android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

「次」が見えてニヨニヨしてしまう

5月29日の最後になされた告知に沸きあがった方はたくさんいらっしゃったことでしょう。
もちろん俺もその一人だったりします。
年内のツアー、来年の世界ツアーも発表されて次の楽しみが待ち受けている、そんな感じがいたします。

此処でちょっと情報を整理しようか。

6月29日:シングル「GOOD LUCK MY WAY」がリリース。

7月31日:WOWOWにて20th L'Anniversaryが2時間に凝縮されて放送。

そして年内のツアー。
2011年9月10日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに全国5都市でライヴを行うというのだから。

20th L'Anniversary Tour
2011年9月10日(土)埼玉スーパーアリーナ
2011年9月11日(日)埼玉スーパーアリーナ

2011年9月17日(土)マリンメッセ福岡
2011年9月18日(日)マリンメッセ福岡

2011年10月1日(土)札幌きたえーる
2011年10月2日(日)札幌きたえーる

2011年11月2日(水)名古屋レインボーホール
2011年11月3日(祝)名古屋レインボーホール

2011年12月3日(土)大阪ドーム
2011年12月4日(日)大阪ドーム

4年ぶりに北海道上陸決定!!ヾ(゚∀゚)ノシ
しかも、tetsuyaさんの 誕 生 日 直 前 !!

これを喜ばずして俺は何を喜ぶ?(笑)
もちろん2日間狙いますよ。
彼がいなかったら俺はこういうこともやってなかっただろう。
彼の存在はそれだけ大きいんだ。
敬意と感謝と愛情を込めて祝ってくる。

つーか、「札幌きたえーる」って書き方がいいね(ホント、ネーミングライツ嫌がるよなお前:笑)。
(ちなみに今は「北海道立総合体育センター北海きたえーる」と言う名前だったりする)
なので名古屋と大阪も旧名称で書いてるのはそういうわけです。

しかし…福岡~札幌~名古屋~大阪って間かなり開いてるよね。
これこの間に「なんか」あんのかな?
此処までスパンが開くのはなにかあるんじゃないかと勘繰ってしまう。

そして勢いはとどまることもなく世界ツアーも発表された。
香港、上海、台北、バンコク、ニューヨーク、ロンドン、パリ、東京を廻るそうだ。
だが、こっちも「and more...」があるので何かあるんじゃないかと勘繰りたくなる(またか:笑)。
こっちは行けたら東京行きたい。海外は無理です。そんな金ありません。
東京なら2か月あれば飛行機+ホテル代作れるしね(L'7の経験から)。
…服代は別の話だけどな(俺みたいなのはどうしても高くつく:笑)。

と、現時点で発表されている情報をまとめてみた。
まずは20th L'Anniversary Tourの先行のスケジュールだな。
それが気になる。
服装ももう4パターンほど候補できてて(早いなお前)必要なのを仕入れたり、詰めの作業もしたいなと思ひます。
さぁ、楽しくなるぞ!!
振り落とされねぇように着いてくぞ!!

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
