android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

昨日書こうと思って書けなかった話

6サーバーって滅多に障害発生しないんだけど久しぶりに大きい障害が発生してましたな。
(少なくとも俺が此処を立ち上げてからでは両手の指で余る位のはず)

んなもんで昨日書こうと思ってたけど書けなかった話でも。
何時ものやうにblog巡りをしていると

Kenちゃん@福岡の博多山笠姿が載っている

…と言ふある意味衝撃的な(笑)話を目にした。

コレは確認しないと如何だろうと思い、乾麺の蕎麦がもうすぐなくなるのもあって買い物がてら確認に行ってみた。
途中、車側の完全な不注意により自転車の後輪に車ぶつけられるという事もあったが到着。
(ちなみに俺は無傷ですのでご心配なく)

まずは乾麺の蕎麦を買い、美味しそうに見えたかき氷(イチゴ)も買う。
…かき氷は正直ハズレだった(苦笑)。美味しかったのは表面だけ。

かき氷を食べ終わってから例の「音楽と人」を確認する。

……………………………………………。(゚Д゚)ポカーン

もうね、初めて見た瞬間言葉にならなかった(笑)。
写真で見てコレなんだから実際にコレ見たらその衝…撃は凄まじいものなのだろう。
(「衝撃」か「笑撃」で迷ったらしい)
そして、あの姿で歌ったんでしょ。

…ある意味とってもレアなもん見たと思うよ。←せめてものフォローっぽいなぁ…。
ただ、視線の持っていく先を何処にすればいいか迷ったかもしれないけど(笑)。

でも欲をいうなれば…上と赤いパンツは無かった方が良かったんじゃないかなぁと。
其処は伝統に沿うというか。

しかし、Kenちゃんはホント、自由だよねぇ…。
何か、「本当に自分が今一番楽しめるもの」を常に探してるんだなと改めて思った。
ソロに対しても欲が出てきたみたいなので次アルバムが出たら北海道でのライヴも期待してみるか。←今回のツアーハブられ区域

しかし、今日は暑かったなぁ…。

comments

kenちゃんは自由であるがこそkenちゃんか(笑)
はい、kenちゃんの博多山笠姿見ちゃいました(爆)。
いや~アレはすさまじいもんでした。
…しかし、よく掲載OK出したなぁ(笑)。

その衝撃はきっといろんな意味で記憶に残りますな。
DVDに入ってくれないかなぁ。

異動願いって結局見たいんですな(爆笑)。
でも俺も見たい←お前もか!!(爆)

ほぉ、kenちゃんは脛毛が薄いのか。
φ(..)メモメモ

はい・・・Kenちゃんは自由人です(笑)

もぅ~宝條さん、見ちゃったんですね。
ちなみに私は福岡で生で観ましたf(_ _")←知ってるって!!

それはそれは・・・かなりの衝撃でした。
最初、あの姿でステージに出てきたときは何かおかしい??と思って、マジマジと見たらあの姿で思わず・・・ワオォ~w((゜□゜;))w

で、ラストの「My Angel」唄いました(笑)

いやいやあの姿でもかなり"わいせつ罪"に筆頭するので上やパンツが無かったら・・・私、yukiヲタからKenヲタに異動願い書きますよ(笑)

余談ですが・・・kenちゃんは脛毛が薄い(爆)






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
