android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

2009年の目標…と言ふか願望(笑)

2009年初のfc2トラックバックテーマに参加。
今回のお題は「2009年の目標」。

今年の目標…。( ̄- ̄ )

・年4本以上ライヴ参戦
去年3本と行っていなさ過ぎるので(道外遠征したので規模はでかいが)せめて4本は行きたい

・お財布を新しくする
モダンパイレーツのお財布がいいなぁ(´ー`)

・青チェックのボンテージパンツ購入
ボンテージパンツが好きなんだけど、青チェックは持ってないから欲しいんだよね(´ー`)

・acid androidが北海道でライヴをやったら北海道全通
北海道が無かったら東京に殴りこむ(爆)そして「北海道にも来い」と怨念を置いていく(核爆)

・もっといろんな音楽を聴く
大鴉(タイア)とwith in temptationが気になる
睡蓮の新音源も楽しみ

・今年のラルクのカレンダーをちゃんと最後までめくる
よくyukihiroさんで止めちゃうんだよね(苦笑)

・yukihiroさんに会いに行く←
こーゆー事をいうから「お前は常にyukihiroに惚れ落ちてるだろ」と言われるのかな(笑)

・hydeさんに愛を注ぐ
お前VAMPS ADDICT公開録音の時前から4列目のHYDEさん側だったくせにそーゆー事言うか(笑)
そして2006年さり気無く会報ジャックしたくせに(爆)

・yukihiroさんにも愛を注ぐ←
こーゆー事言うから「惚れ落ちてない瞬間があったら見てみたい」って言われるのかな(笑)

・kenちゃんに「ソロ、もしくはS.O.A.P.で北海道に来て下さい」と念を送る
…ソロやS.O.A.P.になると北海道来ねぇんだよ(苦笑)

・tetsuさんのソロ活動はちゃんとチェックする
…ソロ活動自体が貴重化している気はするが(笑)

・GLAYのライヴ参戦
…したいので今年北海道でもライヴやってください

・VAMPSライヴ2本以上参戦
御盆明けからのライヴはできれば止めてください(笑)

・(あったら)ガルネリウスのライヴに行く
2回も見送ったからな!!ヽ(`Д´)ノ今度こそ!!

…こんな感じかな。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
