android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: L’Arc~en~Ciel

comment :0  trackback :0

どうも俺はkenちゃん祭っぽいらしい

昨日、初回仕様限定盤は後日買うなんて言っておきながら初回限定が売れるペースが早いと知った為に
今日ちょいと早起きして仕事前に滅多に行かなくなった地元のCD屋へと買いに行ってきました。
(前に行ったのは「GOOD LUCK MY WAY」の初回仕様限定を買った時なので結構久し振り)

其処でも初回仕様限定は残り2枚でした。危なかったー。(・ω・;)
でもDVD付きの初回生産限定は結構あった。

特典は初回生産限定で「Driver's High」のkenちゃん、初回仕様が「flower」のhydeさんで
着せ替えジャケットはkenちゃんが金色の林檎持ってるバージョンでした。
「GOOD LUCK MY WAY」といい今季はkenちゃんに対する運がツイているのだろうか…と思ってしまった(笑)。

注:「GOOD LUCK MY WAY」では初回仕様限定で「NEO UNIVERSE」のkenちゃんを引き当て
初回生産限定で「forbidden lover」のyukihiroさんを引き当てた。

「GOOD LUCK MY WAY」、「XXX」の初回生産限定と初回仕様限定をそれぞれ1枚づつ買って
kenちゃんだけ3回も引き当てたらそう思っちゃうんだよね。
…いくらかは俺のしょーもない妄想も含まれてるかも、だけど。

これは…kenちゃん祭りやれってフラグなのだろうか(笑)。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。