android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: L’Arc~en~Ciel

comment :2  trackback :0

捉えた標的狙い定め逃れないloser勝利を掴め手の鳴る方へ

俺はやった。やってやった。

横浜参戦に当たって障害となっていた翳りを完全に消してやった。
想定していた解決方法とは大分違った方向性での解決になったけど、無事に解決。
これで給料日変更が原因の宿泊費用の確保問題ともおさらばさ。

後は無事にチケットが当たってくれて、飛行機を押さえて参戦服の選定だ。

服装は久し振りにシンプルな服装もしてみようかなって思ってる。
(シンプルといっても人から見れば十分派手だが)
ここ数年は結構ゴッテゴテな服装をすることが多くて。
それも好きなんだけど、今回は久し振りにシンプルな服装もしてみたいっていう俺の欲で。
宿泊費用確保問題が解決したから服も新規で買い足しが少しは出来るかもしれない。
目的のものが売っていれば、の話だけどさ。

今回もTシャツはラルクのツアーTシャツを2日間とも着用で行く。
20th L'Anniversary Tourの札幌で買ったリストバンドも付けていこうかな。

いろいろ楽しく思案していきますか。

comments

i'll go!!!
おぉ、横浜両日決定か。おめでとう!
俺は2日後に結果判明じゃけん、ドキドキものよ。

絶対に横浜行っちゃるけん、待っとれー!!
迎える準備はできている!
ミサとアンナは両日とも横浜にいることが決定した。
しかも2日目は、もう2名受け入れることも出来る。

カモン!!






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
