android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

音楽と人イベントレポート祭前夜祭

当然の事ながら1人で自己満足過積載でお送りいたします。
今日は前夜祭と称してあのイベントのきっかけとなったあの鼎談をニヤニヤしながら読み返してみようと思います(笑)。

睡蓮の「音ヲ孕ム」にyukihiroさんが参加したと言ふ事から始まったこの鼎段。
そのきっかけは10年以上前。それもオファーしてそのまんま(笑)。

レコーディングは9月って事は「またハートに火をつけろ!」が終わって割とすぐなんだねぇ。

yukihiroさんのドラムは特徴があると感じる。
もうすぐ11年目に突入するということもあるからかもしれんが聴いたら割とすぐ判別できる。
「左手」もそうで。

素朴な疑問。今井さんはどういった経緯で「acid android」を貰ったのだろうか。
(経緯が見えないらしい)

そしてだんだんファンが1人出てきたやうな気がしないでもない行が。
リリース日にCD屋に行って全部買って特典まで貰うっていうのは確実にファンの行動ですな(笑)。
でも…俺らも似たような事やりかねないけどな(なので人の事は言えないが:爆笑)。

そしてファンが思いのたけをぶちまける瞬間(笑)。
本当に好きなんだねぇ…って多分周りから見たら俺も「本当にyukihiroさんが好きなんだね」と言われるんだろうな。
…ただ、ヤツのように思いのたけを本人目の前にしてぶちまけられるかどうかは別として。

昔からの憧れの人が目の前にいる瞬間って嬉しいもんだもんなぁ。(´ー`)
俺もヤツに会ったときはそうだった。そして今もそうだ。
…そしてそーなってもーすぐ11年目突入(笑)。

「次は何時会えるだろうか」

そう思える人がいるのは幸せなことかもしれない。
それがどんな職業の人であっても。

そして、この鼎談からイベントが組まれることに。
そのイベントのレポートが載った音楽と人はまだ読んでません(爆)。
この鼎談を改めて読み返してから読みたくてさ。
このイベントの意味合いっていうかそーゆーのを改めて認識したくて。

それについてはまた別のエントリーでね。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。