android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

あっという間にBUG札幌2day終了です(・∀・)

1年半長かったけどさぁ、いざ当日になると過ぎるの早いよなぁ。
でももう 1 年 半 は 待 た ん ぞ 。

1年半ぶりにBUGがライヴをやりに北海道にやってきまして昨日と今日と行って来ました。
今日はインストアイベントだけど。

非常に濃い2日間でした。以下箇条書き。
・ネタと自己満足過積載の酒プレゼント(ネタはまだあるぜ!)
・会場到着早々jake stone garage[ジェイクストーンガレージ]のサイン入りポスターを発見
写メで友人に送りつけた(BUGとはちっとも関係ない:笑)。

・リハの音漏れ鑑賞。
・結構な曲数やっていた。以下、リハーサル音漏れ曲
UNDER THE SUN
Liberty & Dirty
CAN YOU FEEL ME?
Brilliant Metamorphose
ハルカカナタ
Shakehead MIN mix
Kiss me please
bugnoid(すぐ終わった)
SE-We are BUG-←Rock'n Roll Suicideにつながるかと思ったらこれだけだった
Judas
Liberty & Dirty←何故かこの曲だけ2回やった。2回目はすぐ終わった

・リハからBUGMANは気合入っていることを知る。

・一般発売日初日(2009年1月25日)の販売開始時間(午前10時)からロッピーを操作し
確保したチケットをお互い見たらまさかの連番(お互い同じ事をやっていたらしい:爆笑)。
(注:確保したローソンは別々)
・ライヴは最前列でおとなしく鑑賞…なんて俺がするわきゃねぇ(笑)1曲目「Judas」からぶっ飛ばす。

・kyoちゃんの服は今までで一番かっこよかった。
・どーもハノイのジャパンツアー(それも今年の)行っていたらしくそのツアTを着ていた。
・リメイクしていたがそのリメイクが凄く良かった。
・慎重にやったが30分くらいで出来たそうだ。

・「Shakehead -MIN mix」の間奏でkyoちゃんTakeshiさんの前で首に巻いていたストールを
ふりーん、ふりーんと振る。
・その振り方がツボにハマって笑ってしまう(失礼)
・その時ふと左隣を見たら左隣も笑ってた(揃いも揃って失礼だ:笑)。

・ASAKIちゃんは相変わらず髪の毛炸裂。
・誰かの物まねするが俺には良く判らなかった(水爆)。
・ピンクのドクターマーチンが可愛らしかった。でも俺には無理だ
・ボトムが個人的ツボ。フラップがいいなぁ。
・Tシャツはヴィヴィアンだそうです(本人談)。

・TAKASHIさんは何度か目ぇ合いました(はい、妄想御疲れ)。
・時々kyoちゃんにいぢられてた。
・TAKASHIさんのTシャツもツアTというかバンTか。
・木目が綺麗に見える5弦ベースだった。
・ラルクで言うとELTのようなタイプのベース

・Takeshiさん髪切った?
・あの目の力によく引き寄せられました。
・でも笑うと可愛い
・何だよそのギャップ反則じゃねぇか(笑)

・「bugnoid」で本格的に火が点く。
・ハートに火をつけろ!←それラルクだから
・気が付いたら最前の柵掴んでガシガシ揺らしながら暴れる俺(おい)
・ふとみたら右隣も暴れてた(笑)

・「We want BUG」と言わずに「あっさっきっ!」だの「たっけっしっ!」だの「たっかっしっ!」だの「きょーちゃん!!」と叫ぶ俺達。
・そんな俺らはちょっとしたKY上等(笑)
・つーか結局「あっさっきっ!」だの「たっけっしっ!」だの
「たっかっしっ!」だの「きょーちゃん!!」としかあの時言わんかったな(爆)。

・アンコールに応えメンバー出てくる。
・ASAKIちゃんの手には何故か携帯電話。
・その携帯電話をTAKASHIさんに渡す。
・ASAKIちゃんポーズを取る。どーも写メって欲しいらしい。
・TAKASHIさん何かに気がつく。
・「これ俺の携帯じゃん」by.TAKASHIさん
・そして写真を撮ろうとするが…「みんな詰めて!」by.TAKASHIさん
・…え~と…。(・∀・;)とかなっていたら「早く詰めて!」by.TAKASHIさん
・次の瞬間行っちゃえ~~~!!ヾ(゚∀゚)ノシみんな詰める
・そして撮影。写っているかどうかは知らん!ヾ(゚∀゚)ノシ
・でもノリで行っちゃうよねとそんな会話をする。右隣と。

・アンコールでASAKIちゃんハッスル(本人談)。
・それを見守るkyoちゃん←下手故に見えた
・ゴスメタルを感じる「Inside Outside」
・全員今ツアーのツアTに
・「NEW WORLD」最高
・このシングルと「BUGMANIA」CCCD解除されないかなぁ。←密かに願い続ける
・「Set me free」で暴れる、暴れる、暴れる。

・ステージに最後まで残り最後の音を奏でたのはASAKIちゃん。
・残響
・何故か右隣に感謝される。どーも俺が暴れてたため自分も暴れやすかったらしい。
・俺そんなに暴れてたか?(えっ「暴れてたろ」って?:爆笑)
・まぁ、確かに1曲目からヘドバンしましたし終盤辺りになったら最前柵揺らしましたけど(笑)

・遠征者向けに書いたKRAPSへの道順は役に立ったらしい。
・役に立ってよかったよ(´ー`)

・ライヴ帰りにとても元気なおっ…失礼、素敵なお兄様達がいらっしゃいました。


・インストア会場となるCD屋に到着。
・改装が終わってからは初めて来た。
・前より広くなっていた。
・正直移転前より広い?
・此処の入り口にもjake stone garage[ジェイクストーンガレージ]のサイン入りポスターを発見。
・写メって送りつける(2日連続)
・いったい何枚書いたんだ?
・イベント内で使用するアンケートに記入。
・「Groove babe」初聴きの時から気になっていたことやちょっとしたリクエストと当たり障りのないことを書く。
・でも読まれたのはその当たり障りの無いところ(爆笑)。
・個人的にはちょっとしたリクエストのところを読んで欲しかった。
・でも読んでくれたらいいなぁ。
・つーか「宝條」は読みにくいのか?(名前のところ「宝條充」で書いた)
・まぁ、1発で読めた人自体少ないですが(苦笑)
・そんな難しく考えなくていいのですよ~。
・喋ると楽しいメンバー
・何故かこの日のkyoちゃんは「本当のことを言わない」状態が続いた(笑)
・どーも「罠」と「嘘」にハマっているらしい
・サイン+握手まさかのトップバッター(爆)。
・俺がいた位置の所為でそうなっただけだが。
・「BUGKILLER」(初回盤)の裏ジャケにサインしていただく。
・握手+サインも終盤に近づく。
・TAKASHIさん、何故かサイン+握手の列に加わる。
・ASAKIちゃんと握手。
・なにやってんだこの人たち(笑)
・そしてASAKIちゃんまでその列に加わる(爆笑)。
・だからなにやってんだこの人たち(大爆笑)。
・Takeshiさん、TAKASHIさんの顔にサインしようとしてた。
・TAKASHIさんはすんでのところでよけた
・ASAKIちゃんvsTakeshiさん腕相撲対決突如勃発(笑)
・レフェリーTAKASHIさん
・最初はいい勝負
・結果Takeshiさんの勝利。
・だからホントになにやってんだこの人たち(笑)
・この日のASAKIちゃんのボトムもいいなぁ。
・デニム素材のボンテージパンツ。
・スカートじゃなく同素材のバムフラップだった。
・ところでTakeshiさん薄着で寒くないの?(チェックシャツにタンクトップ、デニム)
・いくら3月とはいえ北海道よ?←素朴な疑問
・他のメンバーはあったかくしてるのになぁ。

・この日もとても元気で素敵なお兄様達がいらっしゃいました。
・多分札幌市内中心部の地下鉄に貼られているものと思われる。

そんな2日間でした。
…箇条書きにしても長いって如何よ。

comments

よくこんな長いエントリーにコメントする気になったわねぇ(笑)
突然2日連続で送りつけちゃいました(・∀・)
でも喜ばれたので良かったのれす。

あぁ、読み仮名はふっといた方がいいかなと思って。
特別読みにくいという訳ではないと思うけど
あった方が間違いも無くて済むだろうと。

やっぱり最前は柵揺らしな訳?(笑)
メンバーは喋ると愉快な人達なのよ。
特にギターの人が(爆笑)。

おっ、行く気あり?
インストアのお店の人に「1年半は待ちません」と言われたそうなので(マジ)
次のアルバムツアー辺りにでも来れば?
暴れてる俺が近くにいてもいいのなら(爆笑)。

写メありがとう。
本文中で読み仮名まで書いてくれてThanks xxx!!
充実の2daysだったやうで。
やっぱ最前は柵揺らすしかないっしょ(笑)
インストア何だか楽しそうな雰囲気だなぁ。
次回行ってみたい。ライブも。






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
