android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: solo works

comment :0  trackback :0

日替わりは当日会場で確認しないと

やっぱりだめかぁ。レザーブレスのレザーブラックとボアが欲しいのにぃ。むぅ。( ̄- ̄;)
でも、北海道までには情報も上がってくるだろう。
それによって22日23日以外にも最大2日間グッズ買うためにZeppに出没します。

その時にはもうお財布が変わっているものと思われます。


あさってはいよいよ試聴会。
当日天気はいいようなんで一安心。
招待メールは届いた時点でプリントアウトを済ませているのでヨシ。
(PCに届いた場合、プリントアウトしなければいけない)

招待メールのプリントアウトは忘れたら洒落にならないので
(忘れるともれなくライヴのチケット忘れたのと同じくらいの絶望を味わえるだろう)
前日もしくは当日にバッグなりライダースのポケットなりに突っ込む。

会場に行くのは…2000年以来だな。
そん時もライヴじゃなくてCD特典のイベントだったんだけど応募総数が14万通で
当選者が2100人っていうイベントだった。(倍率は70倍)
当日会場でそれを聞かされたときは吃驚したね(そりゃそうだ)。

思えばその後からなんだよねぇ、ライヴに行きだしたの。
で、何本行ったのかなと思って今まで行ったライヴを書き出してみたら合計31本でした。
一時期は年1本しか行けなかった時期もあったから
(北海道にライヴやりに来なかったというのも理由としてある)
こういう本数なのかもね。

ちなみに10本目は2004年2月29日に行ったHYDEさん@ZeppSapporo。
開場20分以上前に半袖になったのは寒かったね(そりゃ寒いって)。
其処でモナカアイスなんて喰おうもんならさらに寒いんだろうな(考えただけで寒いって)。

20本目は2007年3月1日のGLAY@札幌きたえーる。
今のところGLAYとL’Arc~en~Ciel両方を見ている会場は此処だけだったりします。

30本目は3月19日のBUG@札幌KRAPSHALLでした。
…え、ちょっと待って?2年ちょっとで10本?
10本参戦のスパン短くなってないか?(笑)

10本目から20本目のスパンがちょうど3年だから、確実に短くなっているんだね。
40本目は誰のライヴかな。
32、33本目はVAMPSだからあと7本か。
その7本のうちGLAYは2本くらい入っているといいなぁ(´ー`)←アリーナツアーに行きたいらしい
BUGは1本くらい入っているといいなぁ。1年半は待たんぞ(`ω´)

この試聴会の後、何かそういう変化があるのかなぁ。
道内遠征は2001年の時点で既にやってるし(しかもその年の参戦3分の1が遠征だった事が判明)
道外遠征は去年やったし(それもyukihiroさんファン10周年とかこつけて)。
…海外遠征?無理無理!!(笑)
そんな金あったら道外遠征につぎ込むよ。

変化が有るにしても無いにしてもあの場所に行くのは楽しみだったりします。
2001年に此処でやったZIGZO行きたかったなぁ。(´・ω・`)
GLAYの札幌ドームと微妙に被っていたから諦めたんだけど
それがZIGZOが北海道でやるライヴは最後だったんだよ。
そんな思い出も此処にはあります。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
