android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :1

やってみた。

いろんな方のブログを見て廻っていたところ、面白いものを見つけたので
やってみようと思います。

トラックバックさせていただきました。

今回は「バンド好き人間の経験値」

ファンクラブ:L’Arc~en~CielとGLAYのファンクラブに加入中

着メロがヴィジュアル系:着メロじゃなくて着うた使用中。
ちなみにacid android。

渋谷公会堂:一度は行ってみたい

SHOXX:中古で買って読んだ事あるよ。あ、新品もあったな(笑)。

青春18きっぷで遠征:買ったことないなー。

夜行バスで遠征:勘弁してくれ…。

コス:yukihiroさんコスプレしてみたいです(爆)。

ポスターを部屋に貼る:バリバリ貼ってます(笑)。

ファンレターを出す:何書いていいのか判らない上に照れくさいので出しません。

アンケートを書く:あー2回ほど書いたな(少なっ)。

同じCDを二枚以上買う:HYDEさんとTETSU69でやった経験あり(笑)。

ライブネーム:HNと共用です。

整理番号が1:未経験。

解散ライヴ:これも未経験。

JEAN PAUL GAULTIER:どんなのがあるの?(水爆)

Vivienne Westwood:誰か僕にアーマーリングを下さい(笑)。

最前列:一番最初にファンクラブで取ったGLAYのライヴのチケットが
最前列のチケットでした(実話)。

ヘッドバンキング:やります。
やった後はかなりイッちゃってる表情をしているとの未確認情報あり(笑)。

逆ダイ:やってみたい。

コロダイ:これもやってみたい。

咲く:コレ何ですか?(水爆)

手扇子:GLAYのライヴで3回だけやったけどそれ以降はやってない。
全員が全員ほぼ全曲同じ動きをするのって何か嫌なんで。

日本武道館:ロックの聖地。

インストアイベント:BUGで体験済。
笑いすぎて呼吸器をおかしくするかと思いました(笑)。

神宮橋:コスプレさんの聖地だよね。

ファンサイト製作:実は現在製作中との未確認情報あり(!!)

朝10時にプレイガイドに電話:GLAYの時によくやったな。

1人でライヴに行く:毎回そうだよ。会場で友達と会うけど(笑)。

全通(全国五公演以上のツアーで):ないなぁ。いつかやってみたい。

新宿マルイワン:行きたいよ。でも此処は北海道。

高田馬場エリア:行ってみたい。でも此処は北海道。

バンドスコア購入:yukihiroさんの満面の笑顔にやられて購入。
アレは反則だ…。

パンダメイク:やりたい。
ギャルのようなケバイのにはしないように気をつけねば。

最前交渉:したことないねー。

チケットを忘れて出かける:ありえないから!!(笑)

プレゼントを事務所に送る:何送ったら喜んでもらえるか判んないから送らない。

ライヴに遅刻:絶対ありえないから。
俺なんてラルクのライヴに始発使ってくるような人間ですから(核爆水爆原爆誘爆)。

テレコ:って何だっけ?(おい)

ゴスロリ:自分はやらない。この手の服を見るのは好き。

ライカエジソン:北海道だから行ったことないんだよね。

コピーバンド:色々あるらしいけど観た事はないな。

オペラグラス:手が塞がるので嫌い。基本的にどの席でも持っていかない。

楠本まき:ZI:KILLの「CLOSE DANCE」のジャケットはこの人が描いたそうだ。

全身h.Naoto:やってみたいが総額幾らだ(笑)。

爆発寸前NIGHT:行った事はない。

出待ち:するつもりはない。

入り待ち:其処までして見たいと思うのか?

打ち上げ:…に参加したことはない。

円盤屋:って何?

クローゼットチャイルド:ゴメン、判んない(笑)。

イエローハウス:ん~~~~~~~~~~~…。

嶽本野ばら:「下妻物語」の作者。

赤坂ブリッツ:一度行きたかったよ…。

ライヴの客が五人以下:そんなライヴは行ったことないよ(笑)。

ライヴの客が一万人以上:大体コレ。

徹夜で並んでチケットを取る:そんな事した事ないよ。

青山のモワティエ:行った事ないよ。着るつもりもないけど。

開演が一時間以上遅れる:この前行ったGLAYのライヴがそうでした。
マジで寒かったです。(注:参加したのは2月5日)

同じ曲で30分以上煽られつづける:そんなんあるの?

アンコールを全力で叫び続ける:基本でしょ。

物販の販売物を一度に全種類購入:ほぼ全種類はやったことあるよ。

年末カウントダウンライヴ:GLAYで一回経験したのみ。

音漏れを聴きに行く:それはない。行きたいと思ったライヴには行けてるから。

飛行機で遠征:俺、北海道なんで使うかもね。
電車で16時間以上はきついよ~。←経験者

投げられたドラムスティックを確保:投げられても俺の居る場所を通り過ぎていきました。

投げられたピックを空中で掴む:無理だから(笑)。視力良くないし。

誤ってチケットを捨てる:絶対ありえないから。

バンドマンと写真を撮る:ないなー。

ライヴでの盗難被害:幸いにも遭った事はない。

ライヴでの痴漢被害:コレも無いね。

スタッフ業務:した事ありません。っつーか俺にとっては半分生殺しなんで。

円陣を組んで気合入れ:したことないなー。

円陣ヘドバン:その光景想像したら恐かった(笑)。

耳たぶ以外にピアス:アレルギー出るんでしないでおこうと思います。

名刺作成:今度行く時には持って行こうかと思ってます。

ライヴの為に学校/仕事をズル休み:いつもやってます(おい!!)。

ダイエースプレー:使ったことありません。

メンバー名の刺繍入り特攻服:今も着ている人いるんですか?

ダフ屋からチケット購入:犯罪ですので止めましょう。

同人誌(芸能V系)を購入:無いよ(笑)。

姫カット:似合わんからしない。

リストカット:深く切りすぎて病院行きになるのも嫌だからしない。

配布物の転売:しないよ。

FOOL’S MATEのロックプレス利用:したこと無いな。

ジーザス・ディアマンテ:…って何?(笑)

ライヴ中に寝る:マジでありえないから(笑)。

2ちゃんねるで叩かれる:その経験は無い。

「バンギャル上がる」宣言:したこと無いな。するもんなの?

楽屋招待:された事はありません。

将棋倒しに巻き込まれる:幸いにも巻き込まれたことは無いです。

ルナ・マティーノ:って何?

水商売・風俗・出会い系のサクラ:しないよ。

KERAかCureにスナップが載る:ないねー。

ライヴ中の流血:ないよー。

出禁:幸いにもありません。

バンドマンのダイブの下敷き:ダイヴしてこないんだよねー。

私設ファンクラブの総長:やってません。

投げられたペットボトルの中身を飲む:ペットボトルゲットした時
中身は皆如何してるんでしょうね?

アーティストモデルの楽器購入:ないです。ピックやスティックはあるけど。

麺ゲット:麺ってメンバー?

当てはまるのもあればよく判らないものもありで
結構楽しかったですね。

comments






SECRETLETTERS?

trackbacks

「 L'ARC~EN~CIEL 」の検索結果で、「acid android addict .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。