android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

GLAYの新曲と、ストールカーディガンと此処に来てグッズ追加の件

此処に来てまさかのグッズ追加ですか。…随分と思い切ったデザインで来ましたね。
予想の斜め遥か上を行くと言うか(笑)。
しかも中身がランダムで出るあたりいつぞやの顔缶を思い出します。
が、買う気は…湧かないな(笑)。
これ着るのはちょっと…いくらラルクのライヴでも勇気がいるなぁ…。

そんな今日は予約していたGLAYの新曲引取りに行きました。
横浜から帰ってきて北海道との寒暖差の影響で風邪引いてそれがまだ治ってはいないんだけど
今日逃すと来週日曜日まで休み無いので、今日行くことに。
予約はいつものCD屋でしていたので、其処で滞りなく引き取り完了(・ω・)
ラルクのトリビュートとライヴベストは予約しなかったけどまぁ、其処なら確実に手に入るか(笑)。
明日は3メディア同時の生放送第3弾だそうだが…、時間的に大丈夫だろうか…?←明日日本代表戦をテレビ観戦する気満々の人

その足でよく行く服屋に。
気になっていたストールカーディガンを買いに。
人気商品だから無いかもなと思いつつも店内を見てみると…あった。
しかも欲しい色が。
思案した結果黒無地を購入。(予算の関係もあって)

SEX POT ReVeNGeのフード付きストールカーディガン
これがそのフード付きストールカーディガン。SEX POT ReVeNGeのものです。
ストール部分の丈はかなり長めで裾(?)はアシンメトリー。最長部は163cm台の俺で向こう脛まで来る長さ。
中央あたりだろうか、ホックで止める事が出来る。

13376772976773.jpg 13376772974662.jpg
画像左:ホック部分アップ。こんな感じで止めます。
画像右:黒無地はこういうダメージ加工が随所に施されています。

13376772972281.jpg 13376772965120.jpg
画像左:フードはボタンで取り外せます。
画像右:ストールの裾(?)部分。ラウンドとピラミッドのスタッズが交互に打たれています。

生地は薄手で柔らかめといったところ。
巻き方によっては背中もカバーできますね。
ホックを止めてカーディガン風に使うもよし、ストールとして使うもよし。
巻き方でいろいろ雰囲気の変わりそうな一品ですね。
実はこれ、横浜遠征時のアウター候補でした。
でも今となっては候補から外してよかったと思ってます(笑)。
風強かったよ横浜。(・ω・)パーカーとライダースにしてよかったよ

SEX POT ReVeNGeのストールだったりマフラーだったりは何気に使い勝手がいいので結構重宝しています。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
