android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :2  trackback :0

快楽に沈みたい

初日から軽くずっこけた昨日の件は思い切って問い合わせしてみました。
(問い合わせメールは昨日の時点で既に作成済)
返事が来るかどうかは向こう次第。

会費はちゃんと確保してあるよ。

そんな初日からずっこけた気分を少しでも発散するためお買い物してきました。
前に行った時、ちょっと気になった黒いラバーソールがあったのね。
でもそれからちょっと期間が経っていたから売れてるかなと思ってたんだけど売ってました。

試しにそのラバーソール履いてみたらサイズぴったり。
なのでお買い上げ。
loverboy.jpg
これがそのラバーソール。
画像では見えないけど中に「ROBOT」って書いてある。
そして「MADE IN ENGLAND」、「9024-69」、「Shoe No 3588」とも。

…確か俺の記憶違いでなければ「ROBOT」ってジョージコックスに別注したやつじゃ…?
そしてそれに後で気が付く俺も俺か?(笑)

重量は結構あるようだがそれはそのうち慣れるでしょう。

他にはこれもお買い上げ。
tokyobondage.jpg
HERE THEREのボンテージパンツ。見たら一目ぼれしてもーた。
ライヴに出動するのは何時の日か(笑)。

これらを買ったら少し発散できました。

他にはPPFM2をふらっと見たら店員さんに巻きスカートを薦められる(笑)。
しかも「似合いそう」とまで言われた(爆笑)。

…確かにやるけどな。パンツの上にスカート重ね穿き(笑)。
それも箱でのライヴだと特によくやってる(笑)。
来年acid androidのライヴに参戦する機会が得られたらやろうかと考えてるよ。
ALGONQUINSのスカートで、だけどな(爆笑)。

…でも適当なところで退散(笑)。あれ以上その場に留まっていたら買わされそうだったし。

そんな1日でした。


以下、上記とは何の関係もないボヤき。
突然GLAY歌いだすかもよ?(笑)

comments


最近TERU様、TERU様言いまくりなのでな(爆笑)。

フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
良いものが買えましたわ。

PPFM2はいつもちらっと見るくらいなんだけど
結構良いものがあって使えそうな気がするよ。

俺はALGONQUINSばかり買ってたな(爆)。

GLAY全然OK!!
僕あたり時雨歌いだすかも。

ラバーソールもボンテージもカッコいいやん♪

PPFM2:
2ということはレディースかな?けっこう良いのあるよね。
PPFMのメンズは僕しょっちゅう着てるよー。女だけど(笑)

最近服買えてなーいorz と思ったらバンドTばかり買ってた(爆)






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
