android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

ラルクが動き出し、買った服の話

ラルクがついに動き始めた。
5月末に行われる東京スタジアムでのライヴの収益金を全て被災地に寄付すると発表した。
また、電力事情にも配慮する形をとるということも合わせて発表になった。

ライヴ自体がどうなるのかなとは思っていたが、予定通りの日付でやるのか…。
個人的には延期でもするのかと思ってたんだよ。(それも難しいのかもしれないが)
だから驚きは隠せないし隠さない。
でも、個人的にはライヴ中止しないでくれて有難う。
出来る限りの配慮はしても、過度の自粛はもう必要無い。

だから、出来る限りの配慮はしつつ、思いっきり音を放ってほしい。
「自粛」、「不謹慎」という言葉に少なからず雁字搦めにされてる現状にでかい風穴を開けて欲しい。
…ってかこの二つを過度に使用する人は一体何をしたいのかが疑問でもある。

過度の自粛はかえって経済の衰退を招き、被災地の復興を妨げるだけ。

サッカー選手はサッカーをする。野球選手は野球をする。ミュージシャンは音を放つ。
それで飯食ってるんだよ。それをこれ以上妨げちゃいけない。




さて、此処からは先日以前から狙っていた服を買った事を書いたけどその服の話でも。

20110328_112900.jpg
ALGONQUINSのストライプスプレー加工英字柄プルオーバー。
写真だと青が鮮やかになっちゃってるけど実際は此処まで鮮やかではないです。
RGBカラーで言うと、B:255って感じの青です(判りにくいなこの例えは:苦笑)。
両肩に付くジッパーは下げてインナーをちらりと見せる、何て事も出来ます。
英字柄は銀ラメできらきらしてますがそんなにラメは強くないです。
(スプレー加工とのバランスをとるためでもあるだろう)

13013754818910.jpg
後ろはこんな感じ。
これ一枚でも結構主張の強いアイテムですな。

13013754962221.jpg
上のプルオーバーと一緒に買ったSEX POT ReVeNGeのREVELATIONフードチェックシャツです。
…はい、此処で正直に言います。
買った理由、デザインが気に入ったのもあるんだけど「REVELATION」って名前に反応しました(笑)。
一番最初に見たのはネットだったんだけど其処で反応しちゃってね。性、なんだろうな。
こちらもプリントは銀だけどラメ不使用。刺繍は銀糸。

13013755071002.jpg
後ろはこんな感じ。フードは取り外しも可能。
丈は長めで腰も隠れるくらいの長さ。
俺は絶対にやんないけど、ショートパンツと組み合わせたり、フリルスカートと組み合わせてもいい感じかも。

どちらもいろいろ組み合わせが出来そうで楽しみです。
…考えたらSEX POT ReVeNGeの服買うの今回が初めてだったんだけど(今まで小物ばかり買っていた)
買った理由が「REVELATION」に反応でいいのか俺っ!!(事実だけどな:笑)

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
