆(・∀・)

届くのは来月末。
…またyukihiroさんで止めなきゃいいけど(去年は11月中旬まで5月のままでした:笑)。

え、「今年のは?」って?
7 月 8 月 で 止 ま っ た ま ま で す が 何 か ? ( 笑 )

ラルクのカレンダー買うと何故かほぼ100%の確率でyukihiroさんで捲るのが終ってる事ばかりという此処の中の人。
ラルクのカレンダーは2002年のカレンダーから買い始めたんだけど
最後までまともに捲ったの少ないかも(核爆)。

大体2002年のカレンダーからyukihiroさんで捲るのが終ったくらいだからね(爆笑)。
2003年はLE-CIELから卓上カレンダーが出たけどそれもyukihiroさんで止まってるし(今もそのまま:笑)
2005、2006年位かな?まともに捲ったの。
2007年は11月中旬まで5月だったし(核爆)捲っても11月で終ったと言う(水爆)。

来年は何処までちゃんと捲れるか(笑)。

で、今日はヤツの顔がふと見たくなったので「CHRONICLE3」を観ました。
昼間にライヴDVDを観る気が起きないので「CHRONICLE3」。
秀逸なPVの間に深夜の通販番組もどき(笑)。PVとPVの間すら手を抜かない奴らが好きだ。

でオフショット。
画面の中の画面は如何なんだよぉ~う!!ヽ(`Д´)ノ

撮影風景にプロの意識を垣間見る。
談笑。楽しそう。
落書きを口元に。
記憶力絵心クイズ?
ジャンプして腹チラ、臍チラ。←しっかり見たヤツ
だがしかしそれ以上に強力なのはヤツだ。
「Link」のあのリズムに合わせて手を叩く。
最後はくるっとジャンプしてカメラに背中を向けて手を叩く。

お前…何でそんなに可愛いんだ!!ヽ(`Д´)ノ殺す気か(笑)

っつーかアイツ、今年よ(検閲により削除)だよな?(笑)
何処で何が切り替わってああなるんだろう?
「えーんえーん」だの「『指揮』違い」(笑)をやらかしたと思えば
フロアにいる人間全員殺すような目で睨みつけ、中指突き立てて『fuck them all!!』って…。

…不思議な奴。

comments

こにゃにちみ~(・ω・)ノシ
「Link」のメイキングに於けるヤツの動きはもう犯罪級ですよ。
アレで何人のユキヲタが暴走したか…。

ホント、ヤツの切り替わりの瞬間を見てみたいですよ。
余りに変わりすぎるから「ほんとに同じ人か?」と。
でもそんなヤツが好きなんですよ。←知ってるから(笑)

買っちゃいましたか。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
10月末がお互い楽しみですな。

ってかカレンダーヤツで止めちゃっていいんですか(笑)。
ユキヲタとしては脳内が満足させられますが
本来の役目が…(笑)
こんにちわ♪
「CRONICLE3」のメイキング・・・特に「Link」でのヤツの動きは反則!!犯罪!!逮捕しちゃいます♪←お前が逮捕されろ~!!

ヤツは本当に何処でどのようにスイッチが入れ替わるのか観てみたいですね♪特にL'からacidに変わる時が観たい・・・。しっかし、それを使いこなせれるヤツには尊敬します(笑)で、そんなヤツが大好きです←知ってるって!!

あ、カレンダー私も早速、購入手続きを昨日、済ませましたm(_ _)m今年のカレンダーのヤツは既に剥がせれ、ポスターとなって我が部屋におります(_ _")と、いうか基本、ヤツで止めといていいと思いますよ(爆)私もそうしたかった・・・(泣)






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
