android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

「彼」の改名に強い意志を感じたのは気の所為ではなかった

CDでーた買ってきました。
ただ、買って来た本屋ではレジの応対と本に対する扱いが良くなるまで本買わない。
別の店で買う。
そんだけの理由があんのよ。

で、先程読み終えた。
「BLESS」に関しては楽しみに取っておくためあえて語らん!!←いきなりそれか(爆)

「DUNE 2008」以来久々となるP'UNK~EN~CIELだが「ROUTE 666 -2010-」含めたら11曲にもなるのか。
気が付いたら随分長くやっていたんだね。

今回はYUKI P'UNK選曲、アレンジ。
イメージはモトリークルーの「LIVE WIRE」か。
…あの…さらにまたパンクから離れてませんか?(笑)

しかし…P'UNK~EN~CIEL、何時アルバム出すんだろう(笑)。
アルバム出すとしたら新曲も是非入れて欲しいね。
…「AS ONE」とか「浸食~lose control~」とかどうですか?←KEN P'UNK大変フラグ(笑)



で、「彼」の「改名」の話。
改名宣言をしたあの頃、何故か「彼」の「強い意志」を感じた。
それも、「他人(特に我々ファン)が口を挟む事が許されないほどの彼の強い意志」を。

だからあの頃

「彼は本気で考え抜いて、その結論に至った」

「その決断をしても後悔しないのなら俺は彼のその決断に対して異論は無いし、その決断に恥じぬ活動をしてもらいたいって思う。」

…そう此処に書いていた。
当時は何故そう感じたのかは判らなかった…というよりは感じ取った理由を何処かで判っていたのかもしれないと今にして思う。
だが当時は「本人の言葉」で「改名の理由が話されていない」という以上
「その理由は我々ファンの勝手な憶測の域を出ない」という状況であったため敢えて理由の推察を避ける事にした。

そして今回「彼の言葉で改名の理由」を読んだ。

やはり、「彼本人の強い意志」の存在を感じたのは気の所為ではなかった。
「彼」にとって「あの人」は「彼が心から信頼できるスタッフの1人だった」に違いない。
そんな「あの人」を忘れたくないし、自分が忘れさせない。
だから「自分が思っている以上に自分のことを思ってくれたあの人」の意思を継ぐ、と。

その意志と覚悟が「改名」に至らせたんだって思った。
それをあの時俺は何故か感じ取っていた。
何故あの時にそう感じ取れたのかは今も判らないが、あの時にそう感じ取れたのはきっと悪い事じゃないはずだ。

「彼」がその名を背負うなら俺は「あの人」を忘れないでいよう。
「彼」と「あの人」の為にも。

「あの人」の意思と魂はこれからもL’Arc~en~Cielと共にある。

最後にこれ、書いておこう。

「彼」が改名しても「彼」の持つ本質は変わらない。
改名した事に「彼」が後悔しない限り、俺に異論は無い。それは今も変わらない。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
