android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :4  trackback :0

ALGONQUINSの服到着

ALGONQUINSの服は今日の朝到着しました。ヽ(´∀`*)ノ
あとは明後日に届く予定の服の到着を待つばかりです。

買ったのはこんな服です(`・ω・´ )
ALGONQUINSriders.jpg
半袖のライダースジャケットなので夏場とかに出動機会が出るかもしれませんね。
これは色違いも買う予定(`・ω・´)v

ALGONQUINSparka.jpg
ALGONQUINSのパーカー。
プリントを見て「ん?」と思った人は鋭い。

ALGONQUINSparka-print.jpg
プリント部分拡大。
hyde氏が以前着ていたALGONQUINSのあのパーカーのプリントと同じヤツなんです。
ここんとこ復活の動きを見せていていろんなものにプリントされているようです。
これもそのうちのひとつです。

あのパーカー、すんごい売れたもんねぇ(´ー`)オイラも持ってます
この2点をALGONQUINSの公式ネットショップで買いました。

…しかし、今年はずいぶんALGONQUINSづいているなぁ(笑)。

comments

おぉっ!!ヾ(゚∀゚)ノシ
公式ネットショップで買いましたか!!ヾ(゚∀゚)ノシ
それも半額で(笑)。

届くのが楽しみですな。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
来年はお互いコレを着てヤツに会いに行けたらいいですなぁ。
買っちゃいました(笑)
ほ・ほぉぉぉ~(*´ω`*)

もぅ~宝條さんの感想を読ませて頂いて、さっき、公式ネットショップから半額で(笑)購入してきました!!

う・うふっ・・・宝條さんとお揃いだぁ~((* ̄∀ ̄*))来年の夏はこれを着て、ヤツに逢いに行きたいれす(_ _")
にゃにぃ~!?(・∀・)
にゃんとぉ!(笑)
購入予定があるのですか!!ヾ(゚∀゚)ノシ

着心地はコットン100%なので着易いですよ~。
ライヴで腕振り上げる場合はファスナー開けたままにした方が腕は振り上げやすいです。
普段なら閉めててもOK(笑)。

ウエストのベルトは案外短いので
ベルトしない場合後ろに持っていかないで
そのままの方がいいかもしれません。

着てみた感想はこんな感じですね。
お揃いは寧ろ歓迎です(爆笑)。

ちなみにアルゴンキンの公式ネットショップなら
アウトレット価格(半額)で売ってますよ~。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
うそぉ~!!
宝條さん・・・この、ライダースなんですか、実は、この前から来年の夏用にと購入しようかと悩んでるヤツなんですけど(´д`;)

着心地(笑)とかど~ですか??で、はづきも購入しようかなぁ~(_ _")

あと、お揃いになってもいいれすか・・・( ̄▽ ̄;)






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
