android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

連想詩バトン

拾ってきたのでやってみる。

連想詩バトン

以下のキーワードを絡め、もしくは連想させる詩を自分で作って下さい。


◆キーワード1 『冬』
何時か貴方を連れて行きたいんだ。僕が生まれた冬の街に。
凛として冷厳な風、真っ白な大地、灰色の空…その全てを貴方と一緒に感じたい。

◆キーワード2 『海』
海に程近いあの場所で観たライヴ。
沢山の人と共に感じた彼らの愛情。
それは今も心に刻まれている。

◆キーワード3 『空』
君たちがその空に見据えたものは何なのか。
それが気になって仕方が無いので3年間待ってみるよ。
3年後、待ってるよ。

◆キーワード4 『失』
あの日、失くしてた心の傷を自ら覚醒させた。
その傷を僕は自分の手で抉った。
そうする事で失ってしまった記憶を取り戻せると思ったから。

でも、失ってしまった記憶が戻る事は無かった。
だけど、僕はいつでもその過去と向き合える。

1度失くしたからこそ見つけることが出来たものがあるから。

◆キーワード5 『薔薇』
真紅の薔薇の花びらが
 ひらり ひらり 舞い落ちてくる。

ほろり ほろりと床に落ちた瞬間黒く染まる。
私はそれを貴方の亡骸と共に見つめている。

◆キーワード6 『夕刻』
夕刻、茜色に全てを染め上げる。
こちらへと駆けてくる君の頬も茜色。

◆キーワード7 『朝方』
曇天の朝方、俺はあの場所へと旅立った。
周りの風景に溶け込むことの無い全身黒ずくめの服装で。
黒は俺の戦闘服さ。

◆キーワード8 『願望』
1度最前列で彼らを観てみたかったな。
…3年後までお預けか。

◆キーワード9 『幻』

「これが幻だったらなんて悲劇でしょう」

…そんな瞬間を俺は何度味わっただろう。
何度味わっても味わい足りない。
だから何度も、そして遠征してまで行っちゃうんだろうな。




…L’Arc~en~Cielのライヴに(笑)。

◆キーワード10 『想』
果てしない君のもとまで届くような翼をこの想いで作り上げよう。
そして風を集めて高く高く飛んでみよう。

今なら飛べそうな気がするんだ。
根拠なんか無い自身と確信だけど、揺ぎ無い。

…言葉遊びは楽しいね。(・∀・)

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
