android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

チケット代金支払い、MUGENバッテリーとALGONQUINS ROSYのライダース

昨日のお昼、横浜遠征時の電池対策として密林で購入手続きをとったサードパーティー製の大容量バッテリーと
ALGONQUINS@楽天で購入のALGONQUINS ROSYのライダースが同時に届いた。

13277177167200.jpg
サードパーティー製の電池。
電池に対応する裏蓋もセットになっている。色は端末に合わせて黒。
電池装着は届いてから2時間ほど経ってから。

電源を入れたら問題なく起動。
厚みは純正電池を入れた状態と比べると厚みはあるが、俺にはかえって持ちやすかった(笑)。
前の端末(W42CA)が割と厚みがある端末だったのでそれに近い感じがして持ちやすかったのかもしれない。
使ってみて、遠征時には役に立つなと感じた。札幌で2dayあるときなんかにも便利そう。
でも普段は純正でも良いかも。俺の使用スタイルだと。「なめこ」やってるせいで充電ペースが早いだけだし。
後2種類なんだけどなー。なかなか出てこない。


13277183634430.jpg
そして電池と一緒に届いたALGONQUINS ROSYのライダース。
袖の部分などが合皮で切り換えになっているデザイン。
届いたばかりの時に撮影したのでタグが付いているのはご愛嬌(笑)。

13277446729352.jpg 13277446722460.jpg
画像左:後ろはこんな感じ。腰の辺りにALGONQUINS ROSYの赤いタグが。
画像右:こんな着方も出来るそうだ。シングルにもなるし、ダブルにもなる。
肩の部分にはピラミッド型のスタッズが打ち込まれている。

13277446734564.jpg
袖アップ。丸いスタッズが打ち込まれている。
今の時期の北海道で着るのは風邪フラグが立つだけなので、着るのは春ごろになってからでしょうね。

そして、L'mobile for smartphoneで当てた横浜国際総合競技場2dayのチケット代を
ファミリーマートで現金払いしてきた。
しかし相変わらず値段が他と比べたら凄い気がしないでもないが
この値段にもう慣れてきた自分がいるのが恐ろしい(金銭感覚崩壊:笑)。
滞りなく支払いは完了し参戦準備の一山を完全に越えた、と言う感じか。
進捗表(改)の今月分はこれで全て達成した事になる。

今からライヴが楽しみだ。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
