android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

意外と仕事の早い佐川とラルヲタバトン

今日仕事から帰ったら郵便受けに不在連絡票が入っていた。
土日挟む故月曜以降に来るかなと思っていたら今日来ていたようだ。
佐川、意外と早かったよ。

明日の午前中に再配達してもらうように手配しました。
なので明日には感想書けるかな。


under android and moon」のはづきさんから回ってきたバトンです。
これ、ジャニヲタバトンをアレンジしたヤツじゃないかな。
「担当」って言葉を対象に向けて使うのはジャニーズのファンだけだから。
(書き方としては「○○(メンバー名)担」が有名か)

俺は「担当」と称するのは好きじゃなかったから現役時代使ってなかったけどね。
(嗚呼、黒歴史…orz)
なので質問文はちょっと変えてます。

1、お名前をどうぞ
宝條充です。

2、誰ファン?
yukihiroさん。

3、旦那にするなら?
yukihiroさん。

嗚呼っ、石は投げないでぇっ!!

4、彼氏にするなら?
kenちゃん。
いろんな意味でいろんな事を知れそう(下ネタも覚えそうだ:爆笑)。

5、親友にするなら?
hydeさん。
深い話を聞いてみたい。

6、隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
7、上辺だけの友達にするなら?
この2問、酷くないか?
すげぇ答えにくいんだが。

8、連れ回したいのは?
yukihiroさん。
行き先はCD屋。お勧めを聞いてみる(笑)。

9、連れ回されるなら?
kenちゃん。
新しい世界を見れそう。

10、朝起きて隣にメンバーがいたら?
まず「お前、何時から其処にいたんや!!」となる(ごく自然の反応:笑)。
それから、寝顔をこっそり携帯で撮影(勿論永久保存:爆笑)。

11、いきなりメンバーに抱きしめられたらどうする?
…正面から?それとも背中から?(笑)
されるがままでしょうね。

12、愛を語るなら?
hydeさん。
「無償の愛」について聞いてみたい。

13、人生について語るなら?
tetsuさんとkenちゃん。
対照的過ぎて面白そうだから(笑)。

14、メンバーとデートするなら、どんなコース?
ロスに飛行機で行って其処からニューヨークまで行く。←ちょっと待て

15、口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
どーだろ?

16、絶対負ける気がするのは?
全員な気がする…。

17、メンバーに毎日好きと言われるのと、1年3ヶ月に一度の愛してるを言われたいのはどっち?
毎日は重いな。
1年に1度、記念日とかに言うのがいいのではないでしょうか。

18、メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?
hydeさん:中列あたり
kenちゃん:窓際最後列。で、授業中爆睡(爆笑)。
tetsuさん:最前あたり
yukihiroさん:kenちゃんの隣でこれまた爆睡(爆笑)。

19、最後に回す人、3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
ご自由に~!!ヾ(゚∀゚)ノシ←ルール無視か(笑)

comments

回答しました~
6、7、15は答えにくいですよね(苦笑)。
俺もちょっと困りましたよ。

フツーは驚きますよ(笑)で瞬時に色々考えちゃうと(爆笑)。

カレンダーは再配達して今朝届きました。
届くまでが長かったですが(苦笑)発送してからは早かったですねぇ。
感想は…明日以降かなぁ…。←まだ開けてないらしい
うわぁ~い!!
早速、回答ありがと~ごじゃいます(笑)

ねぇ~これ・・・ところどころ答えにくい質問がありますよねf(_ _")で、きっと、回答された方が同じではないかと・・・w((゜▽゜))w

でも、朝目が覚めて隣にヤツがいたら素に驚きますよね(笑)で、瞬間にいろんな事を考えますよね??

あ、カレンダー届いたみたいですね!!今回は仕事が早いですよね(笑)また、感想よろしくですm(_ _)m






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
