android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 音楽

comment :0  trackback :0

乾いた風をからませ重い翼で飛び立ちたいのだ

GLAYが出るという事で今日の「HEY!HEY!HEY!」を観てました…ら
「太陽の下で聴きたい名曲集」にL’Arc~en~Cielの「HONEY」が
予想もしてなかったので驚いて涙ぐんでしまった。

2009年の時点でコレなら来年の今頃はどうなっているか。←鬼が笑うぞ
2003年のように発狂しかねない状態にならなければいいが…。
今から狂気は飼い馴らしておいたほうがいいのかな。

オンエア日の今日がGLAYのvocal、TERUさんのお誕生日という事もあって
ケーキが運ばれてきておめでたい雰囲気に。
歳を聞かれて「3x歳です」(読み:さんじゅうえっくすさいです)と答えたTERUさんが微笑ましかったです。
…其処は伏せたいところなのね(笑)。

でも、その後で出てきた芸人さんのネタ面白くなかったなぁ。
俺が笑いの沸点が高いだけなのかもしれないが(ブッダさんよりは低いがいえっささんよりは高いと思う:笑)。

「I am xxx」、ヘヴィで激しくて好きですなぁ。
でも短いよ(苦笑)。実際の収録ではもうちょっと長かった(と思う)けど…。

TERUさんのお誕生日にL’Arc~en~Cielの映像まで観れると思いませんでした。
「両方」にしてみればそれは嬉しい事さ。

最後に、TERUさんお誕生日おめでとう御座います。
この1年がTERUさんにとっていい一年である事を北の地よりこっそりとお祈り致します。

VAMPSの道内公演と被ったためホールツアーの道内公演には伺えませんが
11月からのアリーナツアーには行きたいなと思っておりますので其処でお会いできる事を楽しみにしております。

その時はアレを着ていくぜ!!ヾ(゚∀゚)ノシ
…HAPPY SWING会員じゃないと元ネタ判らないけどな(笑)。




[23:30分からの追記]
以下、コメントレスれす(要反転)。
>最強リンクからとんできましたさん
こんばんは。
実は思い切って企画主催者の方とサポートメンバーの方にメッセしてみました。
…が、サポートメンバーは「時期的、人数的な問題で変更は難しいけど(俺のメッセで)色々と考えさせられた」との回答でした。
で、肝心の企画主催者ですが聞き入れる様子はちっともなく寧ろ軽く逆切れとも取れる感じがしました。
企画主催者は完全にやる気満々です。

昨日のVAMPSラヂオの放送が終わった辺りでちょっと覗いてみたら確かにそういうこと書いていましたね。
ネタで言っているのか本心で言っているのかは別にして(ネタでもいいとは言わないが)
不特定多数が閲覧可能な場所でそれは如何かなと思いますね。
「株式にこだわって選んだら偶然被った」というだけで其処まで言う事は無いだろうと。
ホント、困ったもんですね…。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
