android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

混沌の味を召しませ─20th L'Anniversaryバトン

今日は新木場STUDIO COASTでゲストバンドとして「taste of chaos」に出演かぁ。
現時点で発表されている年内の活動はコレで終了となる訳だが…12月の武道館は出るのでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

…まぁ、出られても行けないのですが(沈)。
来年以降活動があるのなら何処かのタイミングで行けたらいいなと思います。
北海道でのライヴが無いなら関東圏乗り込みだ!!ヽ(`Д´)ノ行くもんね

今日は休みだったので画材購入に地元の画材屋に久々に行く。
此処は昔色々あったので正直行きにくいのだが(苦笑)俺が買うようなのは地元では此処しか置いてないので向かう。

…が、目的の物は無かった。売り場面積も店自体も大きくは無いからな。
予想はしていたがやっぱり無かった。
目的のものとは別のペンを買い、画材店を後にする。
アースカラーの種類を増やし、あとはクリムソンを購入。

再考の余地はあるとしたもののやっぱり手軽に入手できるのがHI-TEC-Cの魅力だったりする。
ので少しHI-TEC-Cも増やした。(滲んだのは紙との相性もあるものと推測)
芯と軸が別売りになっているタイプを購入。また少し描くのが楽しくなりそうな気がした。


以下拾ってきたバトン。

「2011年まで待てない!」そんなラルクファンに20thラニババトン!!
「ラルクさんが見てくれるかもしれない…」という奇跡を信じて己の願望、リクエストを書き綴りましょう!

Are you ready?

1.あなたはラルクファンだよね?
 勿 論 で す 。

2.2011年が今から待ち遠しい?
実はね。

3.20thラニバには参戦する?
寧ろ「来いよ」と言われているんですが…。

4.というか何が何でも行く気満々だ
寧ろ行かなかったらどやされます。

5.15thラニバみたいなアンケートしてすると思う?またはして欲しい?
ヤツらの行動は時に予想外なのでやるかもしれないしやらないかもしれない。

6.寧ろ「…するでしょ?」と確信している
いや別にそんなことは。

7.リクエストするとしたら何?(複数解答可)
「Caress of Venus」の後に(←此処重要)「HEAVEN’S DRIVE」
「spiral」、「THE BLACK ROSE」、「DAYBREAK'S BELL」、「Lies and Truth」
「New World」、「死の灰」、「Cureless」、「あなた」、「瞳の住人」、「Link」、「虹」
「Blurry Eyes」、「ROUTE 666」、「C’est La Vie」、「NEXUS4」、「風にきえないで」
「真実と幻想と」、「花葬」、「浸食~lose control~」、「winter fall」、「LOVE FLIES」
「いばらの涙」、「trick」、「Promised land」

8.どんな演出希望?
20thライヴにふさわしい演出

9.「こんなサプライズがあったら堪らないぜ!ラルクさん!!」どんなサプライズ希望?
20thの時期にもよるよね。
メンバーの誕生日の近辺だったらこっそり誕生日ケーキ仕込むとか。

10.現実的な話し…チケット代はズバリいくらと予想?
9000円はカタいな。出来れば普通席は1万以内でお願いします。

11.「いやいや、いくらでも出しますよラルクのためなら!」という勢いだ
12000円だったら出す。←って言うか「またハートに火をつけろ!」の帯広で出した人(爆)

12.グッズはどんな物希望?(複数解答可)
パンフレットとタオル、Tシャツは出すだろうね。
ラルカン出して欲しいなぁ。(´ー`)

13.20thラニバは何日間希望?
レア感重視で2~3日。

14.寧ろツアーでお願いしたい
そっちの方が金銭的にもありがたいけどな。

15.地方にも来て下さい…
地方在住者には切実な願いだよなぁ。←かくいうコイツも地方在住者

16.20thラニバへの意気込みを軽くどうぞ
東京ドームでやりますか?

17.最後にラルクへの熱い思いをどうぞ!!
よくもまぁ人の人生半分くらい持っていってくれたね(笑)。
20thライヴで責任取れ!!愛してるから(爆笑)。

18.バトンを回す人(フリー可)
今から「行く気満々じゃ!!ヽ(`Д´)ノ」と言う方はぜひどうぞ。

お疲れ様でした!
2011年に会いましょう!!

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
