android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

L’Arc~en~Ciel表紙のわっついん

反日運動がどーたらこーたら書いてましたけど
ちゃんと買ってます。L’Arc~en~Cielが表紙のわっついん。

今回は土日挟まなかったので割りと早く入荷。
発売日の翌々日に入手。
もっと入荷早くなってくれればほかの地方との差が出なくていいのにな。
うっかりネタバレとか書いてある所見てしまうと楽しみ半減するし。



そんなこんなで本屋へぎょー。
本屋へと辿り着きわっついんを探す。→発見。

…………。( ̄- ̄)

hydeが小汚ねぇ…。( ̄- ̄;)←表紙見た瞬間こう思ったらしい

つーかお前せめて「キリスト」とか「パイレーツオブカリビアン」とか
「ムサい」とかにしとけよ(「ムサい」は如何かと思う:核爆)。
いくらなんでも音楽戦士同様「小汚ねぇ」はないだろ(爆)。
(音楽戦士に出た時も見た瞬間「小汚ねぇ」と言ったらしい)
でも、俺はアンチhydeさんじゃないよ?
寧ろ大好きだよ?ただ、表現が異常にストレートじゃないだけで。
ま、愛のある暴言って事で(爆)。←いいのか、それで

ってか「小汚ねぇ」って言ってんのはきっと俺くらいだろうな。
他はキリストとか海賊王って形容してたし。
(海賊王とかで形容した人ってhydeさんに愛あるよな…)

写真の背景は白黒。
シンプルな分メンバーが目立つ。
そして、hydeさんの小汚さも目立つ、と。
(「小汚い」はもういいから(笑)。
つーかお前あんまり「小汚い」言うとhydeさんファンに刺されるぞ:苦笑)

tetsuさんの服装可愛いねぇ。
本人はいつでも可愛いんだけど(笑)こういう服とか着ると余計可愛く見える。
はいちゃんとのツーショットやと余計可愛く見える。
誰かさんが小汚ねぇもんだから。(そろそろ止めとけよ:苦笑)
yukihiroさんは今回もこのブーツ履いてるね。
このブーツ今年に入って結構出てきてるけどお気に入りなのかな?
あの、絞れるタイプの帽子のように。

インタビューの中身は新曲「New World」について。
はいちゃんはyukihiroさんに小姑のようにチクチク言っていたのね(笑)。
チクチク言ってくれてありんと。お陰でいい曲聴けたよ。
でも、小汚ねぇのは勘弁ね(お前ホントに小汚ねぇの嫌なんだな:笑)。

でもね、髭にはそんな抵抗はないのよ。
きっと生え方によるんだろうね。
今回がたまたま嫌だったってだけで。

30問クエスチョン。
kenちゃん、虫は食べ物としては大抵の人が嫌いだと思うよ(笑)。
俺も嫌だし(爆笑)。

相変わらずほしぶどうダメなのね。俺もだけど(オメーは偏食多いんだよ:苦笑)。
ってか何故ミートソースのスパゲッティ?
丸いテーブルだと角とかに置くと角との隙間の部分だけ
埃とか溜まったりするからね。
ってかkishi君「デビルメイクライ」yukihiroさんより上手かったんだ…。
kishi君すげぇ!!
で、アイドルはメンバー、と(笑)。
確かに凄い。けど「美しい話」って(笑)。
何かツボにはまった。
ミュージシャンやってなかったらヒモね。こんなヒモいたら俺貢ぐよ(笑)。

はいちゃん、金メダル取れるくらい飛ぶのか。
もしかしてそれって世界新で金メダル?(爆笑)

パパラッチは確かに怖いよね。
俺も試着って何か苦手。基本的にはあんまりしない。
身体に当ててーが多いかな。

で、一番面白かったのは撮影の裏側でしょう。
yukihiroさんが膝抱えて座ってたトコ。
見たかったな…。
ダメだよスタッフ。気持ちは判るけど「可愛い」なんて言ったら。
頭の中でそう思いつつ素早く写真撮らなきゃ(笑)。
でもってプリンはマドラーで喰うドラマー(爆笑)。←シャレではない
あれでよく喰えるね。マドラー自体ちっちゃいのに。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
