android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :2  trackback :0

ん?5月20日って…?

パ リ ラ イ ヴ D V D リ リ ー ス 日 と 発 売 日 同 じ だ

…本当に金がかかるなぁ…。(´・ω・`)
つーか買うの…VAMPS@札幌終了後?(特にDVD)

通販限定だったあの「a Paris」の低価格版がリリース決定。
低価格版にはライヴフォトは入っていないものの、パリ市街地での撮り降ろしカットを全て収録、との事。

特典として(?)未公開カットで構成された4枚組ポストカードもつく。

個人的にはライヴフォトメインで構成された写真集のほうが欲しいんだがなぁ。
いや、市街地での撮り降ろしってのが嫌いなわけじゃないけど
ライヴフォトの方が見えそうで見えないヤツらの本質が垣間見れそうでね。うん。
ギター弾きながら恍惚とした世界にイっちゃっているkenちゃんが写っているとポイント高い(・∀・)
でもって、yukihiroさんを背後から撮った写真があれば尚よし!(`・ω・´)vあの背中はよい背中です
背中の筋肉が見えるとさらによし!!ヾ(゚∀゚)ノシヤツの筋肉はよい筋肉です

…ヤツの半裸フォトがあったらもっと嬉しいですが。(・∀・)←ド変態が此処に

そんなカラダ目当てみたいな(失笑)目的もありますけど(あるのかよ)
ライヴフォトが好きなんですよ。(`・ω・´)


で、パリの映像は出ますが国内公演のDVDは出るんですか?(・∀・)素朴な疑問
出してくれたらうれしいなぁ。

つーか…年内、新曲とか出るんでしょうか…?
VAMPSがひと段落した秋ごろとかにでも…ですかねぇ?

comments


半裸好き仲間がいた!!ヾ(゚∀゚)ノシ←こう書くとただの変態仲間っぽいぞ(爆)
そして、背中も好物と。ヽ(´∀`*)ノ

そうそう、ライヴの時ならではのヤツらの表情があるんですよ!!(`・ω・´)v
あれが好きでライヴ写真集のほうが好きだったりするんですけど
色気も感じますしねぇ。( ̄¬ ̄)ジュルーリ

国外ライヴのDVDもいいんですけど
国内公演に行った身としては国内の方も
出して欲しいのがファンの希望ですかねぇ。

(」゚□゚)」<tetsuさーーーーん!!出す予定ありますかーーー!?

ヤツの半裸フォト・・・大好物です(* ̄ω ̄*)←此処にも変態。
そしてヤツの背中も大好物ですv((゜∀゜))v

何気にLiveの時に見せるヤツの表情が素敵なんですよね。
なんか男の色気を感じるんですよ。多分、ヤツ愛狂集団にしか分からないところ??←何処だ!!

あぁ~私も国内盤のL'7 Live DVDが欲しいれす。

♪願いよ風に乗って~teっちゃんの心に届けよ~叶うのならぁ~

↑なんか壊れたかもf(_ _")






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
