android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

彼の変わらぬあの呼び方にほっこりした

…のはきっと気の所為じゃないしそう感じたのは俺だけじゃないんだろう。

ミュージックライン聴きました。それも出演時間開始直前から正座して(爆)。
…別にわざわざそういう事をしなくてもいいような気はするが何故かやってしまう。
でも「BLESS」が流れた後あたりで正座止めたけど。
ずっと正座は無理です。はい。

L’Arc~en~Ciel史上における名曲となりそうな予感を感じさせる曲ですな。
そしてその印象をいい意味で派手にぶち壊してくれる(笑)P'UNK~EN~CIEL。
此処まで振り切れてくれたら逆に楽しい。

選曲とアレンジはYUKI P'UNKだというのは話に聞いていたが
仮歌までYUKI P'UNKが歌ってたのか。

…………………………それも聴いてみたいとか言っちゃダメですか?(爆笑)

完全に興味本位だけどYUKI P'UNKファンとしてはそっちも気になった。
(そして歌い方を真似する気だろ:爆)


決勝戦に近づくにつれ観るのが怖くなるってどういう感じなんだろうか。
神経や感覚が繊細なのか…?
俺は余程の事が無い限り観ててハラハラしないからそういう感覚が不思議に見えるのかもしれない。

確かに転んじゃったりなんだりした時は「嗚呼っ」とか声が出るけどそれも含めてその場のREALだよねって思っちゃって目が逸らせないのか
ライヴもそうだけどオリンピックなどのスポーツも「生モノ」だから蓋を開けるまで何が起こるか判らないっていうのが念頭にあるからなのか
1度観ちゃうと結果が気になって最後まで観ちゃうってのと(実際昨年のWBC決勝戦や亀田vs内藤戦は勝敗が決まるまでずっと観てた)
そーゆー時に限って神経が図太いのかもしれないが(結局どれだお前:笑)。

結果だけ知るのも悪くは無いんだけどね。寧ろ俺も普段はそっちの方が多いし。
でも観ちゃうと目を逸らせないのは「性」なのかな。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
02 | 2024/03 | 04
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024