android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

もやしもんDS購入計画

「どんだけ好きなんだもやしもん」とか突っ込まないように(笑)。
7月23日に発売することが決定して予約を受け付けるメールが
以前菌を採取した密林から届いた。

なのでVAMPSライヴ後にDSLiteを買おうかと本気で考える俺(爆)。
色は黒を狙う。
PSPも黒を所持しているので其処は色を合わせようと思う。

白でもいいんだけど上腕二等筋が凄い状態でDSやってた何処かの誰かさんと(笑)一緒になるからねぇ(爆笑)。
(そこはヲタとして合わせる所じゃないのか)

その密林を見てみたら定価(16,800円)より高かった(失笑)ので購入対象外。
地元でそーいうの取り扱ってる店を1軒だけ見てきたらDSiしかなかったので却下。
DSiは初めからお呼びじゃない。
(でもカメラの種類は面白いと思う)

最終的にはポイントが付く電機店(おそらくヤマダ電機)で買うことになるんだろうけど
一応いろんなところ見て廻ろうと思う。
流石に逆輸入版はちょっとね。CDじゃあるまいし。

嗚呼、誘惑だらけ。パリライヴのDVDも出るのに。
それに未だに買ってない(水爆)Kenちゃんのアルバムとか色々買うものあるのになぁ。
でも菌ども可愛いのよねぇ。

comments

考えたら7月末に買っちゃえばすぐ楽しめるやん(笑)
お、白買おうとしてましたか。ファンの鑑ですな。

DSiが出てから生産量若干減っているんでしょうかね?
いくら任天堂がDSiを推しててもLiteの方がいいという人もいるでしょうからねぇ。

札幌にトイ○らスあるから其処も候補に入れようかしら(オイ)。

あ、今、丁度TVでPSPのCMしてます(*゜ー゜*)

で、敢えて白のDSLiteを買おうとした人ですf(´▽`;)←ヲタですので(笑)DSiが出てからやはり若干、生産も減ってるんですかね??

ちなみに私はトイ●らスにて買いました。あ、青森ではないですよ←当たり前!!






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
