android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: solo works

comment :0  trackback :0

VAMPS@USAツアーパンフレット到着して中を見てみた

届いたのはお昼前。
今回はコンビニで後払いなので請求書が後で届くはず。

受け取った後なんだか妙に薄いと感じたので少し心配になりながらも封を切る。
中身を取り出す。
思った以上にパンフレットが薄かったのに驚く。
が、表紙だけ見たらZeppツアーのより好きだったり。

中身は今までのアー写やPV、Monthly VAMPSの撮影してる時に撮っていたと思われる写真に
川崎とZeppのライヴ写真。
そして所々にある壮絶なる当て字に苦笑したり(「何処の暴走族じゃ」と:笑)。
でも最初の「暴走吸血鬼」は当たってる気がする。

…うん、もう薔薇は要らないよ。
それでもこの写真では赤い薔薇で統一されてるからまだいい方なんだけど(少なくとも札幌の色統一性0よりは)
それでもステージセットとの違和感を感じるのよね。

…過剰装飾っていうのかな?
既にあのレベルまでZeppを期間限定改装(笑)してるから必要ないと思うんだよね。

あと、空調で違う方向に流れてくれればいいけど、匂いがねぇ…。
俺は数年前から匂い自体に拒絶反応を起こす様になったんだけど
現在ではもう自分の近くに花なんて置く事が出来ない状態にまで匂いに拒絶反応を出すようになった。
それ故にフロアに花があるってだけでも不安に駆られるんだよね。(でもってばら撒かれたら…とね)
ロビーなら口元押さえて我慢するけど。

今後、VAMPSのライヴで花を贈ろうと思う人はこういう体質の人もいるという事を少しでも考えてくれたらと思う。
…札幌の件を考えたらこういうこと書いても効果ねぇかもしれんが(苦笑)。



個人的には最後のページ辺りに出てきたおねいさんが2人写っているページが好きだったり(笑)。
健康的なエロい身体もいいですな。( ̄¬ ̄)ジュルーリ

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
