android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: solo works

comment :0  trackback :0

2009年11月24日から始まる13か月を如何に有意義に過ごし

そしてそのテンションを如何に2011年に繋げるかを本気で考えようかと思う今日この頃(笑)。

まずは2009年11月24日になる瞬間からacid androidモバイル(有料版)に入会手続きをしながら此処を更新だな(笑)。
で、ここ数年生々しいが今後の為にという事で「 印 税 」を贈っているのだが今年は何にしようかと。
それはまだ決めてないが、当日までには決めたい。
ん?「Hurry Xmas」?えっ、映像は気になる…っ!気になるけどっ…!
つっ…つられたりなんかしないんだからねっ!←だがこの時点でかなりつられかけている

そうしたらその後は諸事情とヤツの為に(笑)節約生活。
ALGONQUINSの服買うの少し自重…出来るかなぁ(苦笑)。
今年だけで送料手数料除いた購入総額が9万超えていたから(核爆)
ちょっとは自重しないととは思うんだけどね。
でも…新作のスカート可愛いんだよ。新作のZIPパーカーカッコいいんだよ。
…ってそんな事言って買ってるから9万越えるんだよね(苦笑)。

諸事情がクリアできれば自分へのご褒美みたいな感じで1着買おうかな。
…いや、諸事情がクリアできた時ってよく考えたら初売りが近い時期だから
初売り待って買った方が安く上がるか?(目的のものが無いというリスクもあるが)
参戦服にもしたいのでその辺はよく考えます。

ライヴも出来る限り行きたい。北海道があるなら北海道を優先。
…北海道無かったら無かったで東京殴りこむけどな。但し真夏以外(笑)。
6月上旬なら大丈夫。←前回行ったので実証済

同じ日にライヴが被ったら…まず場所を考える。
北海道と東京って感じだったら北海道を優先。両方とも北海道だったらより近い方。
両方とも札幌だったら…?
…そういや3年前の6月1日にそんなことがあったなぁ…orz
SOPHIAとacid androidのライヴがモロ被り。しかも両方とも札幌orz
acid androidのチケット取った後にその事を知ったのでその時はacid android行ったなぁ…。
だから、そういう時は先にチケット取っちゃった方って事で行くか。

来年はソロはacid androidメインで行く。
VAMPSは6日間中1日ライヴ行ければいい方。スケジュールによっては行かない事も考える。
そんな感じで来年行こうと思います。

…あ、空気読めない奴は何処のライヴにも来なくていいよ。
今年のVAMPSのライヴで本当にそう思った。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
