android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

密林さんからお手紙来たのとVAMPS@札幌で行われるらしい企画について

密林さんが「『音楽と人』が欲しけりゃ金払いやがれ」とお手紙を送ってまいりました(笑)。
…hotmailがもうちょっと早く受信してくれれば仕事前に行けたのに(苦笑)。
なので、明日ローソンから密林さんにお金を払ってきます。
…届くのは月曜かな?

バックナンバーもあわせて買ったので送料はタダに。
バックナンバー置いてる店知ってるけど其処に何時までも在庫あるとは限らないし
交通費も結構馬鹿に出来ないしね。

それにこれからVAMPSのライヴもあるし。

で、そのVAMPSのライヴの札幌でなにやら企画がmixiで持ち上がっている。
どうも寄せ書きとプレゼントを贈るというもの。
それだけなら「頑張れ」って思えるけどそのプレゼントが「ラベンダーの花」らしくて。

薔薇ならまだしもラベンダーだとステージの雰囲気壊しそうな気がするんだけど。

それにラベンダーって匂いが強いでしょ?
線香とかタバコの煙、芳香剤、香水等を嗅ぐとすぐ咽込む俺としては勘弁して欲しいんだが。
生花で試した事は無いが、ラベンダー物で咽こんでえらい目に遭った事は何度もあるから。
それにライヴハウスなのにトイレの中にいるみたいな感じがして個人的には嫌だなぁ。
(御食事中にこのblogを読んだ方ごめんなさい:笑)

しかも、渡すのって多分最終日(23日)でしょ?
俺、その日参戦日でもあるんだけど…。
だから余計止めてくれと。

さらにステージの上といえば照明があるからそれで温度上がると匂いって余計強くなることもあるから
それが広がってきたりしたらきつい匂いが苦手な人には辛いんじゃないかと思うんだよね。
…企画立ち上げた人、そういうこと考えなかったのかなぁ…。

あと、その花の所為で本来やりたかったステージングが出来ないってなったらそれはそれで嫌だしね。
向こうには自分たちがやりたいステージングがある訳でしょ。
例えば…マイクスタンドぶっ倒したりとか(笑)。
マイクスタンドが花だらけになったらそれはやれそうに無いでしょ?
だから、向こうがやりたい事をファンがぶち壊しかねない状態にしているってのは正直どーかなと。
ステージに不必要な飾りは要らんのよ。

寄せ書きはいいんだけどね。
俺も参加した(というより強制参加と言った方が正しい)事もあるし。

comments

だよねぇ。
俺もあの香りはあまり…

鎮静作用って余計まずいじゃん!!
それで盛り上がらなかったら悔い残るぞ。

片付けるのスタッフだもんねぇ。
スタッフに必要以上の負担を強いるのもねぇ。
やっぱりこの企画、再考の余地有って感じだね。

あ、柑橘系芳香剤なんだ?←其処は反応するところか(笑)

ラベンダー?

あの香り好き嫌いあるで。

それにラベンダーの香りは鎮静作用があるからライブ(しかも最終日)には如何なものかと思ふ。

ってか生花は片付けが面倒じゃない?(そこかい)

ちなみにうちのトイレは柑橘系の芳香剤です(聞かれてない)






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
