android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

愛していると言ってくれバトン

under android and moon」のはづきさんから回ってきたバトンです。

愛していると言ってくれバトン
指定:yukihiro


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

■バトンの送り主の印象は?
yukihiro愛と妄想…失礼(笑)想像力の素晴らしい方です。

■送り主にしたい事は?
ん~…なんかあります?←聞くんかい!!(笑)

■送り主に似合うものは?
黒いジップアップのロングパーカー(笑)

■送り主を飲み物に例えると?
コーラ?

■送り主を食べ物に例えると?
おさかなのヤツ

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
確実に負けますね(笑)。

■あなたが送り主に言いたい事
其方にacid androidの創造主が舞い降りる事をお祈りいたします。

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
寧ろ逆で御座います。

■送り主って何物?
yukihiro様をこよなく愛する素敵な方で御座います。

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)
5人以上、5人以下って結局のところ…5人だよね(其処突っ込むなって?:笑)

指定を置いてゆきますのでご自由に。
( `・ω・´)つ指定:hyde、ken、tetsu、yukihiro、yasuo(笑)

んでは此処からはyukihiroさん口調(風)で日記を書くという事になります。(・∀・)
読みにくひと思はれるので()内に訳も載せておきます。


ん~…きょうはあさおきてしんぶんをみたら、ろふとれはろうぃんふぇあのこくちをみたのれす。
(今日、朝起きて新聞を見たら、ロフトでハロウィンフェアの告知をみたのね。)
あ、ろふとといってもらいぶはうすのほうのろふとじゃないよ?
(あ、ロフトといってもライヴハウスの方のロフトじゃないよ?)
ざっかとか…そういうのをうっているほうのろふとれすよ(わらい)。
(雑貨とか…そういうのを売っている方のロフトだよ(笑)。)

ろふとのはろうぃんふぇあれながれるえいぞうはけっこうきあいがはいっているのれ
(ロフトのハロウィンフェアで流れる映像は結構気合が入っているので)
ことしのえいぞうもたのしみなのれす。
(今年の映像も楽しみだったりします。)
きょねんながれていたえいぞうはすごくよくてこじんてきにははんばいしてほしいくらいれした。
(去年流れていた映像がすごく良くて、個人的には販売して欲しいくらいだったね。)

ぼくはまたはーとにひをつけろ!れうっていたしえるちゃんぬいぐるみのふくそうをかすたむしたりするのれすが
(俺は「またハートに火をつけろ!」で売っていたシエルちゃんをカスタムすることがあるんだけど)
しあたーおぶきすれうっていたはぐはぐしえるちゃんはまだはろうぃんっぽいかっこうをさせていないのれす。
(「THEATER OF KISS」で売っていたHUG×HUGシエルちゃんはまだハロウィンな格好をさせてないのよ。)

なのれ、ことしのろふとのはろうぃんふぇあれすこしれもはぐはぐしえるちゃんにはろうぃんなかっこうがれきるといいなぁとおもっています。
(なので、今年のロフトのハロウィンフェアで少しはHUG×HUGシエルちゃんにハロウィンな格好をさせれるといいなと思っているのよ。)

しえるちゃんはきょねんかったものがあるのれそれをそのままつかおうかなとおもっています。
(シエルちゃんには去年買った物があるからそれをそのまま使おうかなって思ってる。)
あ、れもぼうしだけはちょっとだけてをくわえるかもなぁ。
(あ、でも帽子だけはちょっと手を加えるかも。)

きょねんしえるちゃんのまんとをかったおみせれことしもひとあしはやくはろうぃんしょうひんをはんばいしているのれすが
(去年シエルちゃんのマントを買ったお店で今年も他の店より一足早くハロウィン商品を販売しているんだけど)
そのおみせでいいものをみつけたのれそれをしえるちゃんのぼうしにつけてあげたいなぁとおもっています。
(そのお店でいい物を見つけたのでそれをシエルちゃんの帽子に付けてあげたいなと思っているのよ。)
あ、そのおみせのなまえは「くれあーず」っていいます。
(ちなみに店名は「クレアーズ」っていうのよ。)
はぐはぐしえるちゃんにもいいかんじのがみつかればいいなぁとおもうのれす。
(HUG×HUGシエルちゃんにもいい感じのが見つかればいいなぁと思います。)

ほかにはいつもつけてるばむふらっぷのかなぐとふらっぷをつなぐぶぶんのしゅうりとか
(他には何時もつけてるバムフラップの金具とフラップを繋ぐ部分の修理とか)
るぅしえるのけいぞくとかあ・ぱりのうけとりとかこんげつもいろいろあるけろ
(LE-CIELの継続とか「a Paris」の受け取りとか今月もいろいろあるけど)
ゆっくりやっていこうとおもうのれす。
(ゆっくりやっていこうと思うので御座います。)


…あ、そうそう、わすれるところれした。さいごにこれをいわなきゃ。
……こういうこというの…………すっごくてれるんだけど……。
(ちょっと顔を背ける)

(向き直って)…わらわないできいてよ?(表情は真剣)

…はづきちゃん………あいしてるよ。(直後のBGMは「MY HEART WILL GO ON」で)

ゆきひろれした。



…こんなんでいいのかな?
ヤツ口調で文章考えるのは大変だね。

2008/09/22 0:23追記
リンクと文章の強調化を忘れていたので編集~。(・∀・)ノ

comments

フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
惚れたら火傷しますよ(笑)。

あら、おさかなのヤツはダメでした?
タルタルの所為でしょうか?
俺もタルタルがダメで喰えなかったんですよ~。
今はなぜか平気になりました。
ヤツ効果なのでせうか…。

ヤツに言われているやうな錯覚に陥りましたか。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
確実に罠に嵌りましたな。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
如何にヤツの雰囲気を出すかに力入れましたから(笑)。
惚れちゃいます(゜∀゜)v
もぅ~宝條サン・・・わ・わたし・・・惚れちゃいますよ!!いいですかw((゜∀゜))w

コーラ好きです!!黒のロングパーカーも好きです!!でもね・・・お魚のヤツは苦手なんれす・・・(泣)でも、宝條さんが「食べろ~!!」と言うなら食べます<((_ _))>

で、最後の文章・・・噴きだしちゃいました((゜▽゜))まるで・・・ヤツに言われてるような錯覚に陥りました・・・クククッ(´▽`;)






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
