android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ボンテージパンツ到着とyukihiroさん的には如何なの?なCMの話

HELLCAT PUNKSからの連絡では明日到着予定だったんだけど、予定より早くこっちに来たようで
佐川急便の方が届けに来てくれたので受け取りました。

駄菓子菓子、届けに来た佐川急便のお兄さんが「これ、番号違いますよね…?」と訊くので
「えっ?(・ω・)」と思って伝票見たら伝票に書かれた俺の携帯の番号が何故か違ってた(苦笑)。

でも住所はあってるので受け取る。

だが、今回の注文のメールはまだ削除してなかったのでもう一度見てみたら原因が判明。
現在使ってる電話番号とは違う電話番号で俺が注文手続きしていたらしい(失笑)。
フォームのデータにでも残っていたのか…?
オンラインで注文するとフォームに入力するわけだし…。


そんなこんなあったボンテージパンツがこれ。
bluecheck-front.jpg bluecheck-back.jpg
届いてすぐに撮影したのでタグが付いたまんま。

生地は結構薄め。もちょっと生地厚くてもいいのになぁ。
後ろのファスナーを閉めると少々身体のラインが出るデザインになっている(?)ようだが
敢えて上のファスナーは外したままで着用するかも。

これで、今年の目標としていた(何故にだ)青いチェックのボンテージパンツ購入は達成した事になる。
何処かで登場させたいな。今年か来年以降かはわからないけど。


此処からは3月2日から全国でオンエアされるCMの話。

…正直言うと俺この飲み物嫌いっつーかアンチの領域なんだよなぁ…。
(此処の中の人はコカコーラ派)
だから正直複雑なんだよね。ラルクは好きだけどあの飲み物はアンチっていう。

そういや、コカコーラがお好きと言っていたyukihiroさんもCMに出るんでしょうか…?
(yukihiroさんファンが一番気になる所だと思う)
出たら複雑だなぁ…(苦笑)。コカコーラ好きとしても。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
