android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: solo works

comment :2  trackback :0

何気なく手にとって観た「Deeper」と「VAMPS」

以前纏め買いした「Deeper」と「VAMPS」のDVDを何気なく手にとって観てみた。
そういえば今日はkenちゃんは福岡でライヴだとか。

TAKASHIさんはどんな感じだったのでしょうかね?←何故に真っ先に(笑)

まずはPVとPV撮影現場が収録された方から。
…ひとつの作品を作るのにはこれほどの人の手がかかるのだなと改めて思った。
そして俺らの手に届くまでにまたさらに沢山の人の手がかかっているわけで。
だから大事にしないといけないなと。

無断配信とか違法着うたとかやっちゃいかんと。

そう思いながらもTAKASHIさんが写ると「たっかっしっ!たっかっしっ!ヾ(゚∀゚)ノシ」と
1人TAKASHIコールが巻き起こるのは何故だろう(笑)。

「Speed」ライヴ映像入りのほうはさり気無くゾロのたつひ君が写りこんでいたのに目が行った。
可愛いねぇ(´ー`)
kyoちゃんが本気で女の子と勘違いするわけだ(笑)。
で、こっちの方には「Deeper」のレコーディング中の映像も入っているわけだけど
其処にyukihiroさんらしき人の声がするらしいんだけど…俺は聞き取れなかった(苦笑)。

多分TAKASHIさんが「腰の括れ的な何か~」と言った後に
Kenちゃんが画面には入っていない誰かに聞いてるシーンだと思うんだけど…。
気が向いたらもっかい観てみます。

VAMPSはPVが入ってた。
「TROUBLE」のメイキングとか入ってるのかなとか思っていたらPVだけだった(笑)。
メイキング映像はPVには無い部分が垣間見えて楽しいのれす。

しかし「EVANESCENT」のPVのおねいさん可愛いなぁ(´ー`)可愛いおねいさんは好物です

comments

おぉっ(゚∀゚)
福岡初日参戦お疲れ様でした~。

ジョン・テイラーさん(笑)ことTAKASHIさんは素敵なベースを聴かせてくれましたか。
そして堪能できたようで何よりれす。

BUGはいいですよ~。( ̄ー ̄)ニヤーリ
機会がありましたら是非行ってみて下さいな。
そして何時かは是非お話を。

お、問題の声はやはり其処ですか。
んじゃ、其処に注意してもっかい観てみます。
こんにちは(゜▽゜)/
福岡の初日に参戦してきました(*゜ー゜)v

たっかっし~☆こと金ちゃん…カッコ良かったです。時折、笑顔を見せてくれたり、素晴らしいベースを聴かせてくれました(*゜▽゜*)
金ちゃんを堪能して来ましたよ☆今度はぜひ、BUG行きたいですp((*゜▽゜*))q
宝條さんとyukihiro&金ちゃんネタで話し込みたいです。

で、yukihiroさんの声はそこです。宝條さんが言われてるところで合ってます。
Kenちゃんが見えない誰かに『分かる~??』と聴いて『分かんない…』と答えてるのがyukihiroさんだと思うんですよ((_ _;))
と言うか、そぉ~思ってます(笑)






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
