android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

物欲は留まる事を知らないらしい

参加できそうな内容なので参加。
今回のお題は「欲しいなと思っているのに買ってないもの」。

いろいろあるねー。
物欲とは何故に此処まで増大するのか。

・20th L'Anniversary Tour@札幌2days参戦用品
これ給料入ったらもう、すぐ買うけどね(笑)。これは最優先。

・ALGONQUINSの新作
俺のツボにハマるもん出しやがってー!!(笑)
でもドルマンTシャツとかサルエルパンツなんかはちっとも興味沸かないけどね。
ゆるすぎて苦手。ぴったりしすぎもダメだけど(笑)。

・SEX POT ReVeNGeの新作
俺のツボにハマるもん出しやがってー!!(2回目:笑)
ALGONQUINSほどツボにハマるものの種類は多くは無いんだけどね。
服よりも小物の方が好きかも。

・HELLCAT PUNKSのガーゼライダース
俺のツボにハマるもん出しやがってー!!(まだ言うか:笑)
チェックは持ってるけど黒も欲しい。

・ギター+周辺機器
特に昨年辺りから強く触発されまして。
でもまだまだ情報収集中さ。安い買い物じゃないから。

・i Pod Touch(第4世代)+周辺機器
メインの音楽プレーヤー+アプリにも興味があるし、IS03のサポートとしても使えたらいいかなって。
IS03は音楽プレーヤーとしてはあくまでサブの扱い。
今年12月にdouble 15th anniversaryを迎えるからその記念に買いたいと思っていたり。

・IS03カスタム用品
今はIS03を買った時に一緒に買ったTPUケース使ってるんだけど
このケースにほんとに飽きたから(そんなんでも半年以上そのTPUケース使用した)そろそろ変えたい。
フィット感はいいんだけど指紋が激烈に付くのよね(苦笑)。
今のとこはハードケース(黒)とModernPiratesのカッティングステッカー(白)かな。

・ModernPiratesのピラミッドスタッズベルト
どっちも俺が好む服装ブランドでも出してるところはあるんだけど特にスタッズ物は此処で買いたいって思ってる。
理由は値段を下げるという目的もあるのかもしれないけど、スタッズの足がでたまんまなど裏処理がされてなかったりするから。
スタッズの足が出たまんまだと服や皮膚を傷める原因にもなるんだよ。

でもModernPiratesは裏処理をきちんとしてる。革とスタッズの質もいいしね。
この処理をやってるかやってないかの差は結構大きいよ。
ベルト自体はいいお値段するんだけどその分の価値は十二分にあるから。
(財布とピラミッドスタッズリストバンドで実感済)

ざっと挙げただけでも結構あるねー。(笑)
これをどう現実と擦り合わせてある程度の妥協をさせるか、なんだよね。

そんなところかな。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
