android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ALGONQUINS発送と昨日書けなかった事

先日オフィシャルネットショップで頼んだALGONQUINS ROSYの服とALGONQUINSの弾丸ベルトが
今日発送されたらしい。ヾ(゚∀゚)ノシ
届くのは明後日かな?

ALGONQUINS ROSYの服は好みのデザインが多いのでこれから買い捲りそうだなぁ(笑)。

昨日「CHRONICLE 4」を引き取りに行くのと同時に3月20日のBUGのインストアイベントの参加券確保のため
「BUGKILLER」の初回盤を購入。初回盤欲しかったので買えて良かった。
去年はこっちに来なかったのでこの2日間は思いっきりBUGを楽しもうと思います(・∀・)
BUGのインストアイベントだったりそのほかのリリースがある度に行くもんだから向こうに顔覚えられちった(笑)。
でもあの店って客を大切にしてる感じがするからついつい行っちゃうんだよねぇ。
交通費はかかるけど、そんなのちっとも惜しくないかな。

イベントやる頃にはもう改装も終わっているそうなんでどんな感じになっているのかなぁ。
3月25日は沢山買うよ~!!


で、買おうと思ってたセクダイのピラミッドスタッズチョーカーは売ってなくて…というかALGONQUINSの
新作のディスプレイに使用されていたっぽくて(未確認)買えなかった。
店員にそのチョーカー見せてもらえばよかったんだろうけど…雰囲気が話しかけにくそうな店員だった(男性店員)ので断念したのよ。
また今度行かなきゃなぁ。他の店員さんいるといいなぁ。

別にその男性店員には何の落ち度もないが(ただ下着丸見えのボトムの穿き方は如何なものと思うが)。
セクダイの公式の方で買うと送料と手数料で買いに行くより高くついちゃうから却下。
(でも最終手段としては考慮しておこう)

Deorateので条件にあうヤツあったからそれでも良かったっちゃあ良かったんだけど
セクダイより700円くらい高くてさ(笑)。この手のって色々高いからどうせなら安いのを(テメェ:爆笑)。
そして鋲の足が出てない裏張りをちゃんとしてあるヤツがいいのよ。←これが最大の条件
その条件にあったのがたまたまセクダイだったという。

BUGのライヴまでに買わなきゃな。(最悪当日)

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
