android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

昨日書こうとしていた服のこと

昨日届いた服のことを書こうと思ったら書きそびれたので今日書いてみる(´ー`)

届いたのは昨日のお昼前。
今回は前々から狙っていたALGONQUINS ROSYのジップパーカーと
いずれは買うことになるので今買ってしまおうという理由で買った(笑)弾丸ベルト。
1万越しにして送料を無料にするという魂胆もあったけどね(爆笑)。

090228_1111~0001
今回買ったジップパーカー。
ALGONQUINSの新ライン「ALGONQUINS ROSY」の服になります。
メールマガジンで新ライン登場と聞いていて気になっていたんだけど
たまたまアクセスしたネットショップで偶然見て一目で気に入りました。

そしてKERAショップ(札幌は此処でしかALGONQUINS買えないのよ)で
これまた狙っているパーカー(これもALGONQUINS ROSY)の実物を見て買う決意を固めたという。
写真は届いてすぐに撮影したからタグついたまんまだね(笑)。

090228_1112~0001
左胸には王冠プリント。

090228_1112~0002
後ろはこんな感じ。
フード部分の赤いのはブランドロゴです。

090228_1112~0003
バックプリント拡大。
このプリント物が多くてヌハヌハです(´ー`)

090228_1114~0001
穴の位置が判りやすい様に5年前にALGONQUINSの直営店(5年前はあったんだよ)で購入し
「HYDE FIRST TOUR 666」の2月29日公演に着ていったTシャツを入れてます。
今年のVAMPS行けたらこのTシャツ着るか(テーマ・「5年前に着ていたものを今着てみる」らしい:爆)。

090228_1118~0001
そして一緒に買った弾丸ベルト。思っていたより細身ですが重さは十分あります。
デザイン性を重視しているので弾丸が取れやすいらしい。
実際試してみたが本当に取れやすそうだった(試すなよ:笑)。
もう1本買って2重につけるってのもアリかも。

このふたつが届いた後、ピラミッドスタッズのチョーカーを買いにそのKERAショップに向かう。
話しかけにくい店員だけしかいない状態でなければいいなぁと思ったら…。
その店員はいたけど他にも店員がいたのでヨシ。

しばしタイミングを狙い(他のお客と喋っていたのもある)店員さんにディスプレイからとって貰い確認すると
やっぱりセクダイのものでした。
店員さん曰く、ブーツに付けたり、2重にして手首に付けるのもアリらしい。
ブーツに付けれるサイズだったんだこれ(笑)。

そうしてお会計。

090228_2017~0001
これがそのチョーカー。
タグがないのは会計時に切っちゃったものと思われる。
正規取扱店での購入になるが何故かブランドロゴの刻印はない。
正規店取り扱い物でもきっとそうなんだろう。

そして本屋でMonthly VAMPSとCDでーたを買い、こんなものを見つけてしまった。
090228_2017~0002
可愛いじゃねぇかこのやろー。
これ含め3冊店頭にあり、コロニー(注)を作っていたので(笑)採取してきました。

注・コロニー:菌たちが集団安定したもの。菌たちはコロニーを作って安定した生活を営むのが生涯の夢。

付録のフィギュアも可愛かったです。さすが海洋堂。いい仕事しています。

あとはピラミッドスタッズのブレスレットだ。早めに頼もう。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
