android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

countdown,8

もうすぐ1週間前となってしまいますか。
早いっすね。
当日はやはりおさかなのヤツにコーラときのこの山で自己満足は過積載でお祝いすべきでしょうか?(笑)

そう考えつつ、拾ってきたバトンをやってみる。

【Let's創作ばとん2】

次の言葉の続きを書いて下さい。
それでは、どうぞ★

*ずっと二人で
⇒「ずっと二人で生きていこう」
貴方は何の迷いもなくまっすぐ私を見つめてそう言った。
銀の指輪はその証。

この愛には誰も触れさせない。
この愛は私たち二人だけのもの。

*もう手遅れ
⇒イケるところまで来ちまったな。
もう俺達に逃げ場所なんてもんは無いみたいだ。
奴らがすぐ其処まで来ている。

だけどよ、「もう手遅れ」なんて言うなよ。
俺は転んだって何かを掴むまで起きる気は無い。

この状況だって切り抜けて見せるさ。
…頼むぜ、相棒!!

*銀の髪飾り
⇒漆黒の髪に揺れるは銀の髪飾り。
白い首筋に滲む汗は美しく、人の生の全てを艶やかに舞う。

でも、彼女の悲しみは誰も知らない。
そして彼女はそれを誰にも悟られないように舞う。

だけど、僕だけは知っているよ。
君のそんなところもね。

黒き踊り子には真紅の薔薇を。
僕にはあなたの悲しみの全てを。

僕が、全て受け入れる。

*一輪の薔薇
⇒亡骸の傍にそっと置かれた一輪の薔薇。
それは貴方からの言葉無きメッセージ。

捕らえようとする私の手をいつもしなやかにすり抜けて嘲笑い
何時も何処かで私を見続けている。
そう、今だって。

何時か貴方は私が捕まえる。
この悲劇の螺旋は断ち切らなければいけない。
それが出来るのはこの私だけ。

*その全てをくれないか
⇒愛しい花嫁よ、私のためにその全てをくれないか?
その愛、その熱い血の流れ、その心、その身体その全てをこの私にくれないか?

*もっと傍においで、
⇒もっと傍においで、貴方は柔らかい笑顔でそう言った。
その時の貴方の表情や手のしぐさが好きで私はすぐに貴方に近づく。

ああ、神様という存在がいるのならもっと夜を長くしてくれないだろうか?
そうしたらこの思いに浸ったままでそっと目を閉じるから。

やさしい手に触れられながら。

*殺意にも似た愛情
⇒余りにも純然としているからこそ、その愛情は狂気を伴うのよ。
周りが狂っているなんて言っても私は気にしないわ。

貴方は私だけのもの。誰にも渡さないわ。
殺意にも似た愛情に苛まれながら狂おしく貴方を想うの。
誰よりも愛しているわ。殺してしまいたくなるくらい。

とても脆弱で可愛らしい貴方が大好きよ。

*一つだけ、叶うのならば
⇒一つだけ、叶うのならば…。
俺はアイツに会いたい。

ほっとけないんだよ。アイツのこと。
アイツ、自分が興味ある以外の事になると本当に無頓着でさ。
…特に食事なんかがね。周りが心配するのも納得がいくよ。

………でもそんなアイツだからこそ俺は好きなのかなぁ。
結局俺はアイツからは離れられないのな。

*もう貴方には届かない
⇒好きだったあの人は突然遠い空の彼方へといってしまった。
好きだと伝えることも無く。

この感情はもう貴方には届かない。届くことも無い。
でも、僕は貴方と同じくらい好きな人見つけたよ。
今度は「好きだ」ってちゃんと伝えられるようにするよ。
こんな後悔、2度としたくないもんね。

*限りない夢を
⇒3年後の未来に僕は限りない夢を見てる。
また会えるその日を僕は夢見てる。

3年後、あの場所で会えるかな?

お疲れ様でした。
もし良ければ回してやって下さい(∀)

⇒ご自由に(・∀・)ノシ

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
