android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

一般解禁を確認したのでようやく書けるな

どこかのオンラインショップがフライングしたために(こういうところがフライングしちゃ駄目でしょうに…)
3月25日に出るのではと噂されていたDVDの詳細が一般解禁されたので此処でもようやく話題に出来ます。

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~のドキュメンタリーDVD
「DOCUMENTARY FILMS」
2009年3月25日発売

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~のライヴ後に告知されていたあのDVDですね。
その時は「2009年春」となっていたね。
個人的にはもっと高いかなーと思っていたけど、あの値段でしたか。

で、5月20日にパリライヴのDVDリリースか。
国内も出てほしいなぁ。(´ー`)寧ろ出して

大阪は行ってないからそういう意味で観たい。でも、大阪以上に東京が観たい(・∀・)
ちょっと危険でステキな仲間からの遠征要請に応えて
遠路はるばる自分が行ったというのもあるけど東京ドーム公演でも名(迷)場面と呼べるものはあったからさ。

たとえば6月1日の「forbidden lover」の最後のhydeさんの黒い涙。
あんなに綺麗な黒い涙は初めて見たよ。(´ー`)
あと6月3日の「フュージョン」(笑)。アレは本当に笑った。
やった直後にその場のノリで隣の人とフュージョンやったもん(隣の人もノリ良くて助かりました:笑)。

kenちゃん、yukihiroさんに話振ってくれてありがとう。
hydeさん、yukihiroさんとこにマイク持って行ってくれてありがとう。
tetsuさん、それを暖かく見守っていてくれてありがとう。
そしてyukihiroさん、「Link」のメンバー紹介以外の部分で喋ってくれてありがとう。

ドキュメンタリーでもいいけどこのふたつは入ってて欲しいなぁ。(´ー`)

ちなみに6月3日のライヴ中はその隣の人と一緒に暴れてました。
周り大人しめの人多かったからある意味目立った…かも(苦笑)。でも暴れないのは俺じゃねぇしなぁ。

あぁ、5月31日はhydeさん、yukihiroさんにちゅーしたんだっけ。
でもそれは…見たら「何てことしてくれてんじゃー!!Σ(TДT )」(某レポートのごとく)と言い出しそうだなぁ。
2004年のMステでyukihiroさんの肩に顎乗せた時も判りやすいヤキモチ焼いたからさ(笑)。
其処は…入っていたとしても観るのかなぁ…。

そーいやパリライヴも2枚組なんだね。パリライヴのDisk2は何入るんだ?
パリライヴのオフショットは考えられるけどそれ以外には何か入るのかな?
今後の詳細に期待か。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
