android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

定額給付金の話とVAMPSの話

REALなネタなので久しぶりに参加。
今回のお題は「定額給付金、どう使う?」。

俺の地元では今週金曜に支給が開始されます。
経済活性などの効果なんて正直無いと思うが(そもそもそういった効果を期待していないとも言う)。

だけど、宝條家は

貰えるお金は 素 直 に 貰 い ま す 。

…って言う考えの家なので(笑)4月末に申請を済ませてます。
そして今週金曜に支給が開始されます。

それを如何使うか、ですが俺はMODERN PIRATESでお財布を買おうと思っています。
えぇ、コレで9割がた消えますよ(笑)。
でも好きなものにお金かけるのは嫌いじゃないし
自分が本当に欲しいものだからこそ糸目はつけないのさ。

と、言うわけで俺はMODERN PIRATESのお財布を買うのに定額給付金を使おうと思っています。
また何か買うかもしれないけど(買う可能性のほうが高い)今後ともどうかひとつ!って事で。

残りの1割?ちょっと足してVAMPSの「EVANESCENT」(初回盤)買うか(爆)。
…結局地域経済活性なんかより音楽関連、ファッション関連の方にしか使う気は無いようです(笑)。

お財布は届いたらupしようかな。
VAMPSのライヴ@Zepp Sapporoがライヴ初出動。
そういう感じです。



此処からはVAMPSの話。
ツアー開始前から物議を醸したあの日がとうとうやってきますな。
人造人間の正体は誰なのかが判明する「吸血鬼vs人造人間」の日が。
その正体は某あんろろいろなのか、それとも違う人なのか。
全ては明日。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
